表情

しぐたんは

嬉しくて楽しくて

尻尾ぶんぶんっ

IMG_4594_20121010_1.jpg
マズルもぽっこりだよぉw






おかかやんは

つまんねっ イライラ 

IMG_4676_20121010_2.jpg


対照的な2にゃんw


すごいことがあったわけでも、もったいぶってるわけでもないんだけど…
写真が多いので明日に続く( ;´艸`)



*********************

拡散希望だそうです!
【SOS 北海道北見 飼育放棄の47匹の猫たち】

*********************



★ルーニーくん
banner.jpg

ルーニーくん!!なんて可愛いのーーっ(〃ω〃)
お鼻の上の▲模様も、カラダの模様もキュート♪
ぷにぷにしたくなるようなマズル… 全てが可愛すぎるよぅ!!!




★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:5  
[3にゃん
comment
何があったんですか???
楽しみにしてます(*゚▽゚*)
2012/10/10 11:46 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10 13:13 | | edit posted by
同じ物を見ていても
こんなに表情も反応も違うのが
面白いですね

しぐれちゃんは好奇心いっぱいのヤンチャさん
おかかちゃんは大人の貫録でしょうか(笑)
2012/10/10 21:20 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10 21:31 | | edit posted by
お返事
みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

ぷんちゃんママさん

楽しみにしていてもらったのに
たいしたことなくてごめんなさいっ(;゜Д゜)
ただ、かくれんぼしてただけなんです…(笑)

*********************************************

鍵コメさん

後で、お返事しに行きます♪

*********************************************

いたずらっこさん

まさにそうです!
しぐれは好奇心いっぱいです♪ でも、一番のびびりなんですけどね(笑)
おかかは大人の貫禄が出てきましたよね( *゜ー゜)
一番の甘えん坊ですけどねw

*********************************************

鍵コメさん

メールでお返事させてもらいます♪


2012/10/11 05:00 | URL | edit posted by あさき
comment posting