びびり



今朝からエアコンのクリーニングを業者さんにしてもらってます



へっぴり腰で隣の部屋に逃げてった3にゃんは


タンスの上でそぼたんが



何!? 何すんの?
IMG_0007_2014516_1.jpg




本棚の上でおかかやんが


誰!? あのおっさん誰や!?
IMG_9980_2014516_2.jpg




にぃにの後ろに隠れたしぐたんが


怖い人!?
IMG_0012_2014516_3.jpg

と、びびりまくってます( ;´艸`)




エアコンの中も、室外機のホースの中も
にゃんの毛がびっしりだったヽ(´Д`;)ノ

ワクチンと同じで年に一度のことだから我慢しようね☆






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
知らない人来ると そーなるよね
うちの強気のみぃちゃんも
ピンポ~ンって鳴った途端に逃げるから可笑しくって

怖いもの見たさで興味津
お目目 真ん丸のしぐたん 笑っちゃった

えっ うちは一度もエアコンクリーニングしたことないです
開けたら恐ろしい事になってそうです^^;
2014/05/16 14:13 | URL | edit posted by いたずらっこ
知らない人が音を立てて何かしてたら怖いものね〜
アワワとしながらもしっかり見てる(笑)
おかかちゃん、しぐれちゃんが後ろにいる時は
前に出て守ってるのね。
カッコ良いお兄ちゃん!
2014/05/16 19:24 | URL | edit posted by mogu07
3にゃんともそれでも見える場所にいるのだから
びびりじゃないですよ~!
うちなんて
完全に身を隠しますからね(^^;

うちのエアコンは掃除いらずらしいのですが
実はちゃんと掃除してもらった方がいいっていいますよね。
きっとすごいことになっているんだろうな・・・
2014/05/17 17:38 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事


いたずらっこさん

ピンポ~ン 怖い子多いですよね!
うちの子達もチャイムが鳴ると大急ぎで逃げていきますw
強気のみぃちゃんもピンポン怖いのかぁ( *´艸`)

えっ!一度もエアコンクリーニングしたことないんですかっ…驚きです!
うちのエアコンは自動お掃除機能ついてるんですけど
中を開けてみると恐ろしいことになってるので業者さんに頼んでます☆
エアコンの効きもよくなるしいいですよぉ♪

*********************************************

mogu07さん

そうそうw 慌てながらもしっかり見てるw
見てないと逆に怖いんだろうね。見張れてる方が安心なのかも(笑)

おかかはこういう時ほんとうにお兄ちゃんらしさがでます。
自分が守るぞ!って姿勢にしっかりなるんですもの。
びびりでも頼りになるお兄ちゃんなんですよぉ♪

*********************************************

あんずミャミャさん

完全に身を隠す場所がないから…かもw
コタツも片づけちゃったし。
完全に身を隠せる場所があれば、そこに行ってると思うよぉ!
あんずちゃんと同じだよぅ( *´艸`)

うちも自動お掃除機能ついてるエアコンなんだけど
フィルターは綺麗にしてくれても奥までは綺麗にしてくれないんだよね。
お掃除機能ついててもエアコンクリーニングしたほうがいいって言われたから
(特に犬とか猫とかいるお家は)
2年に一度クリーニングしてもらえばいいと思ってたんだけど
3にゃんもいると年に一度の方がいいみたい…奥まで毛だらけだったから(´Д`;)


2014/05/19 11:00 | URL | edit posted by あさき
comment posting