それだけ



おかかさんのお手手
IMG_7556_2013107_1.jpg







おかかさんの牛柄のお口
IMG_7578_2013107_2.jpg







おかかさんのすべて
IMG_7586_2013107_3.jpg


全部可愛いすぎるよね!!!


言いたいことはそれだけ(*・ω・)ノ




わざわざ言わんでもわかってるがな
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中



comment:5  
[おかか
comment
可愛いです(^^)
お口の中、まだらなんですね~不思議
うちのふくちゃんは普通にピンクだったような・・・
口の中をなかなか見せてくれないので(噛まれる)よくわからないですね(^^;)
ゴローさんは口内炎がひどくて
反対に見ると涙が出てきちゃいます(;;)
早く良くなってほしいです
2013/10/07 15:53 | URL | edit posted by ゆり
解ってる、けど言葉に出して言いたいのよね〜
おかかちゃん、可愛いな〜
口の中はなかなか見られないから嬉しいわ。
2013/10/07 19:45 | URL | edit posted by mogu07
我が子の 全てが可愛いって気持ち
よーーーく 分かります♪
お手手も お口の中も
下手すると うん〇さんも ぜーんぶ ぜんぶ
愛しいです
2013/10/07 20:57 | URL | edit posted by いたずらっこ
このおててほんっとうにかわいい(≧▽≦*)
うちの子はどのパーツを取っても
ぜ~んぶ愛おしくてかわいいのよね❤
最後の「もふ」って姿
これは誰が見てもかわいいわぁ(*´▽`)

*あんずの走る姿は早すぎて見えないことがあるよ・・・w
 お客様が来ると隠れちゃって
 そうした笑える姿を見せられないのが残念www
2013/10/08 20:38 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事


ゆりさんへ

いつもコメントありがとうm(_ _*)m

そうなんです。お口の中に牛がいるんですよぉw
最初にあの牛柄を見た時、皮膚病か何かじゃないかとずいぶん心配しました(´Д`;)
しぐそぼは、ふくちゃんと同じでピンクです♪

ゴローさんの口内炎、かわいそうですね…
口内炎て1つあるだけでも辛いのに…
本当に本当に早く良くなってほしいですね。
ゴローさん、ご飯は食べれてますか?

*********************************************

mogu07さん

いつもコメントありがとうm(_ _*)m
いつも可愛いって言ってくれてありがとね♪

口の中、前歯を見るのは簡単だけど
奥まではなかなか見れないもんね。
あくびの時がチャンスだよね!(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

いつもコメントありがとですm(_ _*)m

うんうん、猫飼いさんも犬飼いさんもどの人も
わが子のすべてが可愛いって思ってるんでしょうね♪
わが子じゃない他のお家の子も可愛いくらいですもん( *´艸`)

おぉぉ!うん〇まで愛しいですか!それは素晴らしい愛だぁ♪
私は…うん〇は、臭い!!!って気持ちだけだなぁww
けど、いいうん〇してくれると嬉しくなります(´ω`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

いつも楽しいコメントをありがとうm(_ _*)m

そうなのそうなの。どのパーツもぜーーーんぶ愛おしいのよね(*´ェ`*)
猫ってどうしてこんなに可愛いのかな
どうしてこんなにも可愛いパーツだけ揃ったんだろ…羨ましい(笑)

わっ、あんずちゃん、姿が見えないほど早いなんて忍者みたいww
お客さんがくると隠れる派かぁ…うちの子も全員そう。
ちゃんと接待できるにゃんこさんはすごいなぁって思うよぉ。


2013/10/09 09:58 | URL | edit posted by あさき
comment posting