ちょっと触ってみただけ

いくら欲しくても、もらえないものがあることを


おかかやんは覚えたから、いい子で見てるだけだよねー♪

IMG_6095_2013124_1.jpg






見てるだけ見てるだけ
IMG_6078_2013124_2.jpg






なんとなく距離を測ってみただけ
IMG_6074_2013124_3.jpg






あっ!!!
IMG_6033_2013124_4.jpg
ビスキュイテリエ ブルトンヌのフィナンシェとマドレーヌ






にぃに!届いたっ?取れそう!?
IMG_6102_2013124_5.jpg


もらえないなら取ればいい?(;゜□゜)




いつもクリック・コメントをありがとうございます。
3にゃんに会いに来てもらえたり、コメントをいただけると更新の励みになります♪
お返事が出来ない時も度々あるかもしれませんが…
それでもいいと思ってくださる方はメッセージくれると嬉しいですm(_ _*)m


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:10  
[3にゃん
comment
おかかちゃん
必死で取ろうとしてる~(≧▽≦)
あ、距離を測っていただけだったわね(笑)
おにいちゃんがテーブルの上に乗らないから
しぐれちゃんも
乗ってはいけない場所だって
わかっているのね~(*´▽`)

お皿に爪が引っ掛かった写真
もうちょっと!って応援しちゃった私です(^m^)
2013/01/24 18:19 | URL | edit posted by あんずミャミャ
伸ばしたお手々の可愛いこと
必死感が伝わってきます
あまりの可愛さに 私だったら 思わずあげちゃうな きっと(^^;
2013/01/25 05:25 | URL | edit posted by たいたい
えっつ?おかかやん、何か手がお皿にくっついている様な(*‘ω‘ *)?
気のせい??( ;∀;)
しぐたんも一緒に何だか悪いお顔( *´艸`)
しぐたんにぃにと何でもいっしょで好いねっつ(=^・^=)
2013/01/25 18:54 | URL | edit posted by chibi
やんっおかかちゃんのおててを
真っ先に頂きたいわっ\(//∇//)\

大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
あさきさんご家族にとって、
素敵な一年になりますように☆
2013/01/25 20:27 | URL | edit posted by もちつきママ
うふふ(*´ω`*)
伸ばしたお手手可愛いな・・
2013/01/26 20:00 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
可愛いですね~
おててがまたいい(^^)
でも欲しがるんですね
うちの猫や実家の猫は人間の食べるものを
あまり欲しがらないので助かってます(^^)
2013/01/27 13:41 | URL | edit posted by ゆり
必死なお手手が堪んなく可愛いですね~♪
食いしん坊チーム 頑張れ!って応援したくなっちゃいました

舌を噛みそうなメーミングのお菓子
私も食べたくなっちゃった♪
2013/01/27 14:25 | URL | edit posted by いたずらっこ
出たっ!
久々のおかかちゃんのちょいちょい〜♪
ちゃんとお爪もニョキッと出てるわ(笑)
男の子どうして団結している姿が可愛いわ。
美味しそうで私も手を出しちゃいたいくらいだわ。
そぼたんは興味なしなのかな?
2013/01/28 08:54 | URL | edit posted by Queen Sasha
さすが男の子やねー
うん、男子はこんくらいがちょーどええ(笑)

でもさ、写っちょらんけどさ、案外そぼたんが司令塔だったり?(ぷっ)
女子ってそんなとこない?^^
2013/01/28 17:38 | URL | edit posted by cuchiko
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

あんずミャミャさん

猫も同じ、年長者の背を見て育つ?w
しぐれはなんでもおかかのマネしてるよ(笑)

これはちょっと重たいお皿だから
爪が引っかかっても引き寄せられないんだぁw
おかか残念( *´艸`)
でも、応援してやってくれてありがと♪

*********************************************

たいたいさん

係りが決まっているようで…
おかかは必死に取ろうとする係り
しぐれはそれを応援する係り…(笑)
うちもプリンとかアイスはちょこっとだけ舐めさせてあげちゃったりもしますよぉ( *´艸`)

*********************************************

chibiさん

手がお皿に!どころか、この後フィナンシェにタッチしてましたよぉww
実はしぐれは影の支配者…
必死に取ろうとするにぃにを応援して、おこぼれを狙ってるんです(笑)
とにかくしぐれはおかかのことが大好きなので、いつでも一緒♪
良いことも悪いこともwなんでもマネしまーす( *´艸`)

*********************************************

もちつきママさん

私もっ!フィナンシェより、まずはおかかの手をいただきたい!
って思いますよぉ( *´艸`)

いつも遊びに行くばかりで、ちっともコメント残せずすみませんm(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
もちつきママさんのご家族にとっても、素敵な穏やかな一年でありますように。

*********************************************

ぷんちゃんママさん

伸ばしたお手手をカプッと食べてしまいたくなる時がありますよぉw
実はフィナンシェとかより、おかかの手の方が美味しいかも( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

人の食べ物を欲しがらないほうがいいですよねっ。
うちは、そぼろだけ人のを欲しがりません。
でも…おかかとしぐれは…
ほんと食いしん坊で困ってます(ノ´Д`)ノ
と言いつつ、欲しがる姿が可愛くてキュンってなるんですけどね(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

食いしん坊チーム、いつも頑張りすぎて怒られてます(笑)
でも、この必死の手を見ると…怒る声も小さくなるというか…w

とっても美味しいお菓子なので、いたずらっこさんに送りたいですけど
買った日から3日しかもたない賞味期限が短すぎるお菓子なんですぅ…残念(ノω・、)

*********************************************

Queen Sashaさん

しっかり爪を出して、引っ張ろうとしてます(笑)
ただ…爪切ったばかりなので、お皿に引っかからないんですよねぇ…w
それでも諦めずに本にゃんは必死にこの後も頑張ってました( *´艸`)

そぼたんは人の食べ物に全く興味ないんですっ
(生クリームだけは、ちょこっと舐めますけど)
自分から欲しがったりは全くしないんですよぉ( *゜ー゜)
猫のおやつにもあまり興味ないみたいだし… 食より寝るほうを取る子です(笑)

*********************************************

cuchikoちゃん

まぁね…あまりに必死であまりにも食いしん坊であきれちゃうけどw
男の子はこれくらいでいいよね…(笑)

ううん、そぼたんは人の食べ物(というか食)にはあまり興味なくて
こういう時はキッチンにもこないよー!
そぼたんはまったり寝てるか「ママ抱っこー」ばかり(笑)


2013/01/29 07:06 | URL | edit posted by あさき
comment posting