いつもと変わらず

日曜日はしぐそぼのワクチンでした



ボク
IMG_5259_2012109_1.jpg






がんばったよ グッ
IMG_5271_2012109_2.jpg






アタシは先生にシャーしてやったわぁ
IMG_5279_2012109_3.jpg
ww






ワクチン後も元気いっぱいだったねー♪
IMG_5275_2012109_4.jpg


今年も無事終わって安心したよぅ( *゜ー゜)


*********************

★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん 家族募集中!
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

ひとりで気楽にお留守番♪

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐれちゃん、そぼろちゃん、ワクチンお疲れさま〜
チックン頑張ったね。
接種後も元気いっぱいで良かった。
しぐれちゃんたら勝者のガッツ?(笑)
2012/10/09 08:04 | URL | edit posted by mogu07
可愛いですね~(^^)
うちは来年だけど、やっぱり先生にしゃーするので
私がびくびくしてます(^^;)
来年は尿検査と血液検査をしてもらおうと思います~
2012/10/09 14:27 | URL | edit posted by ゆり
ワクチンお疲れ様☆

そぼろちゃんは先生にシャ~しちゃうほどなのね(^m^)
内弁慶のあんずは
完全にフリーズしちゃうわよ(--;)

そうそう、生ワクチンで
副作用が出ないのはいいことなのだけれど
いつも通り走りまわられると
それはそれでかえって心配なのよね(^^;
2012/10/09 18:13 | URL | edit posted by あんずミャミャ
家猫でも ワクチンって やっぱり定期的に打った方がいいのかしら?
うちの子は 今までに2回しか打ってないのよね(^_^;)
どうなんだろう?
2012/10/10 05:44 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

mogu07さん

接種後、元気があると安心なんだけど
あまり元気すぎても心配になるぅ… って、毎年こう思ってる(´д`;)

勝者のガッツかな?w
診察台の上でびびって固まってたくせにぃ(笑)

*********************************************

ゆりさん

女の子の方が気が強いのかもw <先生にシャー
うちの先生は、シャーされるとすごく嬉しそうにニコニコ笑いながら
「そうだよな♪ シャーくらいしたくなるよなっ♪」って言いながら
そぼろをナデナデw で、またシャーされてるよぉ(笑)

うんうん、ワクチンと一緒に健康診断もしちゃったほうがいいよね!
うちも毎年そーしてます(*´∇`)ノ

*********************************************
 
あんずミャミャさん

あんずちゃんは内弁慶なんだぁ( *´艸`)ぷぷぷっ
フリーズしたあんずちゃんも可愛いだろなぁ♪
そぼろは先生にシャーしまくり!w
そのシャーを見て、そぼろのことをなだめながら先生は嬉しそうにニコニコしまくりだよぅ(笑)

そうだよね!副作用が出ないのは安心だけど
家に着いた途端運動会されるとさすがに心配になる(苦笑)
今日だけはちょっと大人しくしようね♪なんて言っても聞いてくれないしねww
でも、ワクチン後元気でいてくれるとすごくすごくホッとするよね(´ω`*)

*********************************************

たいたいさん

うちも昨年、打つべきか打たないべきかですごく悩んだの。
で、獣医さんに疑問をすべてぶつけて、納得いくまで話をさせてもらって
獣医さんに聞くだけじゃなく、いろいろとネットでも調べたんだぁ。
で、私達夫婦が出した結論は、毎年打つべき!でした。
ワクチンにも種類があるし、プラスの面、マイナスの面があるから
たいたいさんのお家も、ワクチンのこと、打つ意味をよーーく調べて
夫婦でしっかり話し合って決めるといいと思いますよぉ( *゜ー゜)


2012/10/10 10:44 | URL | edit posted by あさき
comment posting