きょうだい


血のつながったきょうだいなのに

しっぽの長さや形、全く違う

IMG_7429_2013930_1.jpg



足の裏だって



しぐたんは、つるりん♪
IMG_7438_2013930_2.jpg







そぼたんは毛深い( *´艸`)
IMG_7436_2013930_3.jpg
時々カットしてます!w

性格もだし、似てないとこが多いけど
やっぱりきょうだい♪
ほんと仲良しだものね(´ω`*)







明日、そぼたんは3度目のちっこ検査。
ちゃんとちっこ採れたらいいな(採れるかな…と緊張しちゃうんだよーぅw)
膀胱炎、治ってるといいなぁ。

治っていたら、しぐそぼ揃って年に一度のワクチンと健康診断。
ワクチン後、体調が悪くならないように…
と、これまた心配と緊張が続くんだぁ(´・ω・`)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中



comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
仔猫の時は双子みたいに
ソックリだった しぐちゃんも そぼろちゃんも
それぞれ個性が出てきたんでしょうね

そぼたん 毛深いんだ~(笑)

そぼたんの膀胱炎
良くなってますように・・・・
2013/09/30 14:59 | URL | edit posted by いたずらっこ
兄弟でもあまり似てないものなんですね・・・
確かに我が家のふくちゃんと他兄2匹は全然似てかなった
(顔形も性格もw)
そぼたん、毛深いおてても可愛いですね(^^)触りたい♪

そしてゴローさんですが、白血病のほか、もしかしたら膀胱炎か糖尿病にもなっているようで
週末にまた病院に行き、次は尿検査します~
できたらどちらでもないことを願ってます(><)
2013/09/30 15:40 | URL | edit posted by ゆり
はじめまして。膀胱炎ですか~、ウチも雫(♀)だけがずいぶん前になった事があるのでトイレの掃除だけは神経質になってしまいます。おかかやん、しぐたん、そぼたん、どの子も目に入れても痛くない程可愛いんでしょうね。ウチのは痛いです。また遊びに来ます。
2013/09/30 16:15 | URL | edit posted by 雨のち時々いつか晴れ
良く似た顔立ちできょうだいだなって思うけど
違ってて面白いよね。
女の仔と男の仔の性格の違いも楽しめて良いね〜

膀胱炎、良くなってます様に!
2013/09/30 19:29 | URL | edit posted by mogu07
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
********************************

いたずらっこさん

そうなんですよー!
そぼろは女の子なのに、すっごく毛深いんです( *´艸`)
どこもかしこもモッサモサですよw

おかげさまで、そぼろの膀胱炎治りましたー♪

*********************************************

ゆりさん

ふくちゃんも、兄弟と似てないんですね!
でも、よーく見るとやっぱり兄弟!どこかしら似てるとこがあるんですよね(*´∇`)

ゴローさん、膀胱炎か糖尿病にもなってるかもしれないんですね…
かわいそうに…
うんうん、どちらでもないことを願ってます。
ゴローさんがこれ以上苦しむことがないように
病気が重ならないように…本当に願っています。

*********************************************

雨のち時々いつか晴れさん

はじめまして(゜▽゜*)

雨のち時々いつか晴れさんのお家にも猫さんがいつんですね♪ 雫ちゃんかぁ(´ω`*)

うんうん、うちも普段からおトイレの掃除は神経質にやってるんですけど、
急に涼しくなったりすると膀胱炎になりやすい子がいるみたいですねぇ。
これからの季節、風邪引かないように気を付けてあげなくちゃですねっ☆

はい!どの子も目に入れても痛くないです(*´ェ`*)
えっ、雫ちゃんは痛いですか?www
はーい!ぜひまた遊びに来て下さい♪

*********************************************

mogu07さん

そうそう!
女の子と男の子は性格が違うよね!
女の子のほうが、やっぱりちょっと我儘かも(笑)
男の子のほうが甘えん坊な感じじゃない?( *´艸`)

おかげさまで♪ 膀胱炎治りましたー!
やっぱり健康第一☆


2013/10/01 11:32 | URL | edit posted by あさき
comment posting