2013年

明けましておめでとうございます♪


みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?
たくさん福袋を買ったり?猫と寝正月?食べまくり?(笑)



お正月… 美味しい物を食べれるのは人間だけじゃありませんよねっ!



はよぅ! うまうまくれやっ!!
IMG_5703_201312_1.jpg

むしろ…にゃんの方が美味しいのを食べてる気がする…w


なんて方のためにお土産を用意しました♪




白いぷにぷにした少し香ばしいお餅風お手手を


お口に入れてみたい方はぜひどーぞ♪( *´艸`)





昨年最後の記事にたくさんのメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
お返事はまた後日させてもらいますっ。
少しずつ少しずつよくなっているので心配しないで下さいね♪

年賀状もありがとうございました!
みんなからの年賀状すっごく嬉しかったーっヾ(*´∇`)ノ
うちの3にゃんからは年賀状出してません…よね…
まったくもう!飼い主共々筆不精ですみませんm(_ _;)m

これからも不定期更新になると思いますが
本年もおかか・しぐれ・そぼろをよろしくお願いいたします(*´ェ`*)



banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:11  
[特別な日
comment
あさきちゃん、新しい年じゃね
少しずつ、少しずつ、
うん、そんくらいでちょうどええよ
美味しいものいっぱい食べて、
楽しいことだらけの毎日でありますように
今年もよろしく^^
2013/01/02 16:55 | URL | edit posted by cuchiko
明けましておめでとうございます〜
ゆっくりと少しずつが一番だよ。
そして幸せもじっくり楽しまなくちゃね。
素敵な1年になります様に!
今年もよろしくね。

可愛いお手手いただくわ!
両手を頬張りたい(笑)
2013/01/02 20:52 | URL | edit posted by mogu07
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2013年も、あさきさん家族にとって素晴らしい一年になりますように☆
ゆっくりペースでも、みんなが健康であること、それが一番。
今年も焦らずマイペースでいきましょう。
2013/01/03 01:49 | URL | edit posted by まりり
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

猫バカ全開の一年に!(=^0^=)
2013/01/03 07:14 | URL | edit posted by たいたい
今年も宜しくお願い致します。:)
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

にゃんず達?今年もみ〜んな元気で画面の向こう側から
おばさん達を癒してね。:)

2013/01/03 12:36 | URL | edit posted by 太っちょの母 
明けましておめでとうございます♪
少しづつ良くなってるようで一安心しました

今年は、あさきさん家族にとって
笑顔いっぱいの年になりますように
2013/01/03 13:24 | URL | edit posted by いたずらっこ
あけましておめでとうございます!

うふふ・・・
そんなこと書いてると
本当にぱくっといっちゃうわよ~(≧▽≦)

うんうん、少しずつでも
よくなっていることは何より☆
ムリせず焦らず
今年もあさきさんペースで
のんびりほんわかでね♪

どうぞよろしくお願いします(^^
2013/01/03 15:42 | URL | edit posted by あんずミャミャ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・
笑顔いっぱいの年になりますように
2013/01/04 02:27 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます~(≧∇≦)/
今年もよろしくお願いします☆

そうですよ、ゆっくり、ゆっくり・・・。
無理せず。ですよ!

2013/01/04 17:44 | URL | edit posted by あかねこ
私は年末から年始と飲み食いがすごくて
今体が重たいです
案の定、2キロ増加してました(><)
明日からダイエット頑張ります~
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2013/01/04 21:02 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさん 明けましておめでとうございます


cuchikoちゃん

美味しい物食べすぎて2キロくらい絶対太った!

↓の記事にもお返事書いたから読んでね♪
今年もよろしく ←も下に書いてしまった(笑)

*********************************************

mogu07さん

両手頬張ってもらえたかなぁ?w
かなり香ばしかったでしょ?( *´艸`)

明けまして…と、今年も…は、
下の記事のお返事に書いてしまったのだぁ…(笑)

*********************************************

まりりさん

明けましておめでとうございます

年賀状ありがとうございました( *゜ー゜)
こちらからは出せず…筆不精でほんと申し訳ないです(汗)

まりりさんは毎日猫まみれの生活なんだよね♪
羨ましいような…大変そうな…
いや、やっぱり羨ましいなぁ♪
愛する猫さん達と共に充実した毎日を送って下さい(*゜∇゜)

今年もよろしくお願いいたします。

*********************************************

たいたいさん

明けまして…も、 今年も…
も、下の記事のお返事に書いてしまったよぅ(笑)
なので、下のお返事を見て下さい( *´艸`)

はーい!猫バカ全開で今年もいきましょう♪

*********************************************

太っちょの母さん

明けましておめでとうございます
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

うちの3にゃんはとにかく元気いっぱいです!
癒せるかどうかはあやしいですけど…
今年もできるだけたくさん元気を届けたいと思います(*゜∇゜)

*********************************************

いたずらっこさん

明けまして も、今年も… も
下の記事のお返事に書いてしまいました( *´艸`)
こちらに書くべきだったのに…おっちょこちょいです(笑)

かなり良くなってきましたよ♪
心も体もだいぶ安定してきた気がします(*゜∇゜)
たくさん心配かけてしまいましたが、もう大丈夫です!
自分の心と体ですもん。大丈夫ってなんとなくわかります♪
なので、完全に回復するまで、もうちょっとだけ待ってて下さーい☆

今年も、いたずらっこさんにとって
笑顔いっぱいで素敵なことがある年になりますように^^

*********************************************

あんずミャミャさん

うぅぅぅ(><;)
あけまして…も、今年もよろしく…も
下の記事のお返事に書いてしまったのだぁ( ;´艸`)
なので、それらのことはw下を見て下さい(笑)

しぐれの手、ぱくっといっちゃった?
かなり香ばしかったでしょ?
箱入り息子だから、肉球もやわやわだし、
堪能してもらえたかなぁ?( *´艸`)

はーい♪ 今年ものんびりほんわか♪
それと、かなり不定期更新でいきます!(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします( *゜ー゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

明けましておめでとうございます

ぷんちゃんママさんも、ぷんちゃんも、ご家族も
笑顔いっぱいの年になりますように^^

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

*********************************************
 
あかねこさん

明けましておめでとうございます

年賀状ありがとね!
こちらからは相変わらず出せず…筆不精ですみません(´д`;)
年賀状に「しあわせこいこいやってこい」猫いたね♪
あの子、最高に可愛いよねぇ("▽"*)

はーい!無理せずのんびりするから、心配しないでねっ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

*********************************************

ゆりさん

同じだ!!!(笑)
私も2キロくらい増加(;゜Д゜)
11月に6キロ落ちて…1月に2キロ増加…
まぁいいか(笑)
不健康で食べれず痩せるより、美味しく食べれた方が健康で幸せ♪

でも… 私も今日からダイエットするぞぉ…とりあえず2キロ分はね(笑)

↓の記事のお返事にも書いてしまったんだけど…w
今年もよろしくお願いいたします


2013/01/07 10:59 | URL | edit posted by あさき
comment posting