あったかいねぇ♪

左のお気に入りの欄でも紹介している
かまくら風ベッドが3にゃんのお気に入り☆


お夜食後、そぼたんのところにおかかがお邪魔したようです♪

IMG_6002_2013117_1.jpg
カメラ迷惑…?( ;´艸`)



でも



暖かさとネムネムには勝てない

IMG_6007_2013117_2.jpg
大好きな子と一緒だし、レンチンあんか入りだからぬっくぬくだねっ♪






おやすみなさい。いい夢を(*´ェ`*)
IMG_5999_2013117_3.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆



ずっとずーーーーーーっと欲しかった
フープロ買いました♪

IMG_5890_2013117_4.jpg


欲しい → 必要ない → 欲しい → 必要ない
を8年くらい繰り返しw …やっぱり欲しい!!!になりました(笑)

買ってから2週間…
まだ一度も使ってないwww
玉ねぎのみじんぎりで使うのは勿体無い!なんて思ってたらダメだね( *´艸`)




banner.jpg

***********************

いつでも里親募集中


comment:10  
[3にゃん
comment
あー!このベットお友だちのところでも見ました~。
外したら2つにもなるんだよね(*^_^*)
でもこの猫密度が高いのがい~な~。
ぬくぬくぬっくん♪

フープロ 実は私も気にはなっている・・。
そういうの結構あって 二の足踏みまくりヨ(笑)
使用頻度とか置き場とかもろもろあって..。
活躍すること願ってまーす♪

あ。遅くなったけど 読んでます(^-^)
あさきさんのこと 私なりに丸ごと受け止めたからね~。
ちょっとだけ オネエさんの私です(笑)イヒヒ。
2013/01/17 11:07 | URL | edit posted by あかとくろ
カマクラベッドでヌクヌク、一緒だと更にヌクヌク〜
幸せそうだわ〜
フードプロセッサーって迷うよね(笑)
あると便利そうだから欲しい....でも使わないかも?って。

↓玉の間隔、納得!
そう言えば違ってたかも〜
私はファイヤーキングは苦手だけど、パイレックスが好き。
いつも行くお店は決まってて少ないけど一緒に回れたら
楽しいだろうな〜
2013/01/17 20:51 | URL | edit posted by mogu07
いや~ん❤
おかかちゃん、念願かなって
そぼろちゃんと
一緒にねんねしてるのね~(*´▽`)
ラブラブな姿に
見ているこちらがドキドキよ~(^m^)

ずっと迷っていて
何年もたってようやく・・・
ありますね~(笑)
実は私もブラウンのマルチブレンダーがそうでした(笑)
いろいろ使えて買ってよかったって思ってます☆

このベッド、マカロンベッドを買うときに
どっちにしようか迷ったやつだ!
あんずひとりには大きいかなって
マカロンにしたのよね~。
2013/01/17 21:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
なんだか顔がはみ出していますね
ちょっと狭くないかい(笑)

フープロ 迷いますよね
使ったらレポをお願いしますね(^O^)
2013/01/18 05:32 | URL | edit posted by たいたい
かまくらベッドかわいい〜!
中でぎゅうぎゅうぬくぬくでとっても温かそう♪
私も一緒に入ってお昼寝したいな〜
フードプロセッサー、私も持っているんですが
キャビネットにしまっているせいかあんまり使いませんね。
欲しい!絶対使う!って思ったんですけどね〜(笑)
でもジェノベーゼを作るときは大活躍してます。
2013/01/18 13:36 | URL | edit posted by Queen Sasha
可愛いかまくらベットですね~❤
私、赤が大好きな色で家のちびのベットも赤い色で白の
ドットの模様です♪

ずっと前にアムウェイのフードプロセッサー買いました~
買った当時はもの珍しさもあってみじん切りや
餃子の種なんかも作ったりしましたよ(#^.^#)
でも最近は全然使ってないです(*´ω`)
熱しやすく冷めやすい私…
今年はお料理もチョット頑張ろうかな…

実は私旦那さんと結婚してもう…今年で二五年
(いい歳して恥ずかしいですが)
でも今でも大好きなんです 
とっても穏やかで理解があって優しい人です
結婚してから病気や怪我で何回も長期入院したりして
迷惑も掛けたりしたけど入院したら毎日病院に顔出してくれたりして
本当にかけがえのない旦那さんです。(*^-^*)
ついこの前も旦那さんが大好き過ぎて困っちゃうって
言ったら笑ってましたけどね( *´艸`)

