じゃらしより

これ、しぐたん! 転がりながらのおデブさん遊びはダメでしょ!
IMG_7946_20131029_111.jpg








IMG_7934_20131029_2.jpg





けど、じゃらしを動かすと



IMG_7949_20131029_3333.jpg


( ̄w ̄)ぷっ 必死やんw




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
最後のしぐれちゃんの表情がいいですね~(^^)
でもボールとか猫じゃらしとか
噛んで遊べるって健康なんだなって
ゴローさんをみるようになって思いました
ゴローさんは遊びたいんですが、噛み付くと口内炎が痛くて
すぐ吐いたり、ヨダレがひどくなったり、痛さで歯ぎしりしたり・・・と
見ていて可哀想なことになります(><)
だから実はあまり噛んだりする遊びはさせてません
猫じゃらしも手で追いかけさせてはいますが、噛み付こうとすると私がやめさせます・・・
でないと後がひどく痛がり辛そうなので(><)
やや不治の病に近い猫の口内炎・・・本当に長い付き合いになるので 口内炎が治る薬の開発してほしいなって思います
(人間はすぐ治るのに・・・)
2013/10/29 14:23 | URL | edit posted by ゆり
楽しく遊んでくれると
こっちまで楽しくなりますよね~♪

うちのみぃちゃん・・・
年々オデブになってきたので
イマイチ動きが緩慢になってきましたよ~

うふふ・・・楽しそう~~♪
おかかちゃんも しぐそばちゃんも
ダイエット成功したのは あさきさんのじゃらしテクニックのお蔭ですね
2013/10/29 15:33 | URL | edit posted by いたずらっこ
おデブ遊び.....
身体を動かして欲しいのに転がって遊ぶのよね....
しぐれちゃんはボールを追いかけたりする方が好き?
クワッとお顔が必死だわ(笑)
2013/10/29 19:27 | URL | edit posted by mogu07
すごい必死の表情!(笑)
しぐちゃんの必死が伝わってきますね〜。
うちのも、最初はオモチャを追いかけてても、
しばらくすると、どしん! と転がるんですよね。
おデブ解消に動いてほしいんですけど…。
私ばっかり頑張って動き回ってる感じですよー。
2013/10/29 20:13 | URL | edit posted by くろノア
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
**************************

ゆりさん

しぐれの表情いいでしょー(笑)
焦ってるあの顔、お気に入りです!

そっかぁ…ゴローさんは、遊びたいのに
口内炎のせいで、噛むような遊びはできないんだねぇ…
獲物(おもちゃ)を捕まえたら噛みたいだろうに…切ないね。
またたびの粉を少しあげて、たまに心をリフレッシュさせてあげたり
いろいろと工夫してあげなくちゃだね( *゜ー゜)

うんうん、私も日々願ってます。
どうか猫の口内炎のいいお薬ができますように…って。
口内炎で苦しんでる子、本当に多いんだもの。。

*********************************************

いたずらっこさん

うんうん♪ にゃんこの楽しいお顔を見ると
こっちまで楽しく幸せな気持ちになりますよね( *゜▽゜)

みぃちゃん、ちっともおデブに見えませんよー!
むしろ、小さく見えます!
動きが緩慢になってきたのは、女の子だからじゃないかなぁ…
男の子より女の子の方がおっとりしてる気がしますもんっ。

じゃらしを振るのは旦那の担当なんですー(笑)
私は動きがのろいので、遅くじゃらしを振られても猫は楽しくないみたいで…
早く振れる旦那が、じゃらし係りになりました( ̄w ̄)

*********************************************

mogu07さん

うちでは転がって遊ぶことをおデブ遊びって言ってます(笑)
ダイエットに成功したおかかは、まったく転がって遊ばなくなったんだよー♪
なのにしぐれは…おデブじゃないのにじゃらしだとおデブ遊びするんです。
きっとそのうちおデブになると思う(; ̄w ̄)
うんうん、しぐれはボールを投げてもらって追いかけて、それを取ってくる遊びが大好き♪
何度でもボール取ってくるよぉ( *゜▽゜)
カノくんは?何遊びが好き?

*********************************************

くろノアさん

そんなにじゃらし好きじゃないのに…あんなに必死な顔しちゃって(笑)
結局動くものならなんでもいいんじゃないの?
って感じです( ´艸`)

くろノアさんちもおデブ遊びする子がいるんですね!
もっと動いてほしい子にかぎってすぐにどしんと転がるよねぇ(´ε`;)
そうそうw なんだかんだで、
じゃらしを振り回したり、ボールを投げたりしてる人間の方が運動になってそうだよねw


2013/10/30 09:12 | URL | edit posted by あさき
comment posting