親ばかなんです



そぼたんは本当に美しい猫さんなんです

IMG_8152_2013111_1.jpg
耳毛も眉毛もおヒゲも素敵☆







少しずつ冬毛になり、モフモフ度が増してきて、ますます美しいのです

IMG_8165_2013111_2.jpg
真冬はもっとモフモフになるよね♪



けどちょっと残念なのは…


お鼻の模様がね…

ちょっとこう...転んで擦りむいちゃったみたいに見えるのよねw


IMG_8173_2013111_3.jpg

けどね、美しさの中に愛嬌がある!
まさに素敵女子ってことよねぇ( *゜ー゜)




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[しぐれ・そぼろ
comment
転んで擦りむいちゃった(笑)みたいにみえても、とっても素敵です。
お胸のモフモフも、しっぽのフサフサも 大きなおてても(大きくみえるだけ?) 素敵です。



2013/11/01 14:57 | URL | edit posted by まゆ
うんうん 素敵女子って まさにそぼたんそのもの♪

尻尾も毛皮もモフモフで
気品すら感じます
そぼたんが何処かの国のプリンセスなら
うちのみぃちゃんは 日本のじゃじゃ馬姫です(笑)
2013/11/01 15:12 | URL | edit posted by いたずらっこ
こんにちは。
そぼたん、アップの写真、いいですね~。
とても綺麗に撮れていますよ(素人が偉そうに言ってます)
親ばかさんはまだ序の口、パパさんなんか変態ですから(ニャンコに関してですけどね)
また遊びに来ます。
2013/11/01 16:53 | URL | edit posted by 雨のち時々いつか晴れ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01 17:04 | | edit posted by
可愛いし、美猫さんですよね(^^)
モフモフしがいがありそうです
うちのふくちゃんもモフモフですが、そぼろちゃんには負けますね~

ゴローさんですが、もうご飯を食べなくなりました
無理やり注射器で離乳食を口に流し込むということになりました
それすら辛そうで、しかも呼吸も本当に駄目な感じがしたら
預かりますと先生は言ってくれました・・・

また点滴と注射してきましたが、今は寝ています
ゴローさんをなでると、喉をゴロゴロ鳴らして、お腹をころんと見せてくるので
私もできれば安楽死はしたくないんですが
あの呼吸困難状態が続くのであれば・・・と考えています
コメント、本当にありがとうございます
もう少し、頑張りたいと思いますが、ゴローさんはもう頑張ってほしくない気持ちもあります
今後、難しい撰択をせまられると思います・・・
2013/11/01 17:23 | URL | edit posted by ゆり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01 19:30 | | edit posted by
そぼろちゃんはとっても美しい!
それに気品があるわ〜
お鼻の擦りむいちゃった模様も(笑)ちょっとお転婆な
感じがキュートなのよね☆
2013/11/01 19:45 | URL | edit posted by mogu07
あら、このお鼻はチャームポイントじゃない~(*´▽`)
完璧すぎる美人よりも
ちょっとポイントがある子の方が
かわいらしいものです♡

胸元としっぽのもふもふ
気持ちよさそうだわ(^^*)
簡単には触らせてくれなさそうなところが
また惹かれるのよね(^^
2013/11/02 11:38 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとでした(´ω`*)
**************************

まゆさん

はじめましてでしょうか?
遊びに来てくれてありがとです( *゜ー゜)

素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
手は普通の大きさなんですけど、
毛がモフモフすぎて大きく見えるんですっ(笑)

*********************************************

いたずらっこさん

気品!!
なにげに、一番我が家で気品がないのはそぼたんなんですけどね(笑)
見た目が気品あるように見えるならお得だぁ♪

そぼろがプリンセス( *´艸`)
みぃちゃんはじゃじゃ馬姫( *´艸`)
みぃちゃんも姫なら問題なしですっ!(笑)

*********************************************

雨のち時々いつか晴れさん

おはようございます( *゜ー゜)

アップ写真ほめてくれてありがとです♪
雨のち時々いつか晴れさんちは、カメラ&ブログ更新担当ですか?
この書き込みはパパさんじゃなく、ママさんの方がしてくれてるのかな?

パパさんは変態ですかw
猫に関してだけなら、なんの問題もなしですねー( *´艸`)
はい!またぜひ遊びに来て下さい☆

*********************************************

17:04の鍵コメさん

ありがと。私も愛してるよぉ(*´ェ`*)
明日のこと、祈ってるからね!
絶対大丈夫!って信じてるし。

*********************************************

ゆりさん

ゴローさん、今は自分でご飯を食べてるんですね♪
安心しました!
少量でも食べれるなら、まだ大丈夫!
「生きたい」と頑張ってる証拠ですね( *゜ー゜)
また体調がすごく悪くなっちゃう日もあると思います。
少し体調がいい日と悪い日を繰り返しちゃうかもしれない…
でも、最後まで諦めずにゴローさんをよろしくお願いしますね!

ふくちゃんはそんなにモフモフに見えませんよぉ☆
そぼろのモフモフはすごいです…とにかく冬はもっさもさですから(笑)

*********************************************

19:30の鍵コメさん

よければうちの応援もお願いします。
と書いてありましたが、
URLを載せてくれないと、どのブログかわかりませんっ。
今度はぜひ、URLを載せて下さいm(_ _)m

*********************************************

mogu07さん

気品あるように見えるかもだけど…
我が家で一番気品がないのはそぼたんなのよねぇ(笑)
毛づくろいもあまりしないし、どこでもごろ寝しちゃうしw
ご飯の食べ方も一番下手でこぼしまくりだしww
見た目だけは美しく見えるんだけど…ちょっと残念よね( *´艸`)
けど、キュートって言ってくれてありがと♪
気品とは程遠いそぼたんだけど、褒めてもらえるとやっぱり嬉しいっ☆

*********************************************

あんずミャミャさん

そうよね!完璧すぎる美人は、冷たい感じに見えたり
鼻についたりするけどw
ちょっと擦りむいてる感じがあった方が可愛いよね( *´艸`)
と一生懸命、自分ちの子を褒めるとこが親ばかなのよねww

ところが!簡単に触れるのですぅー
そぼたんは、頭以外はどこを触られるのも大好き!
お腹だって尻尾だってどこでもOK♪
モフり倒したってされるがままよぉ(笑)


2013/11/05 10:15 | URL | edit posted by あさき
comment posting