ごきげん時間

お日様が入ってくる時間


しぐたんはご機嫌

IMG_5443_20121026_1.jpg








可愛いお手手を見て
IMG_5463_20121026_2.jpg

私もご機嫌(*´ェ`*)


*********************



★タレ胡ちゃん、マロ胡くん、チョビ胡くん
banner.jpg

山口県から、生後一ヶ月の3にゃんが家族を募集しています♪
可愛すぎてやばいよぉ(〃ω〃)メロメロ
みんな可愛いけど、私はチョビ胡くんがお気に入り♪




★ルーニーくん
banner.jpg

ルーニーくん!!なんて可愛いのーーっ(〃ω〃)
お鼻の上の▲模様も、カラダの模様もキュート♪
ぷにぷにしたくなるようなマズル… 全てが可愛すぎるよぅ!!!





★なっちゃん
banner.jpg

とっても甘えん坊で可愛いなっちゃん♪
保護主のちかさん曰く、なっちゃんの性格は花丸級だって(*゜∇゜)
なっちゃんの赤い糸はどこに繋がってるかなーっ♪


*********************

ちっともコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

短足やな・・・

banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中

comment:11  
[しぐれ・そぼろ
comment
日差しに照らされたしぐたんがまぶしいっ!
チョロんと出てる舌がかわいいな♪
真っ白なお手手って本当にそそられますよね〜
はあ〜ニギニギしてみたいっ!
2012/10/26 13:43 | URL | edit posted by Queen Sasha
可愛いです(^^)おててもほわほわしてていい♪

前のコメントで、動物を飼うことが贅沢ということなんですが、
うちは昔かなり貧乏でして(汗)
人間が生活するのですら大変なのに、動物なんて飼える状況じゃなかったんです(^^;)
だから両親は仕事してるし、兄と姉はアルバイトしてるし、小さい私はかぎっ子で家でじっと待ってるという生活でした
だから動物が飼えるって贅沢だなって今でも思ってしまうんです
動物を飼える生活って優雅だし、やっぱり余裕がないとできないことだし
今はとっても幸せですし、嬉しいですね(^^)
動物がいて当たり前の生活って本当に昔はうらやましかったんですよ(^^)
すみません、おしつけがましいコメントしてしまって(><)
2012/10/26 17:12 | URL | edit posted by ゆり
普段は私たちを笑わせてくれる
癒しキャラのしぐれちゃんだけれど
こうしておひさまを浴びて
シュッとしていると本当にイケニャン♡

あんよもきれいにそろっていて
モデルさんみたいだわ~(*´▽`)

*あんず見かけによらず
 神経質なの・・・
 特にちっこはね~。
 うちのブログでトイレシーンがないのは
 そういう理由なんです(^^;
2012/10/26 20:02 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐたんのチラっと出た舌が 可愛いですね(^ω^)

三つ指揃えて お行儀がイイですね☆
2012/10/27 05:37 | URL | edit posted by たいたい
猫はみんなお日さま大好きよね~
お日さまに当たってキラキラした毛並みも綺麗だし
お日さまの香りもするのも良いですね

ちゃんと揃えたお手手も
このプックリしたお手手も
なんとも可愛らしいです♪
2012/10/27 14:54 | URL | edit posted by いたずらっこ
あさきちゃん、リンクありがとー(はぁと)

実はね、チョビはオシメンなのだー
もっすごフレンドリーな仔なの^^
ま、みんにゃゴロスリばっかしじゃけどねー

応援感謝、いっぱい頑張るね^^
2012/10/27 19:52 | URL | edit posted by cuchiko
しぐたん、チロっとでた舌が可愛い。
にゃんこのパーツを見てるだけで笑顔になれます(´∀`)
2012/10/29 23:11 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
初めまして
猫大好きな人間です♪
猫に癒され、沢山の愛をもらって毎日を過ごしています。
こちらのニャンコちゃんも可愛いですね!
2012/12/09 16:36 | URL | edit posted by ダージリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12 16:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13 17:20 | | edit posted by
お返事

みなさんコメントありがとでした!
ずっとお返事できずごめんなさいm(_ _)m

Queen Sashaさん
しぐの手であれば、いつでもニギニギしちゃって下さい( *´艸`)
来年もまたよろしくお願いしますっ♪

ゆりさん
おしつけがましいだなんてちっとも思ってないよー!
考え方感じ方は人それぞれだもの^^
因みにうちの実家も…貧乏でしたww
だから、今も裕福ではないけれど、今の暮らしに感謝してます♪

あんずミャミャさん
いつもいつも本当にありがとうm(_ _*)m
お休みしてる間、あんずちゃんにたくさん癒してもらうからね♪
来年もまたよろしくー☆

たいたいさん
毎日のようにコメントくれてありがとでしたm(_ _*)m
来年もよろしくお願いしまーす♪

いたずらっこさん
いつも感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _*)m

cuchikoちゃん
3にゃんの子育てお疲れさまでした☆
優しい素敵なお家の子になれてよかったね♪
cuchikoちゃん、パパちゃん、よく頑張りました!
本当にお疲れさま&いいご家族の元に送り出してくれてありがとう( *゜ー゜)

ぷんちゃんママさん
今年もたくさんのコメント、ありがとでした♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

ダージリンさん
はじめまして♪
止まっているブログなのに、コメントをありがとうございました(*´ェ`*)
今年の更新は今日で終りですが、よければまた来年うちのにゃんこに会いに来てやって下さい♪


2012/12/14 11:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting