猫の絆

そぼたんにキレイキレイしてもらって

うっとりなしぐたん

IMG_4866_20121018_1.jpg






そぼたんのお顔が優しい(*´ェ`*)
IMG_4848_20121018_2.jpg






至福の時…   しぐたんのアイラインくっきりw
IMG_4833_20121018_3.jpg



*********************



★ルーニーくん
banner.jpg

ルーニーくん!!なんて可愛いのーーっ(〃ω〃)
お鼻の上の▲模様も、カラダの模様もキュート♪
ぷにぷにしたくなるようなマズル… 全てが可愛すぎるよぅ!!!




★ぴえぴえちゃん
banner.jpg

ものすごーーくキュートなぴえぴえちゃんも家族を探していますよ♪
ぴえちゃんはワンちゃんとも仲良くできるんだって!いい子だねぇ☆
人間大好きな甘えん坊な女の子、こんな可愛い子が家族になってくれたら幸せだよねぇ("▽"*)





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪




★ふみちゃん
banner.jpg

超あまえんぼうなふみちゃんがずっとの家族を探してます。
ふみふみふみふみだから…ふみちゃん( *´艸`)
お膝に乗るのも大好きなんだってー! これからの季節一緒にぬっくぬくぅ♪



*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

俺も後ろにおるよ~!

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中

comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
ほんと 仲が良いですね(^ω^)
見ていて ほのぼのします♪
2012/10/18 06:03 | URL | edit posted by たいたい
あぁ~和みますね(*´▽`*)
午後も仕事を頑張れそうです。
2012/10/18 12:05 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
そぼろちゃん
優しいお母さんの雰囲気をかもし出して
まるで子猫を舐め舐めしてるように見えました
女の子は早く大人になりますもんね

しぐたんの極上のうっとり顔が堪りません♪
と~ても気持ち良さそうで、とろけるような幸せそうなお顔です
2012/10/18 13:43 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼろちゃん、いつになく
大人びて見えるわ~(*´▽`)
なんだろ、じ~んときちゃった・・・

こうした時のお顔って
慈愛に満ちっているって言うか
お母さんの顔なのよね。

で、もぉ・・・
しぐれちゃんにばかり
毛づくろいしてたら
おかかちゃんがヤキモチ妬く・・・
ってきゃ~!うしろにこっそりいるじゃない~(><)
2012/10/18 18:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
かかしも
こんな顔で優しく穏やかに毛繕いができればーーー!
和むなあ
毛繕いって こうあるべきだよなあー
2012/10/18 22:47 | URL | edit posted by koto
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

たいたいさん

寒くなってくると、仲良し度が増します…(笑)
ほのぼのしてもらえて良かった♪

*********************************************

ぷんちゃんママさん

お仕事の休憩中に見てくれてたんですね(*゜∇゜)
この和みを見ちゃうと、午後…眠くなっちゃわないかな…w

*********************************************

いたずらっこさん

そぼろはお姉さんやお母さんっぽくなることがあります( *゜ー゜)
うんうん、女の子の成長は早いですよね♪
でも実は…おかかが一番子育て上手なんですよぉw
母性本能みたいなのもあるし、保父さんみたいです(笑)
猫の場合、男の子の方が面倒見がいいんですって☆

そぼたんにキレイキレイしてもらう前に、おかかにもしてもらってたので
本当に極上の時間だったと思います(*´ェ`*)
しぐたんは末っ子らしい幸せを毎日満喫してますっ(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

そぼろは、しぐれの前でだけお姉さんやお母さんっぽくなるよ♪
しぐたんは可愛い弟なんだろねぇ☆
慈愛に満ちてるかぁ♪ いい表現だ(*゜∇゜)
本当のお母さん(私w)より、そぼたんの方がお母さんっぽいなぁ…(笑)

そぼろがする前に、おかかがしぐれの毛繕いをしてあげてたんだよっ♪
で、するだけしたらおかかは眠くなっちゃったみたいww
そぼたんに毛繕いしてもらえない分、おかかの毛繕いは私がするよぉ!ww

*********************************************

kotoさん

わー♪ お久しぶりっ(*´∇`)ノ
杏ちゃん、大きくなったよねぇ♪

かかしくんの毛繕いはあれでいいんだよぉ!w
される方はつらいかもだけどw かかしくんらしくていいっ!いいっ♪(笑)

kotoさんちも3にゃんになったんだもんねーっ
今年の冬は暖かいねっ(〃ω〃)


2012/10/19 10:19 | URL | edit posted by あさき
comment posting