ぴったんこ


普段はあまりくっついてないふたり

けど最近よくこの2ショットを見るようになった

IMG_8195_2013115_1.jpg



そぼたんはひとりが好きだし
しぐたんはおかか兄やんが好きだから
ふたりが一緒にいることはあまりないんだけど





この日もくっついてた!
IMG_8145_2013115_2.jpg
そぼたんがつぶされてるよぅw

寒くなってきたもんね。
姉弟でくっついてれば、暖かいこと間違いなし(´ω`*)



俺はかぁちゃんにくっついてる
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
そ~なんだ
普段は あまりくっつかない二人でも
何の違和感もないのは 姉弟だからなんですね
なんか 二人の態度がとっても自然♪

人恋しい季節になってきて
お互いの暖かさを肌で感じて
寒いのも案外悪くないかも・・・って思えます
2013/11/05 14:52 | URL | edit posted by いたずらっこ
きゃ〜〜
可愛い〜〜
お互いに尊重し合った関係だけど、寒くなって来たら
利害が一致するのね(笑)
2013/11/05 20:29 | URL | edit posted by mogu07
「その後」「親ばかなんです」でコメントいたしました。
urlを表記しませんで失礼しました(笑)

上下の団子は下の子がつぶされているようで可哀想にみえるけれど、実は暖かいのでは?と思えてしまう・・・

可愛い2ショットですね。
2013/11/06 11:42 | URL | edit posted by まゆ
お返事

いたずらっこさん

コメントありがとです♪

そうなんですよー 普段はあまりくっついてません。
しぐれはくっつきたいんでしょうけど、そぼたんはひとりが好きなのでw

そうですね♪
猫がいると寒いのも案外悪くないかもって思います。
くっついてきてくれるし(笑)
猫団子も見れるし(´エ`*)
にゃんこも、暑いより寒いほうが楽そうに見えますよぉ☆

*********************************************

mogu07さん

コメントありがとぉ( *゜ー゜)ノ

うんうんw 利害が一致するとこうしてぴとっとくっつくの(笑)
猫ってやっぱり気ままだなぁ♪ って思うよぉ。
これからは猫団子の季節、こういう姿が毎日見れるのが嬉しい☆
mogu07さんとこは犬猫団子だねぇ♪ それも微笑ましいよぉ(〃ω〃)

*********************************************

まゆさん

あぁ♪ 一家団欒のまゆさんでしたか!
コメントありがとです(。・ω・)ノ
私も、ちょこちょこまゆさんのブログにお邪魔させてもらってます☆
まゆさんのお布団の上ににゃんこ勢ぞろい…すごかった!し、羨ましかったぁ(笑)

そうかもです。下にいる子のほうがほどよい重みと暖かさで得してるかも♪
だから態勢をかえずにいるんでしょうね( *゜ー゜)


2013/11/06 12:10 | URL | edit posted by あさき
comment posting