不満

にぃにに追いかけられたらまた隠れる
IMG_4611_20121012_1.jpg






えっさほいさっ
IMG_4662_20121012_2.jpg
どんどん掘っていくw






なんか急にねむくなってきたよ…
IMG_4669_20121012_3.jpg

しぐたんの遊び方は、
追いかけてもらってキャッキャ騒いで隠れる(繰り返し)
満足すると寝るw

おかかは、取っ組み合いしたくて、自分も追いかけてもらいたくて…
なのに、しぐたんが一方的に楽しんでるだけだから不満なんだよね(´д`;)




最近では、そんなおかかを夫が追いかけてくれる
「おかか~♪」言いながら追いかけまくるw
ものすごーく楽しそうにあっちこっち逃げまわるおかかやん( *´艸`)
今度はその写真を撮りたいなぁ♪ ブレブレだろうけど…w


*********************

拡散希望だそうです!
【SOS 北海道北見 飼育放棄の47匹の猫たち】

*********************



★ルーニーくん
banner.jpg

ルーニーくん!!なんて可愛いのーーっ(〃ω〃)
お鼻の上の▲模様も、カラダの模様もキュート♪
ぷにぷにしたくなるようなマズル… 全てが可愛すぎるよぅ!!!




★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中



comment:7  
[3にゃん
comment
皆追いかけるより追いかけられるほうが好きなのね〜
うちのZolaは追いかけるのが大好きだから
お貸ししてあげたいくらいです!(笑)
追いかけられて満足して寝ちゃうしぐたんはまだまだお子ちゃまですね。
ふふふ、かわいいな♪
旦那様に追いかけられるおかかちゃんも是非見てみたいです!
2012/10/12 11:46 | URL | edit posted by Queen Sasha
そうか。
おかかちゃんもやり返して欲しいのね。
驚かすのも楽しいけど、驚かせても欲しいわよね。
しぐれちゃんはそれにいつか気づくかしら?
それまで旦那サマが追いかけてくれるから大丈夫だね。
アナベラ貸そうか?(笑)
2012/10/12 19:41 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃんが追いかけるのではなく
おかかちゃんが追いかけたがっているのは
ちょっと意外でびっくり~(^^*)
しぐれちゃんは
隠れているときのドキドキ感が
たまらないのかしらね☆

うちも追いかけっこ大好きw
我が家は私が追いかける役目です(^^;
結構疲れるのよね(TT)
2012/10/12 20:29 | URL | edit posted by あんずミャミャ
家の中が とっても楽しそうですね

中でも 旦那さんが一番子供ですね(笑)
2012/10/13 05:22 | URL | edit posted by たいたい
あさきさんちは男の子が3人いるみたいですね
一番のガキ大将は旦那さん(笑)

たまには静かにしてって思うけど
男の子って、これだから・・・・憎めないんですよね♪
2012/10/13 11:15 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛いお遊びですね(´∀`)
是非②、写真とってくださいよ~
楽しみに待ってます。
2012/10/13 18:57 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´ェ`*)
***************************

Queen Sashaさん

おかかとしぐれは、追いかけるのも追いかけられるのも好きで
どちらか片方だと不満みたいですw
Zolaちゃんは追いかけるのが好きなのかぁ♪
エネルギーが有り余ってそうだしw 貸していただけるとありがたい!w
Zolaちゃんとうちの子達の追いかけっこ、楽しそうだけど人間は寝不足になりそうですよね(; ̄w ̄)

*********************************************

mogu07さん

そうなのー!追うだけじゃなく追われたいんだって♪
しぐれはきっと…ずーーっと気づかないと思う( ;´艸`)
わっ!アナベラちゃんを貸してくれるの?
わぁー♪アナベラちゃんとお散歩したいなぁ(追いかけるのは別でw)
Queen SashaさんもZolaちゃんを貸してくれるみたいだし♪
ほんとにアナベラちゃんとZolaちゃんが来てくれたら最高に楽しいだろなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

おかかは追うのも追われるのも大好きなのよぉ♪
特に…そぼろを追うのが好きw 結構女の子好きなのだっ(笑)

そうそうw しぐれは隠れてドキドキしてるのがいいみたいよっ
あれで隠れてると思ってるんだから笑えるよねーっ( *´艸`)

あんずちゃんは追いかけられるのが好きなのね♪
うんうんw 追いかける役目は疲れるよねw
はぁはぁ言いながら「ダイエットのため!」って自分に言い聞かせて頑張ってるよ(笑)

*********************************************

たいたいさん

とっても楽しいですけど、とっても賑やかですよ(笑)

うんうんw 夫はにゃんこを統率してる番長みたいなものです( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

あはは ガキ大将ですかぁ(笑)
うんうんw 確かに男の子が3人いるみたいです( *´艸`)

しょっちゅう「しずかにして!」って思ってますけどw
でも、男の子って可愛いです♪ (単純なとこがw)
女の子にはない可愛さがありますよね(*´ェ`*)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

にゃんこと旦那の追いかけっこ写真… 撮りたいんですけどねぇ…
あまりにもスピードが速くてカメラが追いつきません(笑)
撮ってもブレブレなんですよぉ(´д`;)


2012/10/15 06:55 | URL | edit posted by あさき
comment posting