近況


元気で食いしん坊です(*´ω`)ノ
IMG_7353_2013926_1.jpg






膀胱炎で注射打たれたのです(´・ω・`)
IMG_7327_2013926_2.jpg






元気で食いしん坊です(*´ω`)ノ
IMG_7390_2013926_3.jpg






とぉちゃん、かぁちゃんはバテてます!
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中



comment:5  
[3にゃん
comment
そぼろちゃん、膀胱炎に?
もう良くなったかしら?
お大事にね!
ボーイズは元気で食いしん坊でなにより(笑)
朝晩冷え込んで日中はまだ暑い日が続いてるから
体調に気をつけて過ごしてね!
2013/09/26 19:04 | URL | edit posted by mogu07
あら、そぼろちゃん
膀胱炎になってしまったのね(><)
人間でも今の時期
膀胱炎になりやすいみたいだから
季節と関係あるのかしらね。
もうよくなったのかしら?

涼しくなると食欲も元気も
もりもりになっちゃうわよね~(≧▽≦)
しぐれくんのぺろりんちょ
お鼻が隠れちゃってますよ~(笑)カワイイ
2013/09/27 09:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あら しぐれちゃん
膀胱炎ですか・・・?
お水をたくさん飲んでね

今年の夏は暑かったですからね
でも、過ごしやすい秋がやってきました
実りの秋ですし モリモリ食べて
夏バテなんて吹き飛ばしちゃいましょう
健康一番☆
2013/09/28 09:05 | URL | edit posted by いたずらっこ
みんな元気でなによりです
私も先日から、白血病の野良猫ゴローさんを引き取り
なんとか一緒に頑張ってますが
病院通いって疲れるなあ~と
そして健康って本当に大事だなと実感しています
みんな(猫も人間も)元気で健康で無事故で平和に暮らしたいですね(^^)
2013/09/28 15:50 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
**************************

mogu07さん

そうなの。そぼろ、はじめて膀胱炎になっちゃった(´・ω・`)
2週間前になったんだけど、1週間前の検査ではまだ血が出てて
明日また病院におちっこ持っていくんだぁ。
治ってるといいな。

ボーイズはうざいくらい元気!
とにかく驚くくらい食いしん坊(笑)
元気が一番だよねー♪

ありがとう。体調に気を付けます!
mogu07さんちの方は寒くなってきましたか?

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなのよぅ。そぼろ、初の膀胱炎!
トマトジュースのようなちっこを見た時は
血の気が引いたよぅヽ(;´Д`)ノ
2週間前に膀胱炎になったんだけど、先週の検査ではまだ血が混じってて
明日またちっこを持って病院行ってくるんだぁ…。
もう治ってるといいんだけど。
そしたら年に一度のワクチンだぁ!これまたワクチン後が心配なんだよね(´・ω・`)

うんうんw お鼻が隠れるほどのぺろりんちょ!
しぐれの舌、こんなに大きかったんだー!って驚いたよww
涼しくなくても食欲も元気もある我が家の男の子達…
ま、健康な証拠ってことで嬉しいことだよね(゜▽゜*)

*********************************************

いたずらっこさん

そぼろはお水をあまり飲まないし、
涼しくなっても畳の上で転がってるから膀胱炎になっちゃったのかもです(´ε`;)
2週間効き目がある注射を打ってもらったんですけど、
先週の検査では、まだ血が混じっていて…
明日またちっこを持って病院行きですーっ!

ほんと、にゃんこも人間も健康一番ですね!
健康だとモリモリ食べれるし、
食いしん坊でいられるってことは、幸せなことです(´ω`*)

*********************************************

ゆりさん

ゴローさんのこと、ブログで読んでますよー!
大変だと思うけれど、よくぞゴローさんを引き取ってくれた!と
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ゴローさんには、お家や人間の暖かさ、ご飯の美味しさ
安心を感じながら、病気は苦しいかもしれないけど
できるだけ穏やかに過ごしてほしいです。
ゆりさん、ゴローさんのことよろしくお願いしますねm(_ _)m

ほんと健康がなにより大事です!
猫と暮らすようになってから、よりそう感じるようになりました。


2013/09/30 10:18 | URL | edit posted by あさき
comment posting