にぃにが来てくれた



ボクの後ろに
IMG_1853_201474_1.jpg







大好きなにぃにが来てくれたふわぁぁぁ
IMG_1818_201474_2.jpg
おかかが来た途端眠くなっちゃった?( *´艸`)







よぉあくびするなぁ…
IMG_1841_201474_3.jpg







そう言ってるおかかも眠そうだねw
IMG_1810_201474_4.jpg


かぁちゃんも眠くなってきたよぅ…
今週は、おかかやんの早朝ケポ、早朝粗相で寝不足(´Д`)
(あ、ケポしたり粗相しても体調悪いわけじゃないので心配せずに☆
おかかはお腹空きすぎるとケポるし、ゴハン早く出せー!と抗議粗相するのw)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
しぐれちゃん、良かったね〜
嬉しくてネムネムになるのね。
おかかちゃんが来てくれて安心するのもあるのかしら?
おかかちゃんの存在が子守唄みたい(笑)
お互いのリラックスがうつって可愛いな〜
2014/07/04 19:31 | URL | edit posted by mogu07
猫さんって ほんと良くあくびするよね~
眠いと言ってはあくびして
退屈だと言ってはあくびして
ご機嫌さんでもあくびしますよね
それに あくびって移ります
おかかちゃんと しぐたんがリラックスしてる証拠です

おかかちゃん 抗議粗相するんですか!?
寝不足のあさきさんは大変そうだけど
なんか あさきさんの気を引いてるみたいで愛しいですよね
2014/07/04 22:17 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん
大好きなにぃにが来てくれたから
安心して
思わずあくびが出ちゃった~?(^m^)

うちはこのところ
毛玉がうまく排出されずに
何度かケロってようやく巨大な毛玉を出してくれました(^^;
2014/07/05 14:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うちのゴローさんはまたしても抗生物質が効かなくなり
昨日もう少し強いお薬をいただいたら
一気にヨダレが減って、今は大きなあくびができるまでになりました(^^)
我が家では、ゴローさんのあくびの大きさで口内の痛みのバロメーターをはかるようになってます
お腹すきすぎての嘔吐は聞いたことなかったです
胃酸過多なんですかね・・・(私がそうなので)
2014/07/06 15:25 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとでした(。・ω・)
************************

mogu07さん

しぐれはまだお子ちゃまなのでw
誰かが近くに居てくれると安心するみたい♪
特に、おかかが居てくれると幸せそうに寝るよ( *゜ー゜)
存在が子守唄。人にとっても猫って子守唄だよねっ
猫がそばにいるだけで眠くなるもの( *´艸`)

*******************************************

いたずらっこさん

うんうん、よーくあくびしますよね!
眠くてもするし、さぁ起きるぞぉ!でもあくびするし
鼻の上を撫でてもあくびするし(笑)
そうですね♪ リラックスしてる証拠(*゜∇゜)

そうなんですよー!
おかかは小さい頃から抗議粗相するんです。
夫と喋りながらお料理を作ったり、映画を仲良く見てたりすると
その後ろでヤキモチ粗相するし、
ゴハンが遅い!(実際はまだまだゴハン時間じゃないのに)
で、抗議粗相します( ̄ε ̄;)
愛しいけれど粗相は勘弁してもらいたいでーすヽ(´Д`;)ノ

*******************************************

あんずミャミャさん

そうそう、大好きなにぃにが来てくれたから
嬉しくて幸せで安心して大あくび♪
このままにぃにのそばで寝ていいの?
って感じで、何度もおかかのこと見てましたw

うちは毛玉対策としてヘアボールもあげてるけれど
スッキリンとかラキサトーンとかをなめさせたりもしてるよー!
スッキリンはおかかとしぐれの大好物( *´艸`)
う○ちにいっぱい毛が混じるので、毛玉対策になってる気がしまーす☆
あんずちゃん、巨大な毛玉があったんじゃ気持ち悪かったでしょぅ
出てくれてすっきりで良かったねっ( *゜ー゜)

*******************************************

ゆりさん

強いお薬は副作用も心配になるけれど
ゴローさん、そのお薬が効いてよかったね♪
いつでも大きなあくびができるように祈ってるよーっ!

お腹すきすぎて吐く子は結構いるみたいですよ。
黄色い胃液を吐いたりするんです。
本当は大人猫さんだから食事は2回にしたかったんだけれど
おかかは食事の時間が空きすぎると吐くから
お医者さんに3回にするようにって言われてますっ。
それでも朝、お腹空いてたまぁに吐いたりするんですけどね(´ε`;)


2014/07/07 09:39 | URL | edit posted by あさき
comment posting