4歳



しぐそぼ
IMG_1804_201477_1.jpg







今日、4歳になりました♪
IMG_1873_201477_2.jpg

おめでとぉ(*゜∇゜)


朝、うまうまゴハンでお祝いしましたよっ♪

元気でいてくれてありがとう。
これからもどんな悪さしてもいいから
(悪さしたらかぁちゃんの頭から角が出てくるけどねw)
とにかく健康でいてくださいm(_ _*)m

*****************

おかかやん、土曜日は年に一度のワクチン。
ワクチンの後も元気いっぱい!
健康診断もちっこ検査も問題なしでした!
体重も昨年と変わらず4.1kgを維持☆
偉いぞー!おかかやん(*゜∇゜)





banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[特別な日
comment
しぐたん そぼたん
お誕生日おめでとう~♪
今日は 七夕
いつまでも一緒にお誕生日を迎えられるように
お星さまにお祈りします

仔猫の時は 瓜二つでソックリだったしぐそばちゃん
いつの間にか 個性が出て お顔が