元気です♪

そぼたんも元気ですか?

というメールをいただいたので、
久しぶりにそぼたんの様子を載せます☆



ひとり静かな場所で寝てばかり

お日様がいっぱいの時間になると起きてきて
少しだけ体のお手入れ♪ 

IMG_6612_2013416_1.jpg
(そぼたんはあまりお手入れしない子なのw)




少しだけお外を見て
IMG_6625_2013416_2.jpg






さてと。。どこで寝ようかな。。
IMG_6618_2013416_3.jpg

この後また夕方までぐっすりのそぼたんなのでした( *´艸`)


元気ですよ!相変わらずもふもふです!(笑)






おかかにたくさんのお祝いメッセージ、ありがとでした(*´∇`)ノ




おサボリばかりのブログなのに…
毎日のように3にゃんに会いに来てくれてる方がたくさんいる。。
本当にありがとうございますm(_ _*)m
クリック・コメントもとても励みになっています♪
なかなか更新できないし、お返事が出来ない時も度々あるけれど…
それでもいいと思ってくださる方はメッセージくれると嬉しいです。
いつもありがとう( *゜ー゜)


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼたん可愛いですね~
うちはやたら毛づくろいするので、たまにブラッシングすると(ブラッシングが嫌いなので大変ですがw)すごい毛が抜けます(><)
今度暖かい日があったら、お風呂入れちゃおう~ともくろんでますよ(笑)
2013/04/16 12:32 | URL | edit posted by ゆり
そぼたんは、いつみてもお美しい~♪
お手入れしなくても、もふもふを維持してるのは
あさきさんがマメにブラッシングしてるから・・・かな?

そぼたんの時間はゆっくり流れてるようですね
優雅なマダムライフってかんじです♪
2013/04/16 14:02 | URL | edit posted by いたずらっこ
お久しぶりです~!

そぼろちゃん、普段は色っぽいイメージなのですが
今回のお写真は
なんだかチャーミングでかわいい(*´▽`)
首もとのもふもふが
かわいらしさを倍増させているわ♡
怒られてもいいからもふと埋もれてみたい(^m^)

まだまだ安定しない今年の春・・・
体調が不安定になりがちなので
引き続きのんびり過ごしてくださいね♪
2013/04/17 16:56 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼたんも元気そうですね(´∀`)
ふわふわの毛質だかたマメなお手入れかと
思いきや???違うんですね~
まったり更新をまた待ってます。
2013/04/18 11:47 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お久しぶりです
え~っと
私事ですが 少し前に進みましたので
フラっと立ち寄りました(^O^)
またゆっくり遊びに来ますね。
(またまたコピペコメントですみません)
2013/04/21 21:17 | URL | edit posted by たいたい
まだまだ落ち着かない たいたい一家ですが
焦らずのんびり やっています
ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も感謝の一日を☆
(コピペコメントですみません)
2013/04/25 06:09 | URL | edit posted by たいたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28 10:27 | | edit posted by
焦らず ゆっくり マイペース(^O^)
まだまだ ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も素敵な日になりますように(^.^)
(コピペコメントですみません)
2013/05/04 08:31 | URL | edit posted by たいたい
comment posting