あったか~い♪

いつもそばに 

あたたかく優しい空気を纏ったおかかがいてくれる

IMG_5232_20121015_1.jpg






ありがとう
IMG_5225_20121015_2.jpg






おかかの存在が愛おしくて
IMG_5243_20121015_3.jpg

大好きすぎて毎日何度も泣きそうになるよ(*´ェ`*)


*********************

拡散希望だそうです!
【SOS 北海道北見 飼育放棄の47匹の猫たち】

*********************



★ルーニーくん
banner.jpg

ルーニーくん!!なんて可愛いのーーっ(〃ω〃)
お鼻の上の▲模様も、カラダの模様もキュート♪
ぷにぷにしたくなるようなマズル… 全てが可愛すぎるよぅ!!!




★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

年取って涙腺弱くなっただけやん?

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中

comment:7  
[おかか
comment
あさきちゃんにとって、おかっちゃんの存在はぶちでかいんじゃね^^

ままちゃんにとってのくっちゃんときっと同じじゃ
こんだけ愛しい存在はないかもしれんっちゃね^^
2012/10/15 17:03 | URL | edit posted by cuchiko
あさきさんの気持ち分かります
私も初めて猫と暮らして
みぃちゃんが、こんなに愛しい存在になるとは
思ってもなかったです
我が家に来てくれてありがとう♪
いつも傍にいてくれてありがとう♪
日に何度もありがとうって言ってます
2012/10/15 17:19 | URL | edit posted by いたずらっこ
涙が出そうになる気持ち、すごく解る!
愛しくて仕方がない気持ちが溢れるのよね。
おかかちゃんもあさきさんの事を、同じ様に思ってるはず。
2012/10/15 19:22 | URL | edit posted by mogu07
本当にそうですね・・・
私も猫を飼ってることって幸せで贅沢だなって思います
姉は動物好きですが、経済的に大変なため動物は絶対に飼えないと寂しそうです
ま、実家に行けば猫いるんですけどね(^^)
だから私は贅沢させてもらってるんだなっていつも思いますし、それを許してくれた旦那くんに感謝感謝ですよ~(^^)
2012/10/15 20:23 | URL | edit posted by ゆり
あさきさんの気持ち
わかります・・・
読んでいてじ~んとしました。

みんなわが子のことが愛しい・・
私もあんずをお膝にのせながら
泣きそうになること
よくあります。
こんなんでいいんだろうか・・・って思うけれど
いいんですよね!
2012/10/15 20:54 | URL | edit posted by あんずミャミャ
我が子は 可愛くて可愛くて仕方がないですよね
うちの旦那は 可愛さ余って
たいたい を 追っかけまわしています(ーー;)
2012/10/16 05:16 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
****************************

cuchikoちゃん

うん、そうなの( *゜ー゜)
私にとっておかかの存在はとっても大きくて特別☆
(もちろん、しぐそぼのことも愛してるけどねっ♪)

うんうん♪ cuchikoちゃんにとってのくっちゃんと同じ!
くちゃちゃちゃんとcuchikoちゃんの絆は特別だもんね(*´ェ`*)
ほんとだねー こんだけ愛しい存在はないね。
一緒にいるだけで涙が出るくらいだなんて、猫と暮らすまで感じたことない感情だったよぅ。

*********************************************

いたずらっこさん

みんなそうなんですね(*゜∇゜)
日に何度もありがとうって言ってしまうこと♪

自分ちの子の存在が、その全てが愛おしいですよね!
で、他のお家の子も愛しい…(笑)
こんな風に思わせてくれるにゃんこ達に…
ありがとうって言葉が出てしまうのは当然ですよねっ(*´ェ`*)

*********************************************

mogu07さん

うんうん♪
愛しくて仕方なくて、
愛してるよって気持ち、一緒にいてくれてありがとうって気持ちが
ぐぐぐぐぐぅぅってあふれ出してくるよね( *゜ー゜)
おかかも同じようにおもってくれてるのかな… そうだとしたら嬉しいなぁ♪

*********************************************

ゆりさん

猫と暮らせることは幸せだよね♪
(これから先の人生も、猫がいない生活なんて考えられないっ☆)
3にゃんになってお金は結構かかるようになったし、大変な時もあるけど
でも、贅沢って思ったことは一度もないなぁ…。
自分がもし子供をうんでいたとしたら、その子と暮らすことはごく自然なことで贅沢だとは思わないから、
猫と暮らすことも私にとっては人間の子供と暮らすことと同じことだもの( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

その想いを言葉にはできないほど、
今ある言葉じゃ足りないほど愛しい存在だよね(*´ェ`*)

お膝にのせながら、あんずちゃんの温かさ
優しさ、可愛い重み、なんとも言えない柔らかさ
あんずちゃんの性格、その子の全て、何もかもが愛しくて
涙が出そうになるんでしょ~( *゜ー゜)
こんなんでいいんだよ!みーんなそう思ってるはず!
こんなにも愛しい存在と出会えて暮せることは本当に幸せなことだよね♪

*********************************************

たいたいさん

うんうん♪ 可愛くて可愛くて仕方ないです( *゜ー゜)
可愛いって言葉じゃ足りないほどに…(笑)

旦那さんww 追っかけまわしてますかw
たいたいくんに嫌がられませんか? たいたいくんは遊んでもらって嬉しいのかなっ♪


2012/10/16 09:48 | URL | edit posted by あさき
comment posting