ご無沙汰してました

またまたおサボりしてました( ̄ε ̄;)

お久しぶりです♪


3にゃんは元気です!

セミも鳴きはじめ、夏本番!で暑すぎるーーー!!けど



相変わらず
IMG_6766_201378_1.jpg






仲良くくっついてます(*´ェ`*)
IMG_6761_201378_2.jpg


こんなに長くサボらずに、3にゃんの様子をちょこちょこ更新できたら…
と思っています☆ 頑張ります!







ずーっと更新していなかったのに…
3にゃんに会いに来てくれてた方。。本当にありがとですm(_ _*)m



しぐそぼ、昨日3歳になったんやでー♪
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[3にゃん
comment
しぐそぼちゃん、お誕生日おめでとう〜。

ご無沙汰しております。
本当に暑いですね〜。
猫たちはいまだくっついてきますが、
わんこがかわいそうなので、
ついにエアコン入れました。
あさきさんも暑さで体調を崩さないよう
ご自愛くださいね。
2013/07/08 12:28 | URL | edit posted by くろノア
しぐれちゃん、そぼろちゃん、3歳おめでとうございます~
うちのふくちゃんと変わらないんですよね(うちは多分9月生まれ)うちも今年3歳になります(^^)
猫ちゃんたちも、あさきさんもお元気そうで何よりです(^^)
2013/07/08 13:57 | URL | edit posted by ゆり
お久ぶりです
お元気ようで良かった~♪

しぐそばちゃん
お誕生日おめでとう~♪

ほんと今年の暑さは尋常じゃないですね
夏に弱いあさきさん
無理せず、3ニャンとノンビリ過ごしてくださいね
2013/07/08 14:00 | URL | edit posted by いたずらっこ
あさきさん、こんにちは〜
元気そうで良かった!
暑さなんて気にせずベッタリだわ(笑)

しぐれちゃん、そぼろちゃん、お誕生日おめでとうだね!
また1年、健康で幸せに過ごせます様に☆
2013/07/08 19:28 | URL | edit posted by mogu07
あさきさんご無沙汰でした~!
ずっと待ってたんですよ~
3にゃんも元気そうで嬉し~です💜
相変わらずかわいい~

あさきさんがおやすみしている間に
大変な事が色々あってもうてんてこ舞い(;´∀`)
だったんですよ~

まず三月に黒猫を保護して家の子に…
で、その子が妊娠発覚!で一か月半後に
我が家で6匹出産!もちろんお産に立会いました

で現在1匹婿養子に行って
5匹すくすく成長中です(=^・^=)
もうやんちゃすぎて家の中走り回って、破壊しまくり(*´Д`)
で里親さんも探さなくては、って事で
ブログも初めて見ました~
良かったら見に来てくださいね~
タイトルは三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃーですっ(*'ω'*)
2013/07/09 15:50 | URL | edit posted by chibi
書き忘れちゃった(≧▽≦)
しぐたん、そぼたんお誕生日おめでと~🎂
2013/07/09 15:55 | URL | edit posted by chibi
あさきちゃん、元気しちょる?
毎日暑いねー
お互いバテんよーに気をつけようね^^

しぐ&そぼたん、ハッピバースデー☆
もう3歳になるんじゃね、おめでとう^^
2013/07/09 17:37 | URL | edit posted by cuchiko
暑い日が続いていますね
立ったまま気絶しそうです(^^;

なのに なのに
猫様達はくっついて寝ている
しかも毛皮を着ている
暑くないのでしょうか?
2013/07/10 05:46 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(*´ェ`*)
***************************

くろノアさん

ご無沙汰してました!

急に猛烈な暑さになって、体に堪えますよねぇ(´Д`;)
なのに…おかかとしぐれはくっついてます…
おかかは離れたいのに、しぐれが無理やりくっつくんですけどね…(笑)
にゃんこのくっついてる姿、冬はほっこり暖かいけれど、
夏は見てるだけで暑苦しいですね(´ε`;)

はーい!毎年体調を崩すので、今年こそはしっかり体調管理します♪
くろノアさんも、熱中症には十分お気をつけてm(_ _)m

しぐそぼにお祝いありがとでした♪

*********************************************

ゆりさん

こんにちは♪

しぐそぼにお祝いの言葉ありがとですm(_ _*)m
うんうん、ふくちゃんと同い年ですよー!
でも、ふくちゃんの方が小さくほっそりに見えるんですよねぇ。

3にゃんは元気いっぱいです!
私は…すでにこの暑さでバテ気味です(苦笑)

*********************************************

いたずらっこさん

しぐそぼにお祝いをありがとです(´ω`*)

今年の夏は猛烈な暑さみたいですね…
しかも夏(残暑)が例年より長いとか…
考えただけで倒れそうです。
今年は何回点滴に行くことになるだろう…(´Д`;)
ほんと夏に弱いので、これから数ヶ月しんどいのはわかってるんですけど
でも、なるべく元気でいられるように頑張りまーす!

*********************************************

mogu07さん

mogu07さん こんにちは♪
お久しぶりでーす(*´∇`)ノ

3にゃんは元気いっぱいですよ!
もりもりご飯食べて、ばたばた遊んで
暑くたってぴったりくっついて幸せそうに寝る毎日です♪
私は暑さでバテてます(毎年恒例w)
にゃんこの元気を少しわけてもらいたいくらいです(笑)

しぐそぼにお祝いの言葉をありがとう♪
うんうん!とにかく健康で過ごしてくれたら…それだけが願いです☆

*********************************************

chibiさん

ご無沙汰してますm(_ _*)m
待っててくれてありがとです♪
3にゃんは変わらず元気いっぱいでしたよー!

しぐそぼにお祝いの言葉ありがとです(´エ`*)


さっそくchibiさんのブログに遊びに行きました♪
てんてこ舞い…だったでしょうね!いっきにニャンが増えちゃって(笑)
けど、賑やかでとっても楽しそうで幸せそう(*´ェ`*)
ブログ更新楽しみにしてますからねー♪

あぁ…仔猫のほやほやした感じ… 思い出すと胸がきゅんっとしますっ。
chibiさん、仔猫独特の愛らしさをいーーっぱい満喫してくださいね!

*********************************************

cuchikoちゃん

cuchikoちゃん お久しぶり!
んー 私はちょこっと元気かな…くらい(笑)
すでにこの暑さでバテてる(´・ω・`)
cuchikoちゃんは?元気?
ほんと、お互いバテるというか倒れないように気を付けようね。
今年の夏はいつもより厳しそうだよぅ。

うんうん♪ しぐそぼ3歳になりましたー!
あっという間に3歳になっちゃって…なんか不思議な感じ。
お祝いの言葉ありがとね(*´ェ`*)

*********************************************

たいたいさん

お久しぶりです!
異常に暑い日が続いてますねぇ…
ほんと立ったまま気絶しそうです(苦笑)
これから数ヶ月こんな日が続くと思うと…げんなりですよぅ(´・ω・`)

そうなんです!毛皮を着てるのに…
こんなにも暑いのに、くっついて寝てるんです(;´Д`)
本にゃん達は大丈夫なのかもしれませんが…
見てるこっちが暑くて苦痛です(´Д`)


2013/07/10 12:12 | URL | edit posted by あさき
comment posting