かくれんぼ

狙うおかかやん
IMG_4602_20121011_1.jpg
この時はまだご機嫌♪






隠れるしぐたん
IMG_4619_20121011_2.jpg






にぃにが近くにいる… でも、ボクのことはみえてないはず!
IMG_4639_20121011_3.jpg






がぁぁっぁ!!!
IMG_4652_20121011_4.jpg
しぐたんは隠れるの下手だよねw


明日まで続く…(´д`;)


*********************

拡散希望だそうです!
【SOS 北海道北見 飼育放棄の47匹の猫たち】

*********************



★ルーニーくん
banner.jpg

ルーニーくん!!なんて可愛いのーーっ(〃ω〃)
お鼻の上の▲模様も、カラダの模様もキュート♪
ぷにぷにしたくなるようなマズル… 全てが可愛すぎるよぅ!!!




★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:6  
[3にゃん
comment
やっぱり猫同士でいるのって
なんかいいな~って思いますね・・・
1匹もいいんですが、やっぱりお友達いたほうがいいかなって(^^)
でも金銭的に無理だし、旦那くんも反対してるので
当分無理です(;;)
ふくちゃんもお友達作ってあげたいなー
2012/10/11 12:28 | URL | edit posted by ゆり
うふふ
カクレンボだったんだ~♪
そうそう、お子ちゃんって自分が見えないと
相手も見えてないと思うのよね~
しぐれちゃんのワクワクした気持ちが
キラキラお目目から飛び出してきそうですね
2012/10/11 13:23 | URL | edit posted by いたずらっこ
けっこう 丸見えのような・・・(笑)
2012/10/11 15:27 | URL | edit posted by たいたい
しぐれちゃん、丸見え(笑)
鼻先が隠れてたら見えないのよね〜
近づいたおかかちゃん、ワザと違う方を見てる?
油断させて襲って、しぐれちゃんをドッキリさせて上手い!
2012/10/11 19:34 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃんが狙ていたのは
しぐれちゃんだったのね~(^^

って丸見えやん(笑)
せめて頭くらいは隠そうよ~(≧▽≦)
こういうところ、しぐれちゃんらしくって
だ~いすき♡
2012/10/11 20:18 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


ゆりさん

うんうん、自分ちの猫がひとりっこだと、お友達をつくってあげたいなぁって思うんですけど
ひとりっこじゃなくなったことでストレスになる子もいるし、
弟妹と仲良くできない子もいるんですよねぇ。
だから、今ふくちゃんが幸せそうならそれでいいと思いますよ♪
お友達を!って願ってない時に突然運命の子と出会うかもですし( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

そうなんです♪ かくれんぼでした( *´艸`)
しぐれの隠れかたはまだまだお子ちゃんな感じですよね(笑)
あれで本にゃんはしっかり隠れてると思ってるんですからぁw
兄ちゃんに追いかけてもらって、ほんと嬉しいんです♪
お目目キラキラ、尻尾ぴーーんでいつも嬉しさを全身で表してますよぉ(*´∇`)

*********************************************

たいたいさん

はい…丸見えです(爆)

*********************************************

mogu07さん

うん、丸見え( *´艸`)

そうそう!おかかは違う方を見てるふりして、しっかり横目でしぐれを確認してるんだよぉ(笑)
油断させて襲うから、なおさらしぐれが喜ぶの♪
これでしぐれがおかかのことを追いかけてくれたら、最高なんだと思うんだけど
しぐたんは自分が満足するとすぐ寝ちゃうんだよねぇ…(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

うんうん♪ おかかの獲物はしぐれでしたぁ(笑)

丸見えだよね…w
これでもしぐれはしっかり隠れてるつもりなんだよぉw
こういうお間抜けなとこがしぐれらしいの(笑)

だ~いすき って嬉しいなぁ♪
自分ちの子を可愛いとか好きって言ってもらえると、ものすごーく嬉しいものだよね(*´ェ`*)


2012/10/15 06:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting