ハンスト



えっ!!!!
IMG_0566_201469_1.jpg







一番のことなのに… ありえないよ…
IMG_0575_201469_2.jpg



そうだよね
ゴハンを食べることは一番の楽しみだよね




なのにこの頑固一徹気まぐれお嬢さんは
IMG_0592_201469_3.jpg


只今、数ヶ月おきにくるハンガーストライキ中。
何か気に入らないことがあったり、怒ってたり
ゴハンに飽きたりするとハンストするんだよね…。
今回は何が理由だろぉ。
ゴハンは飽きないようにいろいろと変えたりしてるし… んん…。

そんなわけでそぼたん!
ハンストが続くようだったら、病気の心配もあるから病院だからね!
病院行きたくなかったら、健康なら、ちゃんと食べなさーーーい(*`Д´)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
まっ 何が原因なんでしょうね・・・・
食べてくれないのは心配です

女の子って扱いが難しいです
そのてん うちのお嬢は 能天気で助かってます(笑)
2014/06/09 16:52 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09 18:00 | | edit posted by
そぼろちゃんなりの理由があって、健康なら良いけど
食べてくれないのは心配だね。

女の仔は食にムラがある仔が多いのかな?
小梅もすっごいムラッけがあって、食べてる時も
ちょっと気に入らない事があったら止めちゃってた。
2014/06/09 19:01 | URL | edit posted by mogu07
あらら、ハンストなんですね
原因はなんでしょうね?
うちのふくちゃんはご飯は大好きなので、ハンストしませんが
たまーに(特に冬場)はご飯が嫌なのだったり、あまり遊んであげなかったりすると粗相をします(><)
ゴローさんはケージの中でイライラしてるみたいですが
とりあえずないですね
病気で体調が不安定なため、ハンストするより、病気のしんどさのほうが強いのかも(><)
2014/06/10 13:49 | URL | edit posted by ゆり
お返事


みなさんコメントありがとでした(。・ω・)
************************

いたずらっこさん

甘えたい。手から食べさせてほしい。
外の工事の音がうるさくてイライラする。
どちらかが原因だと思います(´・ω・`)

ほんと女の子って難しいですね。
そぼろはとにかく気難しいので、
のほほんとしている男の子組を見るとホッとします( *゜ー゜)
みぃちゃんは能天気ですかw
能天気くらいがいいですよね。猫も人間も☆

*******************************************

鍵コメさん

とにかくそぼろは気難しく頑固なので
シーバとか好きなおやつを入れてあげても
ハンストの時は食べないんですよぉ…ほんと困った子です。
頑固なの…誰に似たのかしら( ;´艸`)

*******************************************

mogu07さん

必ずなんらかの理由があるんだけれど
その理由がわかる時とわからない時があるんだよねぇ。
今回は2つ、これかなぁって理由があるんだけど。
健康なのは確かなのでもう大丈夫♪

愛しの小梅ちゃんとそぼろは同じ!
そうなの、ちょっと気に入らないことがあると
食べてる途中で止めちゃうもの。女の子に多いのかなぁ?

*******************************************

ゆりさん

原因、思いつくのは2つなんですけど。
結局どちらかわからずハンスト終わりましたw

ふくちゃんえらいなぁ!
ご飯大好きで、もりもり食べる子はいい子だよぉ!
粗相はね…ある程度は仕方ないですね…
うちも、おかかが気に入らないことあると粗相します(´・ω・`)
ゴローさん、病気でしんどくてもご飯食べるんだからえらいですっ♪


2014/06/11 09:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting