冬支度


つい先日まで30℃超えだった大阪

台風が過ぎたら、秋というか冬?のような寒さが急にやってきた


大急ぎで冬支度。




まずは、にゃんの大好きなコタツを出して
IMG_7707_20131018_1.jpg




ぽかぽかかまくらベッドも出しましたよ♪



ぬっくぬくでしょ?( *゜ー゜)

IMG_7758_20131018_2.jpg







かぁちゃんも皆の満足そうな顔を見るとぬっくぬく(*´ェ`*)
IMG_7769_20131018_3.jpg


おかかやんはまだ、かまくらベッドが出たことに気づかずコタツの中…
かまくらベッドが一番好きなのはおかかやんなのにねw
食べ物のこと以外は気づくの遅いんだよね( *´艸`)





連ちゃんでブログ更新!
なんかすごくやり遂げた感ww



またすぐサボるんじゃね?
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
私も先日からゴローさんの寝床を毛布敷いたりしました
ゴローさんは風邪も大敵なので、早めにしました
そして今日はふくちゃんにも敷きました(^^)
まだこたつはいいや~という感じで出してませんが
来月になったら出そうかな・・・
衣替えもまだ中途半端です(^^;)
来週やろうかな・・・(笑)
2013/10/18 15:54 | URL | edit posted by ゆり
こんにちは。申し訳ございませ~ん。URLを入れ忘れたかな?寒かとですね~って、九州の人間ではないですよ、コタツはもう何十年もあたってないので懐かしいです。コタツとニャンコとみかんがセットになってたら即効買に行きますね。おかかやん、かまくらベッド出ましたよ~!
2013/10/18 16:20 | URL | edit posted by 雨のち時々いつか晴れ
おお~!連日更新♪
コメが追いつかずごめんなさい~(><)

台風26号が過ぎたら
一気に秋が深まりましたよね~。
うちもあわててホカペを敷きました(^^;

かまくらベッド、だいすきな
そぼろちゃんが入っているってわかったら
おかかちゃん
速攻で入るんじゃないかしら(^m^)

↓本当にプライスレスなの~?!
いまから頂きにいくわよ~(笑)
2013/10/19 11:26 | URL | edit posted by あんずミャミャ
大阪も寒くなったんですね
ここでは 高い山では初雪の話題が出るようになってきました

オコタにヌクヌクのベット♪
冬支度 バッチリですね
ワタシは・・・・未だに衣替えできず・・・
いい加減やらないと着る服が無くなってきました

↓6800円のブドウって!
いくら高くても食べさせてあげたいって 愛ですね~❤
ご馳走さまでした(笑)
2013/10/20 10:08 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとでした(゜▽゜*)
************************

ゆりさん

今日は少し気温が上がるみたいだし
衣替え、中途半端になりがちですよねぇ。
私もまだ、全部終えてませんよー!
にゃんこの物だけは、レンチンあんか以外全部出しました♪
とにかく、人間のことよりにゃんこのことが優先ですよね(笑)

ゴローさんも、ふくちゃんも毛布敷いてもらったならぬくぬくだねぇ( *゜ー゜)

*********************************************

雨のち時々いつか晴れさん

URLありがとでした♪
早速、にゃん紹介と9月27日の記事見せてもらいましたよ♪
「追憶」胸がきゅんっとしました!
雨のち時々いつか晴れさんちの3にゃんのお名前も覚えたし
これからちょこちょこ覗きに行かせてもらいますね(*´∇`)ノ
(覗きに行くだけで、あまりコメント残せずで申し訳ないですけど…汗)

コタツがあると、心地よすぎて人も猫も全く動けなくなりますよー!
そして、コタツを奪い合いです…
大抵人間が負けて、足を出すはめになるんです…(笑)
コタツとニャンコとみかんのセットですか!そりゃ最強ですね( *´艸`)
けど私、柑橘系アレルギーなのでコタツとニャンコだけで十分ですw

*********************************************

あんずミャミャさん

涼しくなってきたからか、更新意欲が少し高まってきたみたい(笑)
けど、その気持ちとは裏腹に…
にゃんこがコタツから出てきてくれないからさぁ…写真撮れないよぅ(T∇T)

コメが追い付かずごめんなさい~
だなんて、とんでもない!
遊びに来てもらえてるだけで十分だし、コメントは無理しないで下さいねっ(*´∇`)ノ

あんずミャミャさんちはホカぺかぁ♪ ホカぺいいなぁ~
にゃんことごろごろ、あんずちゃんとホカぺでごろごろ…想像するだけで最高(笑)

おかかやん、かなくらベッドが出てるって気づいた途端
すっごく嬉しそうに入っていきました!
コタツとかまくらベッドを出してから、おかかの居場所はその二か所ばかりぃ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

大阪もやっとやっと寒くなりました!嬉しいです!
けどまた台風が近づいてきてるみたいで心配です…
秋は過ごしやすい、いい季節なのに、雨とか台風が多すぎますよねぇ…。
いたずらっこさんちの方では、お山で初雪ですか!もう冬って感じですね(´・ω・`)

今日明日は少し暖かいみたいですけど、その後また冷えるみたいなので
いたずらっこさんもそろそろ衣替えお願いしまーす(笑)
着る服もなくなるし、なにより…夏服じゃ寒すぎますよねヽ(´Д`)ノ

今年もまた、みぃちゃんの結露舐めがはじまりましたね♪
みぃちゃんの結露舐めがはじまると、あぁ♪ やっと夏が終わった…
って、なんだか妙にホッとするんですよ( *´艸`)


2013/10/21 06:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting