愛想…

わぁ♪ 久しぶりの3ショット!!
IMG_7698_20131015_1.jpg

可愛いお顔見せてー♪

いいお顔してー♪







IMG_7704_20131015_2.jpg







IMG_7705_20131015_3.jpg







IMG_7703_20131015_4.jpg


おやすみなさいませ( ノД;)






昨夜はヒルクライムのライブ♪
最高に楽しい夜でした☆
いつまでも仲良く手を繋ぎ歩き、好きな音楽を聴き
美味しい物を食べ、「春夏秋冬」いろんな景色を見て
たった一度の2人(と3にゃん)の人生を大切に生きていきたいね( *゜ー゜)




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
ヒルクライムって初めて聞きました^^;
ワタシ世代は 「春夏秋冬」って言ったら泉谷しげる(笑)

あさきさんのブログは家族みんな仲良しで
ここへ来ると ホッとします
この幸せがズーッとズーッと続きますように
2013/10/15 14:44 | URL | edit posted by いたずらっこ
いやーん、可愛く揃ってる〜
みんにゃんネムネムだったのかしら(笑)
でもぼんやりしたみんにゃんも可愛いわ〜

2013/10/15 19:11 | URL | edit posted by mogu07
3ショット可愛いですね~
こういう風景って何気ないものなんですが
とっても幸せで平和だなって思います(^^)
私も2人と2にゃんとの生活、大変だけど幸せなので
感謝しながら過ごさないと罰があたるなって思ってます(^^)
特に旦那くんには感謝しています~
2013/10/16 14:58 | URL | edit posted by ゆり
エグザイルばり(choochoo trainネ)の見事な3ショット~(^^*)
なかなか見られないからこそ
見られたときはとってもHAPPYな
気持ちになれるんですよね❤

ライブは旦那様と行かれたのかしら?
うちもライブはどちらがすきなアーティストも
一緒に行きます。
旦那様もにゃんも縁あってであって
一緒に暮らしたのだからずっと大切にしなくっちゃですね(*´▽`)
2013/10/16 16:03 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
***********************

いたずらっこさん

ヒルクライム知らない人多いと思いますー!
ジャンルはヒップホップなんですよ(。・ω・)
いたずらっこさん世代は泉谷しげるの春夏秋冬ですかww
泉谷しげるもその題名の歌をうたってたんですね☆
春夏秋冬 若い頃は好きな言葉でしたけど
大阪で暮らすようになってからは、
日本が春秋冬だったらどんなにいいだろうって思っちゃいます(笑)

ここに来るとホッとするって言ってもらえて嬉しいですm(_ _*)m
そうですね。幸せが続くといいな。
小さな幸せでいいから、続いていくといいなって願ってます。

*********************************************

mogu07さん

うんうん♪ みんにゃネムネム時間でした(*´ェ`*)
猫のぼんやりした顔可愛いよね☆
アイラインがはっきりして、無防備でw
ほわわわぁんとしたその雰囲気に、こちらまで眠くなりまーす!

*********************************************

ゆりさん

うんうん、何気ないこと平凡な日常が
平和で幸せなことなんだなぁ…と、
年を重ねるごとに思うようになりました☆

ほんとそうですね。何事にも感謝して過ごさないと罰当たりそう。
私も夫には本当に感謝しています♪
幸せに暮らせているのは、夫のおかげですもん( *゜ー゜)
お互い、旦那さんを大切に仲良し夫婦でいましょうね♪

*********************************************

あんずミャミャさん

エグザイルばりwww
あんずミャミャさんの例えはいつも楽しい( *´艸`)
そうそう、見られた時はとってもHappy☆
3にゃん仲良くしてくれてありがとね♪
って感謝の気持ちでいっぱいになりまーす!

そうですよー ライブは旦那とです♪
うちは、好きなアーティストがほとんど同じなので、いつも一緒に行きます☆
あんずミャミャさんも、旦那さんと一緒に行くんですね♪
2人で同じ音を聴き、同じ時を過ごす、とっても楽しい幸せな時間ですよね( *゜ー゜)
うんうん、こんなにたくさんの人間&猫の中から
縁あって出逢ったんですもの。ずっとずっと大切に
みんなが幸せであるように過ごしたいものですねっ( *゜▽゜)


2013/10/17 16:55 | URL | edit posted by あさき
comment posting