クリーム祭り

14日のホワイトデー

夫にはケーキを焼いて
にゃん達にもクリーム(お砂糖無し)のおすそ分け♪



うみゃすぎる
IMG_6401_2013314_2.jpg






しぐたん 美味しいいいお顔♪
IMG_6399_2013314_1.jpg






ホンマにうみゃすぎる
IMG_6446_2013314_4.jpg






おかかも 至福のいいお顔( *´艸`)
IMG_6394_2013314_3.jpg

写真は撮れなかったけど、そぼたんも舐めたよ( *゜ー゜)


いいお顔が見れると、人間も大満足♪




おサボリばかりのブログなのに…
毎日のように3にゃんに会いに来てくれてる方がたくさんいる。。
本当にありがとうございますm(_ _*)m
クリック・コメントもとても励みになっています♪
なかなか更新できないし、お返事が出来ない時も度々あるけれど…
それでもいいと思ってくださる方はメッセージくれると嬉しいです。
いつもありがとう( *゜ー゜)


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:15  
[ゴハン・おやつ(猫用)
comment
いいお顔~(≧▽≦)
おかかちゃんお鼻にクリームつけちゃって
本当においしいんだろうなぁ☆
そぼろちゃんももちろんうまうま~だったんですよね?

人間でもにゃんこでも
おいしいおいしいって
がっついてくれるのが
何よりうれしいことですよね(^^

あさきさんペースで
のんびりでいいんですよん♪
2013/03/16 15:21 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、真剣なお顔だけど嬉しそう〜
クリーム美味しいね〜
おかかちゃんもお鼻にクリームつけちゃって(笑)
可愛いな〜
嬉しそうだと、こちらも嬉しくなるよね!
笑顔にとろけそうになるわ。

ゆっくりのんびりよ〜
2013/03/16 19:10 | URL | edit posted by mogu07
あさきさんちの、ヤンチャ坊主3人で(旦那さんも含む 笑)
ママの手作りクリームを美味しい♪美味しい♪って
顔中クリームだらけにして食べてる様子が見えるようです
ちっちゃい子がクリーム舐めるのとおんなじ~♪

マイペースが一番ですよ
2013/03/17 09:53 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛い~(^^)
猫ちゃんたち、とっても満足そうな表情がいいですね♪
これは見ていたら、人間も幸せな気分になりますね
2013/03/17 14:38 | URL | edit posted by ゆり
うわ~~~~!
すっごくしあわせそうなお顔!
こんな顔見せてくれるなんてかーわいい!
あさきちゃんとこはおいしいもの食べさせてもらえて
羨ましいなぁ☆
2013/03/17 22:20 | URL | edit posted by おとまめ
しぐたんのアップ!かわいい~( *´艸`)
バッチリカメラ目線だし、おかかやんも最高美味しそうなお顔(=^・^=)
あさきさんお菓子作りも得意なんですね~
羨まし~(*^。^*)夫さん、幸せですねっ♥

私はバレンタインデーの2日後が私の誕生日だったので
大好きな歌手のコンサートのブルーレイを頂ました。
もうずっと欲しくて買おうかどうしようか迷ってたら
夫がプレゼントしてくれました。(#^.^#)
優しい旦那さんに感謝です♪
2013/03/18 09:19 | URL | edit posted by chibi
うはは(*゚▽゚*)いい顔してる~
美味しいが伝わってくる顔ですね☆

自分のペースが一番ですよ。
またふら~っと遊びにきますね。
2013/03/18 23:39 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
にゃはは♪ ホントにいいお顔~
可愛すぎるi-237
美味しいもの食べるって幸せだよねー☆(ああ私も料理好きだったらよかったのに。フッi-239
2013/03/20 17:27 | URL | edit posted by koto
あはははは!
おいしそうーー!!
おかかちゃんが(笑)
そのお鼻を舐めたいわ!←変態ww

2013/03/24 16:37 | URL | edit posted by もちつきママ
うひゃひゃひゃ!
しぐたんのお顔に大ウケです!!
おかかちゃんもうれしそう〜
みんニャンうまうまもらえて幸せだね♪
2013/03/25 04:38 | URL | edit posted by Queen Sasha
はじめまして〜
いつも楽しく拝見してます。

にゃんこ達のおいしい顔はこちらまで幸せになりますね。
うみゃすぎる!と言いつつもばっちりカメラ目線のしぐたん、かわいすぎます。おかかやんはお鼻の周りのクリームでさらに楽しめそうですね。
2013/03/25 06:00 | URL | edit posted by む〜
いつもご訪問&仲良くしていただいて 
ありがとうございます☆
心配かけております。 
いま たいたい家は家族一丸となって 
今回の難を乗り越えようと 
「だいじょうぶい(^O^)V」を合言葉にしてます。
皆さんからの 愛とパワーが すっごく心にしみて
前に進む事が出来てます☆
ホントにホントに ありがとうございます☆

時々 皆さんの所にも訪問し元気&笑顔をもらいに行きます。
コメント残せないかも…お許しくださいませ。

時々ですが ブログも更新するようにしますので
たまには覗きにきてください。

母ちゃんのことは忘れても
たいたいの事は 忘れないでくださいっ(^_-)-☆

(コピペの文章で すみません)
2013/03/29 09:40 | URL | edit posted by たいたい
お久しぶりです
おはようございます
新しい朝に幸せを感じています
感謝感謝の一日を(^O^)
(コピペコメントですみません)
2013/04/03 07:19 | URL | edit posted by たいたい
いつもコメントを入れる時間が無くて 
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり遊びに来ますね。
今日も感謝の一日を♪
(コピペコメントですみません)
2013/04/09 15:24 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事ができず、ごめんなさい。

沢山のコメント、とっても嬉しかったです!
マイペースで~ と言ってくれた方、ありがとうございましたm(_ _*)m
のんびりやらせてもらっています♪


はじめましての

む~さん

コメントありがとです♪
いつも見てくれているなんて感激です!
のんびりブログになっちゃっていますが、そのうちまた毎日更新!!
とか、突然しだすかもしれないので(笑)、ちょこちょこ遊びに来ていただければと思います(´ω`*)


たいたいさん

大変な時にコメント2つもありがとですm(_ _)m
たいたい家、家族一丸となって頑張っているんだから
きっと大丈夫だよね!? だいじょうぶい(^O^)Vだと信じてます!
何があったのかわからないけれど、大変な時を無事乗り切れるよう応援してます。


2013/04/10 09:25 | URL | edit posted by あさき
comment posting