お正月終わっちゃったぁ

今日から我が家も通常通り


パパ 今日からお仕事? 良かった♪
IMG_4124_201317_1.jpg
未だにパパを避け気味のそぼたん(´д`;) どうして懐かないのかなぁ…






とぉちゃんいないとつまんないよっ!
IMG_5786_201317_2.jpg
とぉちゃん大好きしぐたんは
とぉちゃんがいない時は、おかかやんに甘えて(しつこくして)ますw







おっさん? 仕事やろ? それよりはよぅ朝ゴハンくれっ!
IMG_5783_201317_3.jpg
食いしん坊め…w






結局… あまり変わらない3にゃんw
IMG_5731_201317_4.jpg



通常通りになって一番変わったのは私…
お仕事なんだから仕方ないとわかっていても
夫がいないと寂しいのだよぅ…(; ̄w ̄)ホント



☆☆☆☆☆☆☆☆

12月、1月にいただいたものや買ってもらったものを
ちょこっと紹介させてもらいます。
心身ともに不調だったので(今日は元気ですよー!)
全部は撮れなかったからほんのちょっとだけ☆


爪とぎ (なかなかふてぶてしい顔の爪とぎなんだけどなんか可愛いw)

すでにもう耳齧られてますww

IMG_5940_201317_5.jpg






しぐそぼのお気に入り("▽"*)
IMG_5953_201317_6.jpg
おかかやんはびびりのため、警戒中でまだ使えずw


送ってくれた方のお名前を載せていいか聞かなかったから
名前は書かないけど、きっとあの人だ!って解っちゃうかなっw
あの方の家にも年期の入った同じ物があるものね( *´艸`)

爪とぎの他にもふわふわブランケットや
おやつなど、たくさんありがとうm(_ _*)m




いつもクリックや、コメントをありがとうございます。
3にゃんに会いに来てもらえたり、コメントをいただけると更新の励みになります。
今後はお返事が出来ない時も度々あるかもしれませんが…
それでもいいと思ってくださる方はメッセージくれると嬉しいですm(_ _*)m


banner.jpg

************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[3にゃん
comment
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す!
この3ニャンショット可愛い〜♪
でも何故かみんなお目めがギラギラしてる(笑)
この爪研ぎ可愛いですね!
おかかちゃんは意外とビビリンなんだ〜
いつか使ってくれるといいですね。
今年も3ニャンの可愛い姿を楽しみにしてますね〜!
2013/01/07 12:19 | URL | edit posted by Queen Sasha
私も今日から仕事でした
お正月ボケした頭や体が動かなくて大変でした(笑)

今年はお正月休みが長かったから
みんな旦那さんにたくさん遊んで貰えてようですね
あさきさんもねっ❤

3ショット良いですね♪
仔猫の時は双子みたいにそっくりだった
しぐそばちゃんも
こうやって比べると、しぐちゃんは男の子らしく
そぼちゃんは女の子らしくなってきましたね♪
2013/01/07 15:17 | URL | edit posted by いたずらっこ
私も旦那くんがお仕事なのは仕方ないですが
やっぱりちょっと寂しいのと
ご飯作りが楽になるのが入り乱れて不思議な感じです(笑)
私もこの爪とぎを、実家の猫たちにプレゼントしました~
実家の猫は確か17~8歳で、もう立って爪とぎができないので、寝ながらでもできるものがいいなと思って購入
使っているのかは不明です(笑)
2013/01/07 17:32 | URL | edit posted by ゆり
3にゃんの上からショット
本当の兄弟みたいに見える~❤

旦那が休みでないと
家の中は片付いていいのだけれど
また食べるか食べないかわからない夕飯を
作る毎日は
なんだか悲しいです・・・

この爪とぎ、かわいいですよね(≧▽≦)
うちには置く場所がなくて
あきらめましたが・・・(-_-;)
2013/01/07 18:26 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
2013/01/08 06:05 | URL | edit posted by たいたい
どこの会社も仕事始めで
世間が動き出しましたね
うちの旦那は 休みボケで
本当に仕事 大丈夫か~って感じで出掛けて行きました(^^;

こういう形の爪研ぎ 欲しいんだよな(^O^)
2013/01/09 06:00 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした("▽"*)
****************************

Queen Sashaさん

何故みんなのお目目がギラギラしているのかというと…
目線をもらうため、近くにあったハンドクリームを振ってして気を引いていたからです( *´艸`)
2にゃん同時目線をもらうのは結構自然にできるんですけど
3にゃんになると途端に難しくなります…(ノ´Д`)ノ

おかかはかなりびびりですよぉ!
新しい物に本当に弱い…
数週間経ってやっと使えた…って物も多いです(笑)

私もSasha女王様とZolaちゃんのショット、もっともっと近づいていくように今年も楽しみにしてます♪

*********************************************

いたずらっこさん

お正月って何かとバタバタしていても
あっちこっちおでかけしていても、お正月ボケして頭も体も止まりますよね…(笑)

はい♪ 今年はお休みが長かったので嬉しかったです(*゜∇゜)
たっくさん遊んでもらったような… そうでもなく、にゃんはとにかく寝まくってたような…w
私はお気に入りのデパートに連れてってもらえましたし、
今年も無事二人で初詣に行けて幸せでした♪
(健康のお守りを買ってくれましたよ。笑)

そうですねぇ!仔猫の時は結構似てたんですけど、今は兄弟とは思えないようにも見えますよね!
これも成長の証ですね♪

*********************************************

ゆりさん

ゆりさんも旦那さんのこと大好きなんですねー♪
ほら、亭主元気で留守がいい!(古すぎます?w)なんていう人もいるでしょ。
でも、亭主元気で(お金に問題がないならw)いくらでも家にいてくれてもいい!
っていうのは、仲がいい証拠ですよねっ☆

この爪とぎ、実家の猫ちゃんにプレゼントしたんですね♪
この形なら立たなくても爪をとげると思うし、ちょっと座るのにもぴったりだと思いますよ☆
実家の猫ちゃん、ずっとずっと長生きしてほしいですね( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

えー 本当の兄弟に見える?
おかかとしぐれは似てる感じだけど、そぼたんだけ違う子に見えない?
もし3兄弟に見えるなら嬉しいなぁ♪
あ、実際は…血の繋がりがなくても3兄弟なんだよね♪

あーー! あんずミャミャさんの旦那さんもお部屋汚す派?w
うちもそう。ちーっとも片付けられない派。
でも、いないと寂しいよね。片付けられなくてもいてくれたほうが楽しいし幸せだよね♪

食べるか食べないかわからない夕食を作るなんて…!!!
旦那さーーん!! 食べるか食べないか早めにはっきりさせて電話しなさーーい!!!!(笑)
って、旦那さんは仕事上それができない理由があるのかな。
家が近かったら… あんずミャミャさんのご飯私が食べに行くのに…(本気w)

この爪とぎ小さめだよ♪
我が家は狭いけど、それでも置けてるーっヾ(*´∇`)ノ

*********************************************

たいたいさん

2つもコメントありがとう♪

時間がない時はコメントしてくれなくていいのにぃ…
でも、嬉しいけど( *´艸`)

どこのうちもみーんな休みボケなんですねぇ(笑)
うちの旦那は月曜だけボケ気味で、昨日からは繁忙期並みに忙しくて
あっという間にボケは強制終了したみたいですw

この爪とぎおすすめだよぉ♪
しぐそぼはこの爪とぎ大好きで、爪をとぐだけじゃなく
座ってグルーミングしたり、ボーッとしたりw とにかくお気に入りです☆


2013/01/09 18:09 | URL | edit posted by あさき
comment posting