あさきさんも大好きな人と一緒に暮らせてこんなに幸せな事ってないですよね♡
2013/01/18 20:09 | URL | edit posted by chibi
かまくらベッドでヌクヌクラブラブ(*゚▽゚*)
あ~そこに手を突っ込みたい・・・・
2013/01/20 08:07 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
仲良しで寝てるのって
見ていて和みますね~(^^)
ふくちゃんは、触られて嬉しがることってあまりないです(><)
気分みたいです・・・
今日は鼻触ってもOKよ とか(笑)
今だったらお腹もふもふしても怒らないわよ みたいな(笑)
日によって触ってOKなところが違うので
触りまくってみる毎日なのです(笑)
2013/01/20 15:47 | URL | edit posted by ゆり
かまくらベッドで仲良くべったりの姿、いいですね~(*^_^*)
それに、すごく便利そうなベッド!
2ウェイタイプなんですね?!
こんなのあるんだぁ~  欲しくなっちゃう(~o~)

うちは最近、あんまり仲良くないみたいですぐにケンカになっちゃうので、
こんなに仲良くくっついてる姿見ると、羨ましくなっちゃいます。
2013/01/21 00:04 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
****************************

あかさん

そうそう♪ 外したら2つになるのー!
でも、これから先も外して使うことはなさそうだよ…(笑)
このベッドの中は毎朝晩猫密度は高いけど…
これを買ってから、おかかとしぐれが人間のベッドに入ってきてくれなくなったのが寂しい(ノω・、)

二の足踏みまくりのものって結構あるよね…w
私の場合フープロもそうだったけど、ブレンダーもそう…
ガスオーブンもそう…ww
でもね、このフープロはすごく小さいから邪魔にならないしいいよ♪
でもでも、未だに使ってないけど(爆)
そのうち活躍しだしたら、また登場させまーす( *´艸`)

まるごと受け止めてくれてありがとm(_ _*)m
ちょっとだけお姉さんかぁ…(笑)
年齢だけは私の方がお姉さんなんだろなw…きっと(´・ω・`)ww

*********************************************

mogu07さん

そうそう!フープロってあったら絶対便利なもの!
のはずなのよぅ… 餃子作る時だって、お正月の伊達巻作る時だってww
でも、普段なかなか使わないかもね(´д`;)
お料理になれてない新婚時代だったら、これは大活躍だったかもだけど
今は包丁でも早く切れちゃうから、どうなんだろ… 活躍させれるかなぁ(不安w)
でも、買っちゃったからには使わないとね!!(笑)

mogu07さんはパイレックス好きなんだねぇ♪
パイレックスも種類がたくさんあるよね!いっぱい集めてるの?
うんうん♪ 一緒に回れたら楽しいはず☆
びびたんとこのふみさんもアンティークに詳しいから3人で一緒に回りたいねぇ♪

*********************************************

あんずミャミャさん

おかかはそぼろのことが好きだからこうしているのは幸せだと思うんだけど、
おかかが寝てるとこにしぐれが入っていっちゃうことが多くて
最近は、なかなか幸せになれないおかかなのでした(笑)

マルチブレンダー!!!
私もそれずっとずーーーーっと迷ってたもの(笑)
一時期ずっと欲しくて、ブラウンのマルチブレンダーも穴があくほど何度も見たよぅwww
買うか買わないかほんと迷ったものの1つ!
結局同じくらい迷っていたフープロを買ってしまったけど…
もしかしたらそのうちブレンダーも…( *´艸`)

あー! なんて偶然w
あんずミャミャさんと逆だったぁww
うちもね、マカロンベッドとこのベッドのどちらにするか迷ったんだよぅ。
マカロンベッドに2匹はきつきつかなぁ…と思ってこちらにしたの(笑)
あんずミャミャさんと迷うものが一緒で、趣味が似てて嬉しいなぁ♪

