春だね


窓を開けると、コロコロコロコロ
IMG_9048_2014328_1.jpg
しぐたん 気持ち良さそうだねぇ♪







お日様いっぱい
IMG_9188_2014328_2.jpg
おかかやん 面白いお顔( *´艸`)







気持ち良すぎて
IMG_9089_2014328_3.jpg
そぼたんは舌しまい忘れてるよw



公園の桜も咲き始めたよ
春だね
なんかちょっと嬉しいねっ( *゜ー゜)





banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
この冬はずっと寒かったけれど
一気に暖かくなりましたよね♪

おひさまを浴びるしぐれちゃん・おかかちゃん
気持ちよさそうだなぁ(*´▽`)
普段クールビューティーなイメージの
そぼろちゃんの舌チロは
そのギャップでかわいさ爆発(≧▽≦)
2014/03/29 11:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
暑くなく寒くなく・・・という季節が短いですが
やはり春はいいですよね(^^)
虫が出てくるのが嫌ですが(^^;)
みんな日向ぼっこで気持ちよさそう♪
我が家はあまり日光が入らないのですが、たまに入ると
ゴローさんもふくちゃんも陽にあたって寝てます(^^)
2014/03/29 14:29 | URL | edit posted by ゆり
そちらは もう桜が咲き始めましたか~♪
日本中がピンクに染まる季節になってきましたね

お日さまは気持ち良いよね
おかかちゃんも しぐたんも そぼたんも
お日さまキラキラ浴びて ほんと気持ち良さそう

あさきさんもお日さまから
いっぱいパワー貰ってくださいね
2014/03/29 20:55 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

ほんと一気に暖かくなったねぇ♪
週末に桜が満開になったよぉ!今週末はお花見だぁ(*゜∇゜)

クールビューティーなイメージのそぼろ…
実際は↑とは程遠いのよぅw
ご飯は巻き散らかしながら食べるし、おトイレマナーも悪いしw
なにより、我が家で一番グルーミングしないのはそぼろ( ;´艸`)
見た目は綺麗だけどガサツ女子なのだぁ(笑)

*********************************************

ゆりさん

そうそう、春はいい季節だけど虫が出てくるのが嫌よね…
私、この世の中で一番苦手なのが虫だから、
この季節洗濯物を取り込むのが怖くて怖くて(´・ω・`)

やっぱりにゃんこはお日様が好きですよね!
ゴローさんも日光浴できる時はしっかりお日様を浴びて
体調が安定してくれるといいですね( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

はーい!この週末で桜ほぼ満開になりました♪
今週末にでもお花見しようと思ってます(´エ`*)
いたずらっこさんちの方は、桜はもうちょっと先ですか?

はい♪ おかか、しぐそぼに負けずに私もしっかりお日様を浴びて
エネルギー不足にならないように頑張ります!


2014/03/31 12:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting