おめでとう

おかかやん

4歳になりました♪


お誕生日おめでとう
(*´∇`)ノ
IMG_6590_2013410_1.jpg






春だね お外を見るのが楽しい季節になったね♪
IMG_6659_2014410_2.jpg


元気にお誕生日を迎えてくれてありがと。
あまり早くじゃなく…
これからはゆっくり年を重ねていってね( *゜ー゜)






今年も夜桜を見ることができました♪
IMG_6545_2013330_1.jpg






夫と満開の桜の下をお花見団子を片手にゆっくりお散歩
IMG_6535_2013330_2.jpg


春は体調がイマイチだったりするけど
こうして大切な家族と一緒に過ごせる毎日を、本当に幸せに思います。





おサボリばかりのブログなのに…
毎日のように3にゃんに会いに来てくれてる方がたくさんいる。。
本当にありがとうございますm(_ _*)m
クリック・コメントもとても励みになっています♪
なかなか更新できないし、お返事が出来ない時も度々あるけれど…
それでもいいと思ってくださる方はメッセージくれると嬉しいです。
いつもありがとう( *゜ー゜)


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[特別な日
comment
おかかやんおめでとう!
ささっっっっ
2013/04/10 12:59 | URL | edit posted by みっちょん
おかかちゃん、お誕生日おめでとう〜。
本当に、ゆっくり元気に年を重ねてほしいですね。
うちも、長男猫がもうすぐ4才。
あんなおチビさんだったのになぁ…。
月日がたつのが早いです。

あさきさんも、お体お大事に。
ゆっくり元気にいきましょうね!
2013/04/10 13:59 | URL | edit posted by くろノア
おかかちゃん
お誕生日おめでとう~♪
4歳になったんだね~
1人っ子のおかかちゃんが良いお兄ちゃんになりましたね
うちのみぃは、おかかちゃんより1個 お姉ちゃんだけど
精神年齢で言ったら、きっとおかかちゃんよりお子様です

夜桜 きれい~♪
桜は寒い時期があってこそ 初めて綺麗に花開くんですって
寒い冬があって、暖かい春があって
いつも自然体で過ごせればいいですね
2013/04/10 14:58 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃんお誕生日おめでとう~!
かわいくってひょうきんで
しっかりものの優しいお兄ちゃん♡
この一年も健康で、そのかわいい姿を
たくさん見せてね(*´▽`)

体調はいかがですか?
季節の変わり目は心身ともに
しんどい時もあるかと思うので
無理せずのんびりマイペースで過ごしてくださいね♪
2013/04/10 16:02 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、お誕生日オメデトウ〜〜〜〜
優しいお兄ちゃん頑張って偉いね。
また1年、健康で素敵に過ごせます様に☆

季節の変わり目は体調が崩れやすいよね。
辛い時は無理せず身体を休めて、ノンビリと家族に癒されて
過ごしてね。
2013/04/10 19:23 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんと・・ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいですね。
健康で毎日過ごせますように・・
2013/04/10 20:32 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
おかか君、お誕生日おめでとう!
これからも毎年みんなで一緒に
お誕生日をお祝いしようね(*^_^*)
猫又目指して長生きするんだよ~♪
2013/04/10 22:30 | URL | edit posted by ニャーヨ
ブログはマイペースでのんびりでいいんですよ~
お写真だけの方もいますしね(^^)
私もしんどい時はブログしませんもの
春は寒いのと暖かいのが激しくて
今年は私も久しぶりに腰痛になりました(><)
お互い健康で元気で頑張りたいですね
そしておかかちゃん、おめでとう~
おかかちゃんも元気で長生きしてほしいですね♪
うちの実家の猫はミケが今年16歳くらい
タマが13歳くらいかな・・・(^^;)
ミケはかなりヨボヨボしてきましたが、元気です♪
2013/04/11 13:43 | URL | edit posted by ゆり
おかっちゃん、遅くなったけど、おめでとうでやんす^^

ゆっくり歳を重ねてほしい・・
ほんとそう思うよね^^;
これからも元気で楽しい毎日でありますように^^

あさきちゃんとこは地震大丈夫じゃった?
2013/04/15 16:41 | URL | edit posted by cuchiko
comment posting