親バカ

おかかー♪ おかかやーーんっ♪

って呼んだって


ちっともこっち向いてくれない

IMG_5070_2012101_1.jpg






レンズキャップに夢中だもんね
IMG_5086_2012101_2.jpg




どんなに離した場所に置いても


うまぁく自分の方に引っ張り寄せる( *´艸`)
IMG_5074_2012101_3.jpg


おかかやんすごいねーっ!器用だよね!
上手に遊べていい子だねぇ♪
遊んでる姿可愛いなぁ♪
あー どんな姿でも可愛いんだったぁ(〃ω〃)



*********************

★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん 家族募集中!
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

いつもポチッとありがと♪

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:5  
[おかか
comment
どんなことしてもやっぱり飼っている猫は可愛いですよね
旦那くんが大口開けていびきかきながら寝てる側で
ふくちゃんも丸くなって寝てるのを眺めてると
平和だな~ってほっこりした気分になります(^^)
旦那くんのいびきは平和を乱しますが(笑)
2012/10/01 14:11 | URL | edit posted by ゆり
おかかちゃん、真剣なお顔してる〜
もうちょっと....って考えてそうだわ。
何してても可愛い!
親バカの幸せよね(笑)
2012/10/01 19:32 | URL | edit posted by mogu07
夢中でレンズキャップと戯れている
おかかちゃんのωがめちゃくちゃかわいくて
ちうしたくなる~(≧▽≦)

おばちゃん、これからレンズキャップ
山ほどもって遊びに行くから
添い寝して~(笑)
え?もう猫団子が始まってしまったですって(TT)
しかもおばさんは好きじゃないですって~~~?!
2012/10/01 19:37 | URL | edit posted by あんずミャミャ
猫って どうしてこんなに可愛いんだろうね
いつまでも子供みたい(^ω^)
2012/10/02 05:40 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)ノ
****************************

ゆりさん

うんうん♪ そういう光景を見ると平和で
とっても幸せだなぁって心が暖かくなるよね( *゜ー゜)
って、旦那さんのいびきは平和を乱すのかっww
うちの旦那は寝言(うなされる)で平和を乱しますよぉ( ;´艸`)

*********************************************

mogu07さん

真剣で楽しそうな顔してるでしょぉ♪
うんうんw 考えてそう( *´艸`)

ほんとそうだね☆ 親バカの幸せ!
目に入れても痛くないってこういうことか!ってよく思うよぉ(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

夢中な時ってまずるが少し前に伸びるのよねw
うんぴしてる時も伸びるし( *´艸`)
ちぅ?どうぞどうぞ!いくらでもー(笑)
おかかはちぅされるの大好きだよぉ♪

レンズキャップを山ほどww そんなにレンズがあるってこと?
羨ましいぃぃぃぃ!!!(*´∇`)
きっとね、あんずミャミャさんのことも好きだと思うんだけど
それ以上にあんずちゃんのこと好きだと思うw
おかかは可愛い女の子(で、ちょっと気が強い子)が好きなのだぁ(* ̄w ̄)

*********************************************

たいたいさん

そうだねぇ♪
猫って何歳になっても子供みたいで可愛い( *゜ー゜)
でもきっとお年をめしたにゃんこと暮らしたら
尊敬しつつ可愛いって思うんだろなぁ(*´ェ`*)


2012/10/02 09:28 | URL | edit posted by あさき
comment posting