小さな親切

秋になった途端、キャットマーズが大人気☆
(と言っても、おかかは一度も入ったことないw)


そぼたん まったり

IMG_7995_20131025_1.jpg







おネムの邪魔しちゃってごめんねm(_ _*)m
IMG_7993_20131025_2.jpg


寒くなってきたからと気をきかせて
中に暖かい布を敷いたら、だぁれも入らなくなった…ww
余計なお世話してごめんなさいm(_ _;)m



あれに入ると病院連れてかれるんやろ
banner.jpg
いや、キャットマーズはキャリーバッグじゃないから(´ε`;)

*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
こういうときのそぼろちゃんは
しぐれくんにてるなって思います(*´▽`)
暖かい布=病院用でもあるのね(笑)

↓人間でも双子やきょうだいの性格が違うんだもの
にゃんこで同じですよね(^^*)
やっぱりおんにゃのこのほうが
自分をしっかり持ているのかしらね♡
2013/10/25 09:05 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼろちゃん可愛い(^^)
やっぱりメス猫ってなんか違いますよね
私は今までメス猫しか飼ったことなかったんですが
ゴローさんをお世話するようになって
ああ、これがメスなのね・・・やはり可愛い(^^)
と実感することが多いです
オス猫も可愛いんですが、やはりオスっぽいというか
なんか違いありますよね(^^)
2013/10/25 16:38 | URL | edit posted by ゆり
そぼろ君、温泉に浸かってる感じで気持ち良さそう〜
キャットマーズの中の側面は滑らか?
ボコボコしてるのかしら?
寝るのには痛かろうって良くしてあげたつもりが
仇になるってことはあるのよね(笑)
2013/10/25 19:09 | URL | edit posted by mogu07
小さな親切 大きなお世話
親心 子知らず
猫と暮らしてると 理不尽な事 いっぱいありますよね~
理不尽で不可解・・・・それも猫の魅力です♪
2013/10/27 10:03 | URL | edit posted by いたずらっこ
おひさです~
元気かにゃ?^^
そぼたんも相変わらずの別嬪しゃん(むふふ)
ぼちぼちさぶくなってきたねー
風邪などひかんようにね^^
2013/10/27 14:21 | URL | edit posted by cuchiko
お返事

あんずミャミャさん

暖かい布=病院 ってことじゃなくて
暖かい布=キャットマーズには邪魔!みたい(笑)
マーズの中は爪とぎになってるから、
布とか敷かれちゃうと邪魔なんだろうね(´ε`;)

うんうん、絶対そうだと思う!
女の子のほうが自分をしっかり持ってるし、そして頑固w
猫らしい性格も、女の子の方が多い気がする♪

*********************************************

ゆりさん

オスとメス、性格も行動もだいぶ違いますよね♪
うちはそぼろだけが女の子だけれど
私としては、男の子との方が暮らしやすい気がしてます。
女の子は、猫らしい猫が多いかなぁって。
気まぐれで気高くて♪ それもまた魅力なんですけどね☆
男の子はとにかく甘えん坊な子が多い気がして、メロメロにされちゃうんです( *´艸`)

それに、一番は…去勢手術の方がなんとなく心配なくて…
男の子の方が気分的に楽だったなぁ…と(笑)
そぼろの時は心配で心配で、胃が痛くなるほどでしたもんっ。

*********************************************

mogu07さん

キャットマーズの中は、爪とぎになってるんだよぉ♪
段ボールの爪とぎと同じ感じ( *゜ー゜)
この時期寒いだろうし、そうそう、寝るには痛いだろうと思って
暖かく柔らかい布を敷いたんだけど、すっごく邪魔だったみたいww
寝て、たまに起きてそのまま爪とぎして、また寝る…
が、いいみたいで。布とかないほうがいいみたい(笑)

仇になること多いよぉw なかなか報われない(T∇T)

*********************************************

いたずらっこさん

まさにそれです!
親の心 子知らず(笑)
うんうん、ほんとそうですね。
まったくもう自分勝手なんだから!!ってことたくさんあるけれど
それも猫の魅力( *゜ー゜)
結局、なにかして報われなかったとしても
むかつくー!!とか思わず、
あぁ、ごめんね、ごめんね。すぐに直すからね♪になっちゃうんです(笑)

*********************************************

cuchikoちゃん

おひさぁ(。・ω・)ノ
元気なような、そうでないような…かな(笑)

そぼのこと別嬪しゃんって言ってくれてありがとぉ(*´ェ`*)
cuchikoちゃんちも別嬪ぞろいよね♪
ボっツーは男前だし☆
うんうん、さぶくなってきた!
私も気を付けるけど、cuchikoちゃんも気を付けてよーm(_ _)m


2013/10/28 05:45 | URL | edit posted by あさき
comment posting