いない間に



おかかやんが外のムイムイに夢中になってる間に

おかか専用の脚立に




しぐたんが
IMG_1667_2014630_1.jpg
満足げ( *゜ー゜)



続けて



そぼたんまで
IMG_1736_2014630_2.jpg
脚立からの風景に興味津々(*゜∇゜)


おーーい! おかかやーん!
ムイムイより脚立の方が大事なんじゃないのー?(*゜□゜)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中





comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
の・れ・た♪のしぐちゃんのお顔が とっても満足げ
「ママ見て見て
ぼく おにいちゃんの椅子に乗った 乗った
乗れたよ~
エッヘン! お兄ちゃんになった気分だよ~」
そんな声が聞こえてきそう~です

おかかちゃん専用の脚立
人気スポットになりそうですね
2014/06/30 13:55 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃんもそぼろちゃんもお目目キラキラ〜
おかかちゃんの特等席に乗れて、お兄ちゃんに
近づけた気分にもなれるもんね!
2014/06/30 19:19 | URL | edit posted by mogu07
猫ちゃんたちの満足気な表情がいいですね
我が家では上ってはいけないところってあまり無いですが
キッチンだけはしっかり叱って躾けました
そこに登ることだけはしません(^^)

最近ゴローさんがバリケード超えをしてあちこちウロウロしてます(^^;)ふくちゃんが猫パンチしてますが(笑)
とにかく感染しないよう、見張ってます(^^;)

ふくちゃんは猫草は好きではないですが、あると食べて毛玉を吐いてますよ(^^)最近は与えてないです
2014/06/30 20:36 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃんのしたり顔~(≧▽≦)
ずっとこの時を
待っていたのね、きっと(^^
しぐれちゃんが乗ったから
そぼろちゃんも私も~♪って乗ったのね。

この光景を見たおかかちゃん
どんな反応したのかしら?
それともおかかちゃんが戻ってくる前に
気配を察して降りちゃったのかな?
2014/07/01 20:05 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事


みなさん いつもコメントありがとですm(_ _*)m
******************************

いたずらっこさん

うんうん♪ いたずらっこさんの言う通り
しぐれはそんな風に私に言ってきてると思います( *゜ー゜)

人気スポットになっちゃいました!
でも、おかかがいる時はおかかが乗れるようにしています♪
「ここはにぃにが優先だよ」と、しぐそぼに教えていますっ☆

********************************************

mogu07さん

いつもは乗れない脚立に乗れたもんだから
お目目キラキラですっ♪
やっとやっと憧れの場所に!って感じかな( *´艸`)
しぐれはあまり遠慮できない子なんだけど
この場所だけは遠慮してるみたい(笑)

********************************************

ゆりさん

キッチンに上がらせないのはいいことですねっ!
火を使う場所だし、危ないですもんね。
うちは人間が食事をするテーブルには乗らないように躾けたつもりなんですけど
夜中とか、人が留守してる時は乗りまくってるようです( ;´艸`)
ま、危ない場所じゃないのでいいですけど、テーブルは細かい傷だらけですw

ゴローさん、体調が安定していてあちこち探検したくなってるんでしょうね(笑)
でも、ふくちゃんと接触させるのは心配ですよね…。
見張ってるゆりさんも大変だぁ。

ふくちゃんは猫草も食べるんですね♪
うちの子達は全く食べてくれないからちょっと羨ましい( *゜ー゜)

********************************************

あんずミャミャさん

遠慮を知らないしぐれも
一応この場所は遠慮してたみたいで
にぃにがいない時を待って乗りました( *´艸`)
やっと乗れたー!って感じでしたよw
しぐれが乗ればそぼろも…やっぱりきょうだいですねw

おかかー!って呼んだら、その時点で
脚立から降りていきました!
「やばっ にぃにに見つかる」って感じだったのかなぁ(笑)


2014/07/02 09:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting