レアそぼ


ゴハンと爪とぎの時以外
ほとんどの時間をハンモックの上で寝て過ごすそぼたん
遊ぶのもあまり好きじゃない。
まだ若いのに、おばあちゃんかと思うくらい動かない(´Д`;)



そんなそぼたんが、自分の尻尾を追いかけくるくる回りながらキャッキャしたり

ハンモックから下を覗いたりするのは

IMG_9868_201452_1.jpg



かなりレア。



遊びけが立っていてすっごくご機嫌な証拠だもんね(*゜∇゜)
IMG_9869_201452_2.jpg


けど今はまたハンモックでまったり…
ほんとキャッキャそぼたんはレアだよぅ(´ε`;)





**********************

昨日は結婚11年記念日でした♪
大好きな旦那さん、宝物の3にゃんと一緒に
こうしてまた記念日を迎えられたこと
心から幸せにおもいますっ( *゜ー゜)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
ご結婚11年おめでとうございます(^^)
すごいですね!
私もそうやって幸せな夫婦生活を遅れたらいいなと思ってます(^^)

そぼたん遊ばないなんて・・・不思議です
ふくちゃんは夜中になると、やたら走り回ってます
ゴローさんはお年寄りと思ってましたが、結構遊ぶので本当は若いのかな?と勘違いします
でも前までは遊ぶ体力がなかったので、かなりの進歩です(^^)
2014/05/02 10:54 | URL | edit posted by ゆり
結婚11周年記念おめでとう~ございます❤
大好きな旦那さんって言う あさきさんが初々しくて
素敵です♪
口が裂けても ワタシは言えないな~
倦怠期夫婦は愛情で言ったら
なさけ!です(笑)

レアなそぼたん見れて
なんか とっても得した気分です♪
あさきさんの嬉しい~♪が
そぼたんにも 伝わったみたいですね
2014/05/02 17:33 | URL | edit posted by いたずらっこ
結婚記念日オメデトウ!!
旦那サマとおかかちゃん、しぐれちゃん、そぼろちゃんと
一緒にまた素敵な1年になります様に☆

女の仔はマイペースに過ごす仔が多いかしら?
自分の尻尾を追いかけてキャッキャするって可愛い〜
満足して一息ついてる時も可愛い〜
2014/05/02 19:35 | URL | edit posted by mogu07
結婚記念日おめでとう~(≧▽≦)
優しい旦那様とかわいいにゃんに囲まれて
素敵な一日を過ごされたのかしら?
この一年もみんなでたくさんの素敵な思い出を刻んでね❤

そぼろちゃんは長毛ちゃんだから
動きものんびりなのかしら?
私のイメージするにゃんこって
そぼろちゃんみたいな感じなのよね(*´▽`)
うちは暴れすぎ・・・(--;)
2014/05/03 11:55 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

ゆりさん

ありがとうございますm(_ _*)m
ゆりさんのとこも幸せな夫婦生活送ってそうじゃないですか♪
ブログからも夫婦仲良しって伝わってくるもの。

ふくちゃんはアクティブな女の子でいいなぁ!
そぼたんはほんと遊びに興味なくて…寝てばかりです。
ゴローさん、春になってから体調が上がり気味で嬉しいです( *゜ー゜)
このまま体調が落ち着いてくれることを願ってます。

*********************************************

いたずらっこさん

ありがとうございま~すm(_ _*)m
旦那さんのことはこれからもずっと
大好きって言い続けると思います(笑)
最愛の人ですから(〃ω〃)
いたずらっこさんご夫婦はなさけ!ですか(笑)
なさけでもなんでも、長年夫婦でいるってことは素晴らしいことですよね!

レアなそぼたん、年に数回しか見れないので
見れるとほんと嬉しいんですよ♪
顔もちっとも見れないって日もあるくらい、ハンモックの上で過ごしてますから(´ε`;)

*********************************************

mogu07さん

ありがとぉm(_ _*)m
うんうん、家族みんなで1年間、そしてまた次の1年間を・・・
元気に過ごしていけたら幸せです☆

そうかも!女の子の方がマイペースな子が多い気がする。
けど、そぼろくらい遊ばない子は珍しいんじゃないかなぁ(´Д`)
動くのめんどくさい…って顔いつもしてるよw

*********************************************

あんずミャミャさん

ありがと~m(_ _*)m
うんうん、結婚記念日がきたり、年を重ねる度に
この一年、大切に過ごしてたくさん思い出を作りたい。
って思うようになったよぉ♪

あぁ!長毛さんってのんびりなイメージだよね?
動きが優雅なイメージがあるw
そぼろの場合、ボテボテ動くから優雅って感じじゃないけど
確かにのんびりさんだっ♪

えーっ あんずちゃんくらい元気なほうがいいよ!
それと、夕日の中のあんずちゃん、とっても美しかった!
あんずちゃんはいつも綺麗だけど、夕日の中でピカピカ輝いてたもの(*゜∇゜)


2014/05/07 09:49 | URL | edit posted by あさき
comment posting