こうあるべき

隣でせわしなくお手入れするしぐたんを


うざいなぁ… と思ってそうなおかかやんw

IMG_4956_20121024_1.jpg






うざがられたって気にしない
IMG_4979_20121024_2.jpg
悪いお顔だぁw






いつだって、マイペース( *´艸`)
IMG_5009_20121024_3.jpg

末っ子はこうあるべき!?w


*********************



★ルーニーくん
banner.jpg

ルーニーくん!!なんて可愛いのーーっ(〃ω〃)
お鼻の上の▲模様も、カラダの模様もキュート♪
ぷにぷにしたくなるようなマズル… 全てが可愛すぎるよぅ!!!





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪


*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中

comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
毛繕いしてる時って結構な振動を感じるのよね。
もたれ掛かられてるおかかちゃんは落ち着かないわよね〜
でも怒らず偉いな。
優しいお兄ちゃんだから、しぐれちゃんもマイペースで
甘えられるのよね(笑)
2012/10/24 07:36 | URL | edit posted by mogu07
いつだってマイペース
これはとっても大切なことだと思うわよ(^^*)

あんずは猫種のためなのか
神経質で内弁慶だから
おおらかなしぐれちゃんが本当に
うらやましいというか憧れます(*´▽`)
あくび姿、とって~~~~~もかわいい♡
2012/10/24 17:55 | URL | edit posted by あんずミャミャ
末っ子は、マイペース。それで良いんです♪
何したって許されるんですよね

それもこれも、ちゃんと受け止めてくれる家族がいて
居心地が良い証拠ですもん
ビバ!末っ子!!

↓ウィンクにやられちゃいましたi-233
2012/10/24 20:42 | URL | edit posted by いたずらっこ
悪い顔が
超かっこいい(笑)

後ろのきりっとしたおかかやんと対照的で
思わず笑ってしまいます。
2012/10/25 00:27 | URL | edit posted by クロガネーゼ
おかかやんの表情
大ウケしちゃいました(笑)
2012/10/25 06:10 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
****************************

mogu07さん

優しいお兄ちゃんというか…
ちょっと気が弱いお兄ちゃんという感じかも…(笑)

しぐれはほんとマイペースで、迷惑かけてるとかそういうのはわからないみたいw
とにかくお気楽な子なのよぅ( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

えーっ!あんずちゃん、神経質に見えないなぁ。
うちもね、おかかは神経質で内弁慶!
あんずちゃんの場合は猫種が関係してるのかもだけど
おかかは… ただの性格かなっ(笑)

猫のあくび姿可愛いよね♪
でもって、猫のあくびもうつるもんだよね( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

ほんとそうです。何をしたって許されるし、
何をしたって可愛いって言われます(笑)
末っ子はお徳だぁ♪

わぁ♪ いたずらっこさんには、そぼろのウィンク届いたんですねっ☆
日頃の感謝を込めたウィンクですっ(*゜∇゜)

*********************************************

クロガネーゼさん

わっ、しぐれ=かっこいい は無いと思ってたので
すっごく嬉しい褒め言葉です!

そうなんですよぉ おかかと全く違う性格してるので
いつも対照的な感じです…(笑)
おかかはかっこいい担当。しぐれはお笑い担当なのですっ( *´艸`)

*********************************************

たいたいさん

笑ってもらえて良かった♪

2012/10/26 06:19 | URL | edit posted by あさき
comment posting