週末限定

週末、パソコンやゲームをしながら遅くまで起きている夫


のはずが…

最近コタツで寝落ちしてしまうことが多い…w
まだ30代半ばなのに…本人はもう「年取ったなぁ」とか言ってる( ;´艸`)

そんなわけで
夫が風邪を引いてしまわないように週末はタオルケットを渡しておく。




これアタシの!
IMG_5859_2013110_1.jpg






そぼたんのモフモフ手が可愛すぎてついつい撮っちゃう(*´ェ`*)
IMG_5860_2013110_2.jpg
記事とは関係ないけどw






これはアタシのだもん。 パパは…風邪ひかないよね!?
IMG_5868_2013110_3.jpg
そぼたんてば…(´д`;)


一緒にタオルケットを使ってくっついて寝てくれるのが一番なんだけどねぇ…
そんなこと天地がひっくり返ってもないだろうね(´・ω・`)



☆☆☆☆☆☆☆☆


猫友さんだけど、母のように慕っている存在の方に
甘酒を頂きました

IMG_5874_2013110_4.jpg
熱々にして飲むとうまうま体ほっかほか(´ω`*)

すぐに体調を崩す私に、養命酒wも送ってくれたんですよ♪
黒糖饅頭は、夫と半分ずつうまうまうまうまで頂きました!
(あのお饅頭ほんっっとに美味しかったです!あっという間に食べちゃいました。笑)
ありがとうございました。ごちそうさまでしたm(_ _*)m




banner.jpg

*********************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
世の男共は どーして布団で寝てくれないんだろうね
うちの相方も一緒です
コタツじゃないけど ソファで寝てしまって困っています(ーー;)
2013/01/10 05:51 | URL | edit posted by たいたい
うちはこたつで寝ると私が「風邪ひくよ!」と怒るので(笑)
あまり寝なくなりましたね~
でもたまに寝ると疲れてるのかなと思うので
ひざかけをかけてあげてます
でも2~3時間も寝てられないようで(笑)すぐ起きてます
たぶんこたつの中にいるふくちゃんに
足を噛まれるせいかと思われます(笑)
2013/01/10 13:29 | URL | edit posted by ゆり
うちの旦那もコタツを出すと寝てしまうので
邪魔くさいです^^;
なので、鬼嫁の私は、コタツを出してあげません
それに、一度コタツに入ると、気持ち良すぎて
出れなくなっちゃうのよね~(私がっ)
もう何年もコタツのない生活です

そぼたんも、コタツの気持ち良さと
旦那さんの暖かさが分かったら、一緒に寝てくれるかもね
2013/01/10 15:01 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10 15:03 | | edit posted by
こたつでまどろみって
最高の幸せですよね。
ちゃんとタオルケットを渡してあげるなんて
やさしいなぁ(*´▽`)
これでそぼろちゃんが添い寝してくれたら
もう何も言うことないのにね(^m^)

甘酒って体の芯から温まるんですよね❤
栄養もたっぷりだし
あさきさんもこれで心も体もほっかほかね(^^

*ピャピャは本来まめな人なんだけれど
 今の仕事はいつピークが来るかわからなくって
 ひとたび忙しくなっちゃうと
 片付くまでごはんも食べられないくらいらしい・・・
 でもやっぱり待つ身はつらいのよね(--;)
2013/01/10 18:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
***************************

たいたいさん

眠くなったらお布団で寝たいんだけど、
眠すぎてそこまでたどり着けないのかな?(世の男性w)
それかたまにベッド以外で寝ると体がリフレッシュするとか?(笑)
ソファーも困るねぇ…風邪心配だよね(´・ω・`)

*********************************************

ゆりさん

うちも毎回「風邪ひくよ!」って怒ってたんだけどねぇ…
それでも寝ちゃうから、タオルケットを渡すようになりました(笑)
2~3時間寝ないならいいね♪
うちの旦那は朝までコタツで寝ちゃったりするから(ノ´Д`)ノ
あはは ふくちゃんに足噛まれるのかぁwww
ふくちゃん、いい子だねぇ♪
パパが風邪ひかないように足噛んで起こしてあげてるんだよね?w

*********************************************

いたずらっこさん

邪魔くさいって…(笑)

うんうん、コタツって気持ちいいですもんねぇ♪
一度入ると腰が重い重い…w
昼間はうたた寝したくなってしまうし…(笑)
でも、コタツない生活は考えられないですっ!
うちの場合、にゃんこがコタツ大好きなんでにゃんこのため。
週末は旦那のためにコタツはなくてはならないものです♪
いたずらっこさんちはどのお部屋もストーブとか暖房ですか?( *゜ー゜)

そぼたんはコタツも大好きなんですけど、タオルケットも大好きです♪
ただ…旦那のことはめちゃくちゃ苦手ですww

*********************************************

鍵コメさん

ほんっと美味しかったです!
あの美味しさ、癖になるお饅頭です(笑)
小さい方はポッと口にまるごと入れちゃったりw
大きい方はなんかちょっと得した気がして最後に食べたり…(笑)
とにかく美味しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

*********************************************

あんずミャミャさん

うんうん♪ こたつでまどろみうたた寝、最高(´ω`*)
あんずミャミャさんのお家もコタツある?
コタツがあるってイメージがないんだけど…
素敵な家=コタツ無いってイメージなんだよね(笑)

そぼろの添い寝はぜーーーーったい無いのですw
だってね、夫が「そーーぼたん♪」って呼んだだけで逃げてくような関係だものww

今、あんずミャミャさんの旦那さんはすごくお仕事が大変な時期なんですねぇ。
ピャピャさんも大変だけど、ごはん作って待つ身も辛い… わかるわかるよぅ…
だからうちは、繁忙期とかになると20時過ぎたらご飯無し!とかにしてるw
「体のためにも遅い時間にご飯食べないほうがいいよ!」って言って(鬼嫁w)
そのかわり次の日の朝しっかりご飯食べていくって感じにしてます♪


2013/01/12 06:49 | URL | edit posted by あさき
comment posting