どうだろぅ?

血のつながったきょうだいだから

よーーーーーーく見ると似てるんだけど

IMG_7654_20131011_1.jpg

あんまり似てないよね?( ;´艸`)

けど、どこか似てるよね?( *´艸`)

どこが似てるんだろ?




*************************



今一番、私の中で熱い食べ物



シャインマスカット(*´∇`)

IMG_7439_20131011_2.jpg


瀬戸ジャイアンツも食べてみたいけど…
お値段がねぇ(´ε`;)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
仔猫の時は 見分けがつかないくらいソックリでしたよね~
今は ちゃんと分かります
きっと仕草とか そんな所も似てるんじゃないかしら・・・?
他のお部屋でも よく兄弟で シンクロして寝てる姿見ますもん

ブドウ・・・美味しいよね~♪
瀬戸ジャイアンツ・・・初めて聞きました
2013/10/11 15:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
う〜ん、目元かな?
似てるんだけど違うし、違うけど似てるって何だか矛盾だけど
似てるんだよね(笑)

プリプリ美味しそうなブドウ!
美味しい品種がいっぱいあって、やっぱり日本はすごいな....
2013/10/11 19:53 | URL | edit posted by mogu07
兄弟の2ショット~❤
見られそうで意外となかなか見られないかも?
やっぱり目元が似ていますよね~(*´▽`)

秋はおいしい果物がいろいろで
困ってしまうw
ブドウって本当にたくさんの品種があってびっくりです。
我が家はピャピャがブドウ好きではないので
基本食べないのだけど
先日実家から送られてきたので
(誕生日にプレゼントを送ったらわざわざお返ししてきたw)
ひとりで堪能してます~❤
2013/10/12 11:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
う~ん そぼたんの方がお顔が細くてお鼻の周りの模様も
薄いかな~
しぐたんの方がお顔は丸いけどがらが濃くてはっきりしてるね!どっちもすっごくかわいい~
やっぱりお目目が似てるのかな♥

シャインマスカット凄く美味しそう!
よーく冷やして食べたらおいしんだろうな~(´∀`*)
2013/10/12 15:13 | URL | edit posted by ちびまま
しぐれちゃんもそぼろちゃんもお目目が似てる感じしますね
表情が似てるというか(^^)
可愛いな~
私もいつか、ふくちゃんとゴローさんが寄り添って寝られるようになってほしいと願ってます(^^)
白血病は治りにくいですが、治らないわけではないので
奇跡を信じて頑張ります(^^)
2013/10/14 14:45 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)
******************************

いたずらっこさんへ

ところが!仕草はあんまり似てないですよぉ。
そぼろはマイペース。
しぐれはとことん甘えん坊でコミカルwなんです!
だけど、見た目はどことなく似てるんですよねぇ♪

ブドウ大好きです!
小さい頃は、種があるし皮をむくのが面倒で嫌いだったんですけど
最近は種無しでそのまま食べれるブドウが多いから好きです(笑)
瀬戸ジャイアンツ、粒が大きくて美味しそうなブドウですよ♪

*********************************************

mogu07さん

確かに!目元似てるっ☆
うんうんw 似てるけど違うし、違うけど似てる…
ほんと矛盾してるよね(笑)
性格は全く違うんだけど、見た目はやっぱり兄弟かなぁ♪

ここ数年で急にブドウの種類増えたよー!
種がなくて、皮ごと食べれるっていうのが増えた♪
↑が増えたことで、ブドウが大好きになったのだぁ( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなんです!意外と見れない兄弟の2ショットw
そぼろはひとりでいるのが好きだし、
しぐれはおかかか人間のそばにいるのが好きだから
なかなか2ショットにならないんだよぉ( *´艸`)

うんうん!やっぱり目元かぁ♪
同じ環境で育ったのに、性格は真逆ってくらい似てないんだよ。
不思議だよねぇw

あんずミャミャさんちと同じ♪
うちの旦那さんもブドウは好きじゃないから、
ひとりで堪能してまーす( ̄¬ ̄*)
ここ数年、美味しいブドウが増えたよね☆

*********************************************

ちびままさん

どっちも可愛いって言ってくれてありがと(*´ェ`*)
しぐれの方が可愛いって言われることが多くて…
だから、どっちもって言ってもらえるとすごく嬉しいの♪
やっぱり目が似てますかー!
ちびままさんとこの兄弟も似てるよね( *´艸`)

シャインマスカット、爽やかな甘さですっごく美味しいよ♪
うんうん!よーく冷やして食べたらどんな甘い物より美味しいかも!
あ、ケーキの方が好きだけど(爆)

*********************************************

ゆりさん

ゆりさんも目が似てるって思ってくれたんですね☆
確かに目が一番似てるかも!
性格は真逆だけど、やっぱり兄弟、どこかしら似てるんですよねー♪

ふくちゃんとゴローさんが寄り添って寝てる姿をブログで見れるようになったら
私、泣いちゃうかも…嬉しくて!
いつかそんな日がくるといいですね( *゜ー゜)
うんうん、私もその奇跡を信じてるし、そういう日がくるように願ってます!


2013/10/15 05:46 | URL | edit posted by あさき
comment posting