夕暮れ時


夕食の下準備をしている横で


外を見るしぐたん

IMG_7612_2013109_1.jpg






IMG_7618_2013109_2.jpg






IMG_7631_2013109_3.jpg


後姿も可愛いな(´ω`*)


キッチンにもタワー置きたくなっちゃった…






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐたん 長~~~い!
この伸びしてる後姿 可愛いよねぇ~
楽しいっ♪が全身から感じられて
ワタシも大好きです♪

食事の支度しながら
こんな姿を見れるのは最高じゃないですか!
2013/10/09 13:49 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐたんかわいい ლ(╹◡╹ლ)
あさきさんに連続更新嬉しいです
いいな~いいな~♪
きじしろニャンコにキジトラニャンコも大好き!
しぐたんもうホント小さな男の子って感じでかわいいです♥

あさきさんリンク貼らせて下さい!
2013/10/09 21:16 | URL | edit posted by ちびまま
可愛いですね~
うちは鳥さん見つけると「カカカカ!」って鳴いて可愛くないです(笑)
私も家が広いマンションだったら
もう1つくらいキャットタワー置きたいなって思いました
狭いから1つでも結構場所取りますね(^^;)
2013/10/10 13:05 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃん、見事なたっち姿~(≧▽≦)
鳥さんがいる間ずっとこの体勢で
わくわくしながら眺めていたのかしら(^m^)

鳥さんを見送る
名残惜しそうな後姿・・・
この姿もかわい過ぎて
やっぱりしぐれちゃん、あなたは
罪なオトコよ~(*´▽`)
2013/10/10 15:18 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
********************************

いたずらっこさん

猫って胴が長~~~いですよね!
足は短いのに…(笑) そこがまた可愛いとこです(´ω`*)
にゃんこから「楽しい♪」が感じられると
こっちも楽しくなるし幸せな気持ちになりますよね☆

うんうん♪ 食事の支度をしながらしぐれの可愛い姿を見て
足元ではおかかがスリースリーとしてきますw
夕食の準備に集中できませんっ(笑)

*********************************************

ちびままさん

毎日は無理でも、できるだけ更新しよう!
と、サボりたい気持ちを抑えてw頑張ってるとこです♪
更新すると嬉しいって言ってもらえるなんて、
こちらこそとっても嬉しいことです!どうもありがとうm(_ _*)m

しぐれは何故か小さな男の子に見えるんですよねぇ。
いつまで経ってもお子ちゃまな感じです(笑)

リンクのお誘いありがとでした♪
私の方もリンクさせてもらいました(*´∇`)ノ

*********************************************

ゆりさん

ゆりさん、良かったね!
ゴローさん、糖尿病でも膀胱炎でもなくて、本当に良かった!
結果報告を見て、すごく嬉しかったです♪
そして、ゴローさんの遊ぶお顔が可愛くて可愛くてメロメロになりましたよぉ(*´ェ`*)

ふくちゃんは「カカカ!」って鳴く子なんですねぇ♪
しぐそぼは鳴かないし、おかかは「カフカフカフ」って鳴くんですよ(笑)
うんうん、広いマンションだったら
タワーやキャットウォークをたくさん置いてあげたいですよね!
お互い宝くじが当たるように頑張りましょう!( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

結構長い間この態勢でいましたよ♪
もっと近くに鳥さん来てよー!って感じだったけど、
あんなにジーっと見られてたら
身の危険を感じて鳥も近くに来れないよねw
ちなみにね…ここだけの話、おかかはしぐれが乗ってる椅子に乗れないのw
怖いらしくて一度も乗れたことないんだよ。弱っちいよねwww

しぐれが罪なオトコだなんてー( *´艸`)
罪な幼児の間違いじゃない?ww


2013/10/11 09:05 | URL | edit posted by あさき
comment posting