おかかのゴハン
ゴハン♪ ゴハンやっ♪目ぇキラーン☆
IMG_9194okaka.jpg


ハフハフハフッ
IMG_9216okaka.jpg


ングング カリッ
IMG_9240okaka.jpg


んまーーっっ♪
IMG_9302okaka.jpg


お行儀いいねぇ( *゜ー゜)
IMG_9371okaka.jpg


ゴハンの後はたっぷりお水を飲みます♪(1日平均140mlくらい)
IMG_9408okaka.jpg


食いしん坊なので、ゴハンが残っていないか確認( ´艸`)
IMG_9401okaka.jpg


「おかか、ごちそうさまでした♪」と声をかけると
IMG_9411okaka.jpg
必ず私の手に鼻をくっつけにきます(*゜∇゜)
これがおかかのごちそうさまの挨拶なのかな…(笑)

ふやかしたフードからカリカリに変えた時に少しの間ムラ食いが続いたけれど
カリカリに慣れてからは一切ムラ食いなしっ
勢いよくハフハフハフッと音を立てながら一粒残さず一気に食べます!
1日2回の食事とミルクの時間が本当に楽しみなおかかです( *゜ー゜)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

手、そんなに長かったっけ?(´▽`;)

IMG_8778okaka.jpg
comment:0  
[ゴハン・おやつ(猫用)
comment
comment posting