叫ぶ



にゃんのおやつが入ってる棚を開けると


匂いはしなくても、まずはスンスン香りを確認

IMG_9724_2014425_1.jpg
オレンジの缶の中もおやつ



それから



おやつくださいぃぃぃぃ!!!  と大声で叫ぶ
IMG_9755_2014425_2.jpg
この時おかかは私の肩の上で叫んでますw



次回に続く( *´艸`)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中




comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
うちのみぃちゃんも おやつの場所を知っていて
そこを開けると すっ飛んできます
美味しい物って ちゃんと分かるんですよね~

ワタシも おやつを食べる時は幸せな気持ちになるし
猫さんも同じですよね

足元には しぐたん
肩には おかかちゃん
なんだかとっても賑やかで楽しそうです♪
2014/04/25 14:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
オヤツの場所って解ってるよね〜
物をチェックしてからお願いしてるみたいで可愛いな。
上から下から叫ばれてるんだ(笑)
あさきさん、大忙し〜
2014/04/25 19:17 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃん、猛アピールね(≧▽≦)
「ちょうだいっ!」って声が
ここまで聞こえてきそうだわ♪

おやつやごはんが入っている場所って
しっかりわかっていますよね(^^;
おなかが空いている時間にうっかり空けると
すっとんできますよねwww
2014/04/26 12:20 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

いたずらっこさん

猫って自分にとって都合がいいことは覚えますよね(笑)
みぃちゃんもおやつの場所を知っててすっ飛んでくるなんて( *´艸`)
そういうとこも可愛いんですよね♪

うんうん、人と猫ってそうはかわらないかもです。
美味しい物を食べてる時は幸せだし、楽しいことがあると嬉しいし!

賑やかですよぉ!
でも、おかかは体重が5kg超えなのでずっと肩に乗ってられると厳しいですヽ(´Д`)ノ
最近、肩周辺の傷と腰痛がひどいことになってますもん(苦笑)

*********************************************

mogu07さん

やっぱりそうかぁ♪
皆おやつの場所って解ってるよね( *゜ー゜)
猫ってすごく賢いよね!(わんちゃんはさらに賢い気がするけど♪)

そうそう、上からも下からもヽ(´ー`)ノ
大忙しだしうるさいしww

*********************************************

あんずミャミャさん

しぐれは鳴いてアピールだからいいけど
(いや、かなりうるさいけどねw)
おかかは肩の上でうろうろしながら大声で鳴くから
うるさいし、肩が傷だらけになるしで大変だよぅ(´ε`;)

うんうんw うっかり開けるとほんと大変…
まだご飯の時間まで1時間以上あったって
「ご飯だー!!!」って騒ぎ出すものね(笑)
静かに開けてもばれるし大変だぁw


2014/04/28 05:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting