角度

そぼたんがキャットウォークからお外を見ていると

必ずこの角度から写真を撮ってしまう…

IMG_5585_2013115_1.jpg






そぼたんのお鼻が可愛くて
IMG_5588_2013115_2.jpg
うっすらぴんく色のお口がたまらなく可愛くて…


ニヤニヤしながら撮ってしまうんだよねぇ(〃ω〃)




☆☆☆☆☆☆☆☆


前回の記事となんとなく続きで…
今回も食器のお話し。
興味ない方はごめんなさいm(_ _;)m



実は私… WECKにも目が無い!

IMG_5880_2013115_3.jpg


興味がない人から見ればただの保存用瓶… かもしれないけど、私はWECKがとにかく好き!
手作りのジャムを入れたり、ドライフルーツを入れたり
WECKに入れとくだけで美味しく感じてしまうのだぁ(´ω`*)


この4つの瓶には大のお気に入りのFar East Bazaarのドライフルーツを入れてるの♪

IMG_5877_2013115_4.jpg

プルーン・いちじく・くるみ・グリーンレーズン
自分の体に必要なものを摂るようにしてます( *゜ー゜)

プルーン(オイルが使われてないのでぶよぶよしてないの。歯ごたえも香りも最高)
いちじく(これも女性にとっていいことづくしだものねー♪)
グリーンレーズン(すぐ貧血を起こす私にこれは絶対必要!)
くるみ (女性だったらこれはかかせないよねー!老化防止にww)

そうそう、ここのドライフルーツ屋さんのお姉さんといつもする会話なんだけどね…
私「ここのドライフルーツほんっっと美味しいっ♪」
お姉さん「ここのはお菓子より美味しいから、ここの食べてたらお菓子いりませんよねぇ♪」
私「う…ん……」

って、どんなにFar Eastのドライフルーツが美味しくても
お菓子も美味しいし、やっぱりお菓子も食べたいよ…
と…いつも心の中で思うのでした( ;´艸`)



と… 話しがそれちゃったけど、私は食器類が大好き♪
和食器も大好きだし、先日書いたとおりキャンドルウィックとかも大好き

だけど、たくさん柄が入ってるお皿や
ファイヤーキング全般と、Pyrexがとても苦手なのでした(´・ω・`) 何故だろ…。
ジェダイとかは、センスない私が…
あの色のお皿にどうやってお料理を盛り付ければいいのかわからないのからかも…。




今はハンドクリームに目が無いらしいで…
banner.jpg

*******************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃんのお鼻とパッキン
ピンクでかわいい~(*´▽`)
うちは全体的に色が濃いから
こうしたピンクって憧れます❤
にやにやしちゃう気持ちわかりますよ~(^^*)

私も食器は大好き!
特にガラス系は食器にかかわらず好きなんです。
でもブランドは全く知らないという(笑)
あんずの水飲みに使っているマリボウルも
ブロともさんのところで見て
初めて知ったくらいだもの(^^;

*私のうちがきれいきれい(?)にみえるのは
 汚いところはぼけちゃって見えないからですよ~w
2013/01/15 20:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
猫の鼻とあごのへんとか
可愛いからつい触りまくって嫌がられる私です(^^;)
そぼろちゃんも可愛いですね~
側にいたらつい触りますね(笑)
2013/01/16 14:07 | URL | edit posted by ゆり
思わずチュッってしたくなっちゃう
口元ですね~可愛い。
私も見てニヤニヤしてるから大丈夫ですよ(笑)
2013/01/16 21:56 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
いいですね~
私も この角度が好きなんです
実は 顎フェチな私(^O^)
2013/01/17 05:54 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
***************************

あんずミャミャさん

うちはおかかのお鼻の色が全体的に濃いんだぁ♪
だから、ピンクのお鼻に憧れたんだけどw
濃いお鼻もいいよねw 濡れた時が可愛くて( *´艸`)
白い手を触ってると、茶色い手が恋しくなって…
結局にゃんこだったら何色でも可愛いってことだぁ("▽"*)

食器いいよね♪ ガラスいいよね☆
私もブランドには疎いw
あんずちゃんが使ってる素敵ゴハン器は、マリボウルっていうんだね♪
ちゃんと調べてみたよーw 色も色々で素敵ー可愛いーー!!
この器、私も欲しくなったよぅww
でもやっぱり… にゃんこ用じゃなく人間用として(笑)

☆汚いところはぼけちゃってる…ww
大抵どのうちも同じってことかぁ(爆)

*********************************************

ゆりさん

あらあら、鼻とかあごのへんを触りまくるとふくちゃんは嫌がるんだねぇww
うちの子だったら大喜びなのに♪
ふくちゃんはどこだったら触りまくりOKなの?(*゜∇゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

うんうんw 思わずチュってしたくなってしようとすると
ものすごくいやぁぁぁって顔されちゃいますよぉ( ;´艸`)

ぷんちゃんの口元も可愛いだろなぁ♪ 想像するだけでニヤニヤしちゃう(笑)

*********************************************

たいたいさん

あらあら、たいたいさんは確か後頭部フェチだったはず?
あれ?後姿フェチだったっけ?
えっ?顎フェチ?
なぁんだ、結局全部好きってことですねーっ( *´艸`)


2013/01/17 09:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting