動きません!


寒くなってきたから

私の膝の上かコタツの中、猫ベッドの上か…
それ以外のところには居ないおかかやん(´ー`;)

今はベッドの上から動きません


IMG_8224_2013116_1.jpg






IMG_8233_2013116_2.jpg


表情はコロコロかわるんだけど
ほんと動かないのよねぇ…

こんなだからブログネタなくて困ってますっヽ(´Д`;)ノ



ネタ?なんやそれ
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
ブログネタ、特になくても
猫ちゃんたちのお写真だけで癒されます(^^)
あさきさんのセンスいいので、お写真も素敵なものが多いし
可愛い猫ちゃんたちの顔、見てるだけで和みます(^^)

私はちゃんとしたカメラがないので
そのうち買いたいな~とは思ってますが
なかなか(^^;)
うちもそろそろこたつ出そうかな・・・
なんとなくあるといいですしね(^^)
2013/11/06 13:56 | URL | edit posted by ゆり
わかるわかる~(^^
寒くなってくると
適温な場所から動かないので
ネタがない~って思うんですよね。
でもこうしていろいろな方のブログを見ていると
動かなくっても同じ場所にいても
そのお顔が見られるだけでし幸せって思う♡
・・・でもやっぱり自分のブログだと
動きを求めちゃうんですよねw

↓こうしてならぶとやっぱりきょうだい!
似てますよね~(*´▽`)
2013/11/06 17:46 | URL | edit posted by あんずミャミャ
寒くなるとそうなのよね(笑)
自分で作った温かさを逃したくないのかしら?
でもそこにいるだけで可愛いし、色んな表情を見せて
くれるから幸せ☆
おかかちゃんは何を見つけたのかしら〜
2013/11/06 20:20 | URL | edit posted by mogu07
お返事

ゆりさん

コメントありがとです☆

写真、ほめてくれてありがとう。
自分ではとても下手な写真だと思っているけど、
うちのにゃん達の顔を見て和んでもらえるなら励みになります( *゜ー゜)

来週からまたぐーんと寒くなるみたいなので
ゆりさんのお家もそろそろコタツを出すといいかもですね♪
コタツがあるだけでほっこりですし(*゜∇゜)

その後、ゴローさんの調子はどうですか?安定してるといいなぁ。

*********************************************

あんずミャミャさん

コメントありがとっ(゜▽゜*)

そうなの。みなさんのブログに遊びにいっていて
たとえば、以前使ってた写真をまた使ってたとしても
可愛いなぁ♪とか、癒されるなぁとかって思うんだけど、
自分のブログだと、ついついネタを探しちゃう(笑)
けど、冬は無理だね。ほんと動かないものw

☆似てないようで似てる、似てるようで似てない。
でも、やっぱり似てる…って感じじゃない?( *´艸`)
いつもそう思いながらしぐそぼを見てるよぉw

*********************************************

mogu07さん

コメントありがとぉ( *゜ー゜)

自分で作った温かさを逃したくないのか…
寒くて動けないのかww
とにかく冬の猫は動かないよね!
あ、でも、動いてほしくない時間には動いてる(早朝とかw)

おかかはきっと鳥の羽の音をきいてるんだと思いますっ☆
うちは前が公園だからね、鳩とかいろんな?鳥いるんだよぅ(。・ω・)


2013/11/07 09:35 | URL | edit posted by あさき
comment posting