その後


ハンスト中だった我が家のお嬢さん

食べない → 美味しい物入れても絶対食べない → 手からも食べない → 手からしか食べない 

という段階を経て、やっと普通に食べるようになりました。



だけどなんだかまだちょっと不機嫌な感じ…



なんかうるさいのよ
IMG_0008_2014611.jpg

外の工事がうるさいからイライラしてるっぽい
+ ちょっと便秘だったみたいでイライラ…かな(´ε`;)


でも、しぐれと追いかけっこしたり元気!
便秘も解消しましたw

もう大丈夫だね
はぁ…良かった (。・ω・)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中



comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
ちゃんと食べてくれて良かった~♪
食べて出す!は基本だからね
健康な時は食べるって あまり意識しないけど
食べるって ほんと大事
良かった♪ 良かった♪

あさきさんも 一安心ですね
2014/06/11 14:10 | URL | edit posted by いたずらっこ
普通に食べてくれるようになってよかった~(*´▽`)
食べてくれないと本当に心配だもの。

追いかけっこもして
ちゃんと出して
完全復活かな~?
2014/06/11 16:09 | URL | edit posted by あんずミャミャ
食べてくれる様になって良かったね!
工事の音は何となくイライラするものね。
気になってゆっくり出来ないし、そぼろちゃんも
早く終われ〜って思ってるだろうね〜
しぐれちゃんといっぱい遊んで忘れるんだ〜
2014/06/11 19:03 | URL | edit posted by mogu07
とにかくご飯食べないことって心配ですよね(><)
うちはどちらの猫もガッツリ食べて太るタイプなので
それはそれで安心なので
食べなくなったら、すぐ病気だとわかります
うちはふくちゃんは粗相という形で不満など表すので
まだわかりやすいかな・・・
ゴローさんは最近はお薬がよく効いていて
ひどく鳴くようになりましたが、元気な証拠だと思って
うるさいと思いつつ 笑顔で見守ってます(^^)

そぼろちゃん、しっかり食べてしっかり出してしっかり遊んでしっかり寝てくれたらいいですね(^^)
まずます一安心というところですね 良かったです
2014/06/12 13:03 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
************************

いたずらっこさん

ほんと一安心です!
猫も人も食べるって大事ですね。
美味しく食べれる=健康ってことですもんね!

でもきっとまた数ヶ月後にハンストあるんだろうなぁ…(´ε`;)

*********************************************

あんずミャミャさん

食べてくれるようになってほぉんと安心しました。
そぼろはハンストする子だってわかっていても、
もしかして今回はどこか調子悪いのかも…って心配になっちゃうもの。

まだなんとなくイライラしてるっぽいけど
完全復帰まぢか!って感じ(*゜∇゜)

*********************************************

mogu07さん

工事、11月くらいまで続くみたいだから
そぼろにとってはイライラの日々だと思う。
家のお向かいに大きなスーパーができるんだぁ。
うちの周りスーパーが無かったから、私にとっては嬉しいことなの♪
男の子達はちっとも工事の音気にしてないし
そぼろにも慣れてもらわないとね( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさん

うんうん、ご飯を食べない=病気!!!
って心配になります。
とくに毎日ガツガツ食べてくれる子が、食べなかったり
残したりすると心配ですぐに病院行っちゃいます(;´Д`)

ゴローさん、お薬がよく効いてて良かったぁ♪
ひどく鳴くのはちょっとうるさいかもだけど
(うちは、おかかとしぐれがうるさいくらいおしゃべりさんですw)
うんうん♪ 元気な証拠ってことですよね(*゜∇゜)


2014/06/13 11:28 | URL | edit posted by あさき
comment posting