記念


師走になり…気が付けば今年もあと半月ほどで終わりですねぇ。
なにか特別なことをしてるってわけでもないのに、なんだか気ぜわしい毎日です。

にゃん達は元気だけれど
コタツの中で寝てばかり!ほとんど写真が撮れません(´ε`;)


ま、でも…猫ブログなので一応一枚


おかかの半目うたた寝写真を載せておきます…(笑)
IMG_7700_20131218_1.jpg



そんな中、ちょっと嬉しいことがありました♪

猫生活の一月号に3にゃんが載りましたーっ(*゜▽゜ノノ゛

IMG_8440_20131218_2.jpg






しぐそぼ
IMG_8434_20131218_3.jpg






おかかも♪
IMG_8439_20131218_4.jpg


猫生活の担当さんから和猫の特集をやるので
写真を借りたいとお話をいただいた時は
ありがたいお誘いだなぁ♪ と思ってたんだけど
そういえば…うちの子達、和猫じゃないんじゃない!?
なんて思ったりでww
ほんとに雑誌に載るとは思ってなかったんですけどw
載せてもらえました☆
いい記念になりましたっ(*゜∇゜)



今年中にもう一度くらい更新できたらなぁ…
と思ってるんだけど、なんせにゃん達が非協力的だからなぁw
どうなるかわかりません(笑)
でも、まだ「よいお年を」は言わないでおきますっ♪
そんなわけなので、よければ今月中にもう一度くらいブログに遊びに来てやって下さいm(_ _*)m






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:9  
[3にゃん
comment
雑誌に載るなんてすごいですね!
可愛いし、記念になるしいいな~(^^)
うちのふくちゃんもほぼこたつINですが(笑)
遊ぶ時はすごく遊んでくれるので、そこを逃さず撮影してます(^^;)
ゴローさんは嘔吐があるものの、食欲はしっかりあるので
なんとか今年も乗り越えられそうです(^^)
2013/12/18 17:01 | URL | edit posted by ゆり
ウツラウツラなおかかちゃんの後ろにそぼろちゃんとしぐれちゃんが
チラチラ見えるのが良い!
雑誌掲載オメデトウ〜
可愛い我が子がこうして載るのは嬉しいね〜

冬は猫達もまった〜〜りしたくなるものね〜
自分達が落ち着かないから、余計にそう見えるのかしら?
2013/12/18 20:36 | URL | edit posted by mogu07
掲載おめでとうございます~!
自分の子が本に載るって
なんとも不思議だけれどとってもうれしいことですよね(*´▽`)

うたたねするおかかちゃんのおめめ
なんてかわいいんだ~❤
にゃんこも船を漕ぐっていうけれど
おかかちゃんはどうですか?
私はまだ見たことないんです(^^;
2013/12/19 08:37 | URL | edit posted by あんずミャミャ
わぁ~ 雑誌デビューおめでとう~♪
一年の締めくくりに 素敵な思い出ができましたね~
あさきさんには クリスマスプレゼントみたいじゃないですか
この雑誌に ワタシのブロ友さんの
みかんちゃんと ちぃちゃんも載ってるって言ってましたよ

うちのみぃちゃんも寝てばかりです
あ~ ワタシも猫になりたいって
毎日思ってます

2013/12/19 17:31 | URL | edit posted by いたずらっこ
雑誌デビューだなんて、すごいですね!!
おめでとうございます☆
3ニャンともが取り上げられて、記念すべき一冊になりましたね(*^_^*)
これは宝物ですね!

机に乗らないおかかちゃんは、ホントに賢いと思います。
うちの子は、何度教えても乗っちゃうので、
もうあきらめて乗り放題です(^_^;)
2013/12/24 01:12 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
****************************

ゆりさん

この寒さでも、ふくちゃんは遊ぶことが大好きなんですね!
うちの子達は遊びより、暖かいとこで寝てたいみたいです(´・ω・`)

ゴローさん、年末年始を暖かく安心できるお家で過ごすことができて良かった♪
このまま体調が安定してくれるといいですね!

*********************************************

mogu07さん

おっ、mogu07さんするどい!
そうなんです。おかかの後ろにしぐそぼがいるんです♪

んー 確かに、人間が落ち着かないから、余計そう見えるのかもしれないけれど
でも、コタツの中にいる時間が長すぎるよぅ。
ほんと出てきてくれない…。
ブログ更新する気はあるのに、写真撮れなくてまいっちゃうよぅ(´ε`;)

*********************************************

あんずミャミャさん

掲載おめ、ありがとぉ♪
うんうん、不思議だけど嬉しくて、いい記念になりました☆

おかかも船漕ぐよー!
うちで漕がないのはしぐれだけ。
そぼたんが一番船漕いでるよ(笑)
あんずちゃんは漕がないのかぁ… うたた寝はする?
座りうたた寝すると漕ぐ時が多いんだけどw

*********************************************

いたずらっこさん

雑誌おめ&メール返信ありがとでした♪
いたずらっこさんのお友達の猫さんも雑誌に載ったんですね!
たっくさんの子が載ってましたもん☆
その中に自分ちの子がいる…いい思い出になりました!

みぃちゃんも寝てばかりですかぁ(笑)
ほんと猫になりたいって思いますよね。
けど、猫になったら好きなご飯を好きな量食べれないのは辛いなぁww

*********************************************

まりりさん

お久しぶりです☆
雑誌おめ。ありがとです♪
うんうん、3にゃん載せてもらえたのがありがたくて、
ほんといい記念&宝物になりました!

おかかは賢いって書かれてましたけど、
数ヶ月前、テーブルに乗って焼きたてのシャケを盗んでいったんですよw
テーブルに絶対に乗らない!じゃなく、たまに乗る…らしいです(笑)
なのでほんとは賢くないですww


2013/12/26 10:16 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31 00:09 | | edit posted by
今年が素晴らしい一年でありますように、今年もよろしくお願いいたします。
っていいながらコメントしてないなあ(汗)。
2014/01/02 21:16 | URL | edit posted by めんまねえちゃん
お返事

鍵コメさん

お返事遅くなってしまってすみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うちものんびり更新なのでお互い様です(笑)

*********************************************

めんまねえちゃんさん

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
コメントなくても、遊びに来てくれるだけで嬉しいです♪
(私もちっともコメ残してませんし^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆


2014/01/14 10:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting