逃げ遅れぇ


掃除機がはじまると、すぐにコタツの中に隠れるのに

今回は逃げ遅れたね( ;´艸`)




しぐたんは、にぃにの後ろへ。 これでも隠れてるつもり( ̄w ̄)

IMG_8903_201435_1.jpg
掃除機が近づくと耳ぺったん ←の姿が可愛いんだぁw


おかかも掃除機は怖いのに
しぐれが自分の後ろに隠れると、必死でしぐれを守ろうとするの。
おかかはすっっごく優しくかっこいいお兄ちゃんだねっ(*゜∇゜)







そぼたんはひとり頑張ってます!さすが強い女の子!
IMG_8914_201435_2.jpg
ひたすら掃除機がある方を睨みつけてる(笑)



掃除機とチャイムの音は怖いんだよねぇ
何歳になっても克服できないものなのかな?(。・ω・)

人間と同じだよね。何歳になっても怖いものってあるもの。
私はこの年になってもムイムイと幽霊がめちゃくちゃ怖いしヽ(´Д`;)ノ






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
必死に弟を守る おかかちゃん
とっても頼もしいお兄ちゃん♪
兄弟って良いな~

そぼたんは 一人で耐える強い女の子!
なんか とってもいじらしいですね

ムイムイと幽霊が怖いって言う あさきさん
可愛い~♪
ワタシは この世に怖い物なんてなくなってきましたよ(笑)

2014/03/05 14:06 | URL | edit posted by いたずらっこ
お久しぶりです~!
立て続けに更新してる~(≧▽≦)
みんな元気そうでよかった♪

しぐれちゃん本当に掃除機が嫌いなのね。
お顔が怯えきってるわ(><)
やっぱりおんにゃのこは強いのね(^m^)
うちも普通にくつろいでいることが多いかも。
(でもピャピャが掃除機をかけると挙動不審になるのよね・・・)

私はこんなおばばになっても
雷だけは大嫌いで毎回おびえています(TT)
今日もなりそうな気配が・・・
2014/03/05 15:11 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、お目目まんまるで怯えてるわ.....
怖いもんは怖いもんね。
おかかちゃんも怖いのに、しぐれちゃんを守ろうとするなんて!
なんて優しくてカッコ良いのかしら。
そぼろちゃんは怖くても逃げ隠れせず立ち向かうの?(笑)
2014/03/05 21:05 | URL | edit posted by mogu07
うちのふくちゃんは掃除機大丈夫みたいで
たまに毛を吸ったりします(笑)
ゴローさんは苦手みたいですが、ケージ中でオロオロすることはなく、じっと掃除機の同行を見つめています
・・・が、やはり掃除機に興奮だか動揺だかするらしく
その反応としてひどくヨダレを出してます(^^;)
掃除機終わった後のゴローさんの寝床はベトベトです~
早く口内炎と歯周病治ってほしいですが、ほぼ治らないらしいんですよね(><)可哀想で仕方ないです・・・
2014/03/07 14:30 | URL | edit posted by ゆり
お返事

いたずらっこさん、あんずミャミャさん
mogu07さん、ゆりさん
コメントありがとでした♪
お返事できずごめんなさいっm(_ _)m


2014/03/28 15:33 | URL | edit posted by あさき
comment posting