*********************************************

たいたいさん

もうちょっと上手に入れば狭くないはずなんだけど…w
おかかの入り方が強引でね( ;´艸`)
頭寒足熱ってやつをきっと実践してるんだ…ってことにしておいてw

はーい!
今週も使う予定がないけれどwww
フープロ使い出したらまたレポします♪

*********************************************

Queen Sashaさん

ベッドの中はぬっくぬくと通りこして熱々かもぉ(笑)
レンジでチンして入れるあんかまで入ってるから…きっと熱々♪
この中にQueen Sashaさんが入ったら、湯あたりみたいな症状になるかも( *´艸`)

あぁ…フープロとかはしまっちゃうと使わなくなりますよね!
(うちは出したままにしてるけど、いまだ使ってませんがwww)
うんうん♪ ジェノベーゼを作る時に便利!
私のジェノベーゼ作る日まで置いとこう(爆)
まずはお部屋でバジルを育てなくちゃ… 道は長い( *´艸`)

*********************************************

chibiさん

わぁ♪ chibiさんとは好きな色も同じ♪
赤可愛いよねぇ(*゜∇゜)

おっ、chibiさんもフープロ持ってるんですねっ!
うんうん、大量に作る餃子の種作りに便利だなぁって思って買ったんだけれど、
買ってから一度も餃子を作る気になってないし… 困ったものですw
それに包丁に慣れちゃってると、フープロセットしてる間に、
みじん切り終わらせられちゃいますよねww
と言っても、買ったからには使わなくちゃ… いつ餃子作ろう…(笑)

わぁーーっ♪ 結婚して25年ですかぁ(*´ェ`*)
25年経っても大好き♪ 素敵なご夫婦です!!!
うちも絶対chibiさんと同じように25年経っても大好きだと思います♪
そう思いあえる夫婦でいたいです( *゜ー゜)
以前夫に、あさきとだったら800年先も一緒に居たいって言ってもらったことがあるんですっ
(惚気てごめんなさいっww)
けど、私も同じ気持ちで、800年でも2000年でも夫と一緒に居たいなぁって思います。
きっとchibiさんとこも同じですよね!?( *´艸`)
うんうん、それまで同じだぁ… うちも私が体が弱くて病院とは離れられない生活なので
結婚してからずっとすごく迷惑かけちゃってるんですけど、
ちっとも迷惑じゃないって言ってくれるんです♪
それも同じw 旦那さんが大好きすぎて困っちゃう… ほんとそうなんですよね(笑)
私もchibiさんと同じで、そういう言葉や想いは、しっかり旦那さんに伝えちゃいますw
これだけ愛せる人と出会えたこと。。お互い幸せ者ですねっ(*´ェ`*)

*********************************************

ぷんちゃんママさん

手を突っ込んだら熱すぎるくらいでしたよぉ(笑)
猫の体温だけでも暖かいのに、あんか入りですからぁ…w
人間が入ったら耐えられないかも( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

ふくちゃんは、触られるより遊んでもらうほうが好きなのかな?( *゜ー゜)
日のよって触ってOKなとこが違うなんて…w
ふくちゃんは猫らしい猫って感じですねー♪
ゴロゴロデレデレなにゃんこも大好きだけど、
ちょっとツンツンしてたり、その日の気分でってにゃんこも大好き♪
そういうのも猫の魅力の1つですもんね☆
あ… 結局触りまくってる毎日なんですね( *´艸`)

*********************************************

まりりさん

毎日、猫猫猫に囲まれて
忙しそうだけれど、楽しそうなまりりさんが羨ましいですよー♪
そう思いながらブログ見させてもらってます( *゜ー゜)

そうなんです!このベッド分けることができる2ウェイなんだけど
うちでは分けて使うことはなさそうですww
この形だからこそ気に入って使ってるって感じだし、
普通のベッドも置いてるのに、それには今入らないので
やっぱりこの形が気に入ってるんだと思います♪ たぶんかまくら型が暖かいんでしょうね(*゜∇゜)

あー 我が家もそういう時期ありましたよ。
一昨年の終りくらいから3・4ヶ月、おかかとしぐれの関係がまさにそんな感じでした。
でも、またいつのまにか仲良くなって、今はまた普通に仲良くくっついてます
(しぐれが甘えたでしつこいので、しつこくしすぎるとおかかが怒るけどw)
だからきっと、まりりさんとこも大丈夫!
元々仲良しだった子同士なんだから、そのうちまた仲良しに戻りますよぅ♪


2013/01/21 12:05 | URL | edit posted by あさき
comment posting