にやけちゃう


一直線にズザーーーッ!!と爪とぎまで走って行き
パリパリパリパリとこじんまり爪とぎ♪


チャームポイントのぼんぼんカギ尻尾はブレちゃったけど

IMG_7783_20131023.jpg

しぐたんの愛らしいこの後姿(仕草)に胸キュンっ(´ω`*)




いつも遊びに来てくれてありがとです♪
クリック・コメント励みになってますm(_ _*)m


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ・そぼろ
comment
いつもお顔ばかり見ているから
このかわいいおちりを見た時は
一瞬おかかちゃん?っておもっちゃった(^^
しぐれくん、後ろから見たら
別にゃんみたい~♪

↓で、そのおかかちゃn
かわいいお顔して鳥さんを見たら
やっぱりハンターさんのおめめになっちゃうのね(^m^)
2013/10/23 16:17 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃんも鍵尻尾なんですね~
うちのみぃちゃんもです
あの短い尻尾を一生懸命振ってる姿は可愛いですよね

尻尾をピンッと立てて
ご機嫌さんっ♪
2013/10/24 09:20 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

いつもコメントありがとです(゜▽゜*)

うんうん、どーしても顔の写真が多くなっちゃうんだけど
私の秘蔵写真wの中には、おちり写真も結構多いんだぁ(笑)
ねこのおちり可愛いんだもん♪
特に、おかかのおちりがおすすめなちり(って何の話だろうねw)

そうなの。うちの3にゃんで唯一のハンターがおかか。
虫も大好きだし、鳥もできることなら狩りたい!って感じ( ̄ε ̄;)
しぐそぼは生まれた時から人の家の中だったけど
おかかは何か月か公園で過ごしてた子だから、野生が強いのかなぁ?
動くものならとにかく何でもハントしたいおかかやんです( ;´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

いつもコメントありがとですm(_ _*)m

みぃちゃんも鍵尻尾ですよねー♪
にゃんと暮らすまでは、しっぽは絶対まっすぐな子がいい!
なんて思ってたんですけど、
しぐれと暮らしてから鍵尻尾の愛しいこと…今ではめちゃくちゃ愛しいです。
短い尻尾をピーンとあげたり、振ったり、ほんと可愛いです(*´ェ`*)
鍵尻尾はチャームポイントですね☆
結局、猫はどこもかしこもどんな形してたとしても可愛いってことですね( *゜ー゜)


2013/10/24 09:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting