そぼたんは後姿も美しい♪
IMG_5561_2013121_1.jpg
すこし丸すぎる…?w






胸と尻尾がとにかくゴージャス♪
IMG_5569_2013121_2.jpg
でも、あの尻尾にう○ちょがつくと大変なんだよぉ…(;゜Д゜)


そぼたんは美しい猫だけど(親バカですみませんw)
一番ゴハンの食べ方が汚いしw
一番怒った顔は怖いし…
結構根に持つタイプだし…
とにかく頑固なのだぁ( ;´艸`)

けど、ふにょんほにょん鳴いて甘えてくるそぼたんは
美しくも頑固でもなく、とにかく可愛い可愛い女の子なのです(*´ェ`*)




☆☆☆☆☆☆☆☆



ブランド物には全く興味がない私…

ただ、猫バッグとかを見るとどうにもこうにも惹かれちゃう… で、買っちゃった(´ω`*)

IMG_6032_2013121_3.jpg






夫が買ってくれた猫の時計と、バッグとお揃いのがま口も入れて
IMG_6028_2013121_4.jpg
これでおでかけすると嬉しくてスキップしたくなっちゃう( *´艸`)



banner.jpg

***********************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃんは美猫さんですよね~
でも食べ方が汚いって(笑)
うちもよくガツガツ食べてこぼしたりしてます
でもキレイ好きなのか、トイレはしつこいくらいずっと砂をかいてますね~
いつになったらトイレ掃除させてくれるの?と思うくらいずっとやってますよ(笑)

猫バッグ可愛い~
私も最近着物の着方教室に通い、つい猫柄の帯や帯止めなどあると買ってしまいます(やばいw)
2013/01/21 14:52 | URL | edit posted by ゆり
私もブランド物は持ってません
でも、とってもお気に入りの赤地に大きくニャンコの絵が描いてあるショッピングバックと
黒猫と赤い小さな鍵の付いているキィーホルダーと
キジトラ模様のニャンコのストラップをとっても気に入って
大事にしてます(=^・^=)(でも家のちびは三毛なんですけどね)
そぼたんほんっとかわいいカワイイ&ゴージャス( *´艸`)
そぼたんの胸に顔をうずめてモフモフしたいな~❤
猫っていい匂いしますよね~(*‘ω‘ *)
2013/01/21 19:19 | URL | edit posted by chibi
んふ❤
そぼろちゃんはその美しさと
おちゃめな性格の
ギャップがるから
ますますいとおしく感じるのね(*´▽`)

短毛の我が家にとって
長毛ちゃんのふさふさしっぽは
憧れなのよね~♪
その尻尾でぱしっとたたかれたら
気持ちいいんだろうなぁ(^^*)

*すごい偶然だわぁ!
 マカロンベッドは魅力的よね(^^
 でもたしかにあんずひとりでも
 ぎうぎうだし、お友達のハーフニャンこでも
 ぎうぎうって言っていたから
 猫団子には不向きよね・・・
2013/01/21 20:12 | URL | edit posted by あんずミャミャ
長毛ちゃんってゴージャスで優雅なのよね。
そぼろちゃんは気高く女の子らしい性格だわ。
頑固でもそこが愛らしいな〜
猫バッグ可愛い!がま口付きって良い!
猫の時計は珍しいね〜

↓好きな柄だけちょっとだけ集めてるよ〜
なかなか見つからないけど....
遠いけど、一番近くに住んでるふみさんと一緒に
3人で回りたいね〜
2013/01/21 20:49 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21 22:01 | | edit posted by
うんうん 
そぼたんは美しいニャンコです
ゴージャスな毛皮をまとったお姫様ですね(^-^)
2013/01/22 06:04 | URL | edit posted by たいたい
そぼろちゃん、ゴージャスで美ニャンですよね。
あ~確かに長毛さんがう○ちつくと大変みたいですね・・
友人もペルシャなので大変っていってました(^^;

にゃんこカバン可愛い(*゚▽゚*)
2013/01/23 00:05 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
コメントいただけると本当に嬉しいです♪
1つずつ楽しく読ませてもらいました☆

今ちょっとバタバタしちゃっているので今回のコメントにはお返事できません。
ごめんなさいm(_ _)m


2013/01/24 09:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting