待ってます


ベッドの前にあるストーブがつくのを


待ってます

IMG_8351_20131119.jpg

写真撮ってないで早くつけてよ!
って思われてるんだろうなぁ( ;´艸`)




本格的に寒くなってきましたねぇ。
今日はお野菜をたっぷり入れてけんちん汁を作りました♪
お鍋やとん汁、けんちんを作ると、もう冬だなぁって思います☆
みなさん、風邪・インフルエンザに気を付けましょうね!




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
可愛いですね~(^^)
私もふくちゃんと、ゴローさんがこんなふうに
一緒に寝てくれるところを想像してます・・・
いつか叶うといいなと(^^)
最近ゴローさんにはマットヒーターみたいなのを購入
(ホットカーペットというか)
それを敷いて、その上に毛布をのせてゴローさんは寝ています
暖かいようで、ぐっすり寝てくれるのが良かったです(^^)
これであちこちの痛みも減るといいなと思ってます
ふくちゃんは床暖房で寝てます(^^)
健康な子は特別な暖房器具はいっさい無しです(笑)
2013/11/19 14:26 | URL | edit posted by ゆり
まぁ~ 可愛い~♪
オチリとオチリがくっ付いて
ハートに見えますね❤
寒くても心がポカポカ温かくなるような光景~

ほんと寒くなって来ましたね
こっちは初雪も降ったし
タイヤも変えました
冬到来ですよ
あさきさんも体調に気を付けて
お過ごしくださいね
2013/11/19 16:49 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛く丸まって寝てる〜
お耳があさきさんの方を向いてて、プレッシャーを
感じるわ(笑)

野菜たっぷりのけんちん汁は身体が温まるし、栄養も
摂れて美味しいよね〜
2013/11/19 20:23 | URL | edit posted by mogu07
仲良しきょうだいが
おちりをくっつけてシンメトリーな猫団子❤
これはシャッター切りまくっちゃいますよね~(*´▽`)

けんちん汁いいですね!
久しく作っていないけれど
冬場は体の温まる
根菜のスープはいいですよね♪
久しぶりに作ろうかなぁ(^^
2013/11/20 16:26 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
**************************

ゆりさん

そうですねぇ♪
いつか、ふくちゃんとゴローさんが一緒に寝れたら
すっごくすっごく幸せな光景ですよね( *゜ー゜)
ゴローさん、ゆりさんに大切にしてもらって幸せですね♪
ぐっすり眠れてるということは、安心できてる証拠ですもんね!
うちの子達も特別な暖房器具はなしですw
なのでコタツが大人気です(笑)

追記ありがとうございます。
いえいえ。謝ってもらおうと思って書いたわけじゃないので
私に謝らないでくださいな。私自身が不愉快だと思ったわけじゃないので(。・ω・)
人それぞれ考え方はありますから、ゆりさんはゆりさんの想いを書いたのだと思いますし。
ただ、ブログはたくさんの方が見ますから、
あの言葉を見て、悲しいおもいをする方がいないといいな…と思い、
あぁいうかたちで書かせてもらいました。
でも、ほんと、私に謝ってくれなくていいのですよぉ^^
それと、私のブログに書いてくれた追記は、このブログと関係ないことなので
削除させてもらいますねm(_ _)m

*********************************************

いたずらっこさん

ハートに見えますか!?
見えるなんて嬉しいなぁ♪
ストーブがついてなくて寒かったんでしょうけど
きょうだいでくっついた温かい光景ですよね(*゜∇゜)
だから写真に撮っちゃいました☆

初雪降りましたか!
冬到来ですねぇ…寒さが辛いです。(夏より断然元気ですけど♪)
そろそろインフルエンザなんて言葉も聞こえてきそうですね。
いたずらっこさんも体調くれぐれも気を付けて下さいm(_ _*)m

*********************************************

mogu07さん

ほんとだ!耳が私の方向いてるww
mogu07さんに言われるまで気づかなかったよぅ(笑)
気づいて初めてプレッシャーを感じました( *´艸`)

けんちん汁、たくさん作りすぎて3日間も食べてしまったぁww
栄養とれて温かくていいけれど、さすがに3日は飽きるねぇ(笑)

*********************************************

あんずミャミャさん

シャッター切りまくったけれど、
こっちを向かないでぇ!と思いながら、ちょっと緊張して撮ってたから
ブレブレ写真ばかりだったよ(爆)

冬場のお野菜たっぷり根菜スープは最高です☆
けどね、気合入れて作りすぎちゃったから食べるの大変だったぁww
うんうん♪ 久しぶりにあんずミャミャさんもけんちん作って♪
作りすぎに注意でねっ!( *´艸`)


2013/11/22 15:46 | URL | edit posted by あさき
comment posting