相性

尻尾を触られるのは苦手なのに

大好きなそぼたんのお手手なら許せる♪

IMG_5172_2012105_1.jpg






ほら、こんなにうっとり("▽"*)
IMG_5174_2012105_2.jpg






いや… 
IMG_5177_2012105_3.jpg






ただ眠いだけ?ww
IMG_5173_2012105_4.jpg


でもほんとおかかとそぼたんは仲良しだよね(*´ェ`*)


*********************

★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん 家族募集中!
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:8  
[3にゃん
comment
うんうん 仲良しだね(^ω^)

うっとり顔が いいですねー♪
相思相愛☆
2012/10/05 06:25 | URL | edit posted by たいたい
可愛いですね~(^^)
仲良しさんだしいいな~
そぼろちゃん、変わらずの美猫さんですね
おかかちゃんも美猫さんだし
しぐれちゃんも可愛いし(^^)
うちもあと1匹だけ飼いたいな~と思うんですが
おうちが狭いからなんとも(^^;)
ふくちゃんにお友達つくってあげたいんですけどね~・・・
(金銭的にもきびしいw)
2012/10/05 14:28 | URL | edit posted by ゆり
あさきさんちの3ニャンは
いつも仲良しさん♪
おかかちゃんとそぼろちゃんペア
おかかちゃんと、しぐれちゃんペア
しぐそぼちゃんペア
そして猫団子
すべてが良い相性です♪

2012/10/05 14:48 | URL | edit posted by いたずらっこ
嫌だったら眠たくても嫌がるはずだものね。
そぼろちゃんだから許しちゃうわよね〜
おかかちゃん、嬉しそうなお顔してる〜
仲良し可愛いな〜
2012/10/05 19:29 | URL | edit posted by mogu07
きゃ~♡
おかかちゃん、やったね♡
大好きなそぼろちゃんが
隣で、しかもあんよとしっぽに
ちょこんとお手手を乗せてくれてる~(*´▽`)

こ~んなしあわせな時間だもの
いやいや~ってしたら
全てがおわっちゃうってわかっているんだもんね☆
2012/10/05 20:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
し・あ・わ・せの瞬間ですね(´∀`)
みてて笑顔になれます・・
2012/10/06 08:36 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
仲良しでいいですね〜
2匹ともうっとりしちゃってるわ。
かわいいな〜♡
私も仲間に入れて?(笑)
2012/10/08 07:03 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとでした("▽"*)
****************************

たいたいさん

うんうん、相思相愛なんです♪
ちょっと妬けちゃいます( ;´艸`)

*********************************************

ゆりさん

わぁ… 美猫さんだなんて言ってもらえちゃったぁ♪
ゆりさん、ありがと(*´ェ`*)

我が家も狭いよww
狭いなりに、にゃんこ達は対応してくれてるっ( *´艸`)
もう一匹って考えてるなら、ふくちゃんが若いうちにぜひ♪

*********************************************

いたずらっこさん

うんうん♪ 3にゃんは仲良しさんですよね( *゜ー゜)
仲良くしてくれるのは嬉しいし、見ていて心があったかくなるんですけど…
たまに妬けちゃいます…
にゃんの大きさになって一緒に猫団子したいーー!!!
とか
おかかやんにグルーミングしてもらいたいーー!!とか、いろいろ思っちゃうんです( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

そうなのー そぼろだから許せるってことが多いみたい!
猫も人も同じだよねw 好きな子のことは大抵なんでも許せる( *´艸`)
しぐれとも仲良しだけど、やっぱりそぼろといる方が幸せな顔してる…
おかかはとにかく女子が好きなのだぁ(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうそうw いやいや~なんてしちゃったら
ひとりでいるのが好きなそぼたんは、すぐに違う場所に行っちゃうもの!
尻尾に手を乗せられたって、ぐっと我慢だよねぇ( *´艸`)

でもね、見てるとちょっと微妙な気持ちになるの…
これが片思いってやつか…ってw
おかかはそぼたんのことすっごく(異性として)好きみたいだけど
そぼろは「お兄ちゃん」としか思ってなさそうなんだよねw
いつかおかかの気持ちがそぼろに届くといいのだけど…(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

にゃんと暮らしていると、しあわせの瞬間ってたっくさんありますよね("▽"*)
猫は幸せと笑顔のもとですねっ♪

*********************************************

Queen Sashaさん

私もいつもそう思ってます 「仲間に入れて♪」ww
猫と同じ大きさになって、一緒にお団子になれたら…
どんなに幸せでしょぉ(*´ェ`*)


2012/10/09 05:15 | URL | edit posted by あさき
comment posting