昼食バトル
鼻をぴくぴくさせながらまた近づいてきた…

それ俺のゴハンやんなっ
IMG_9020_1111okaka.jpg
私のお昼ご飯!
鮭のおにぎりだから…こそこそ食べてたんだけど…目ざといねっ( ェ)

くれくれ攻撃しつこいよぅ
体によじ登ってこないでっ!中腰でおにぎり動かすしかないっ(´Д`)


左に…
IMG_9021okaka.jpg

右に…
IMG_9031okaka.jpg
動かした途端、飛びつく姿勢に(ノ´Д`)ノ
急いでパクっ!


あ… 俺のが…
IMG_9036okaka.jpg

私のっ!(`ε´*)

秋だから?いえ…年中、食欲旺盛。
ムラ食いなし!お残しなし!拾い食いありっ!
今日もおかかは元気ですっ(*゜Д゜)


banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

早くパソコン終わらんかなぁ… 暇やなぁ…

IMG_8478okaka.jpg
comment:0  
[おかか
comment
comment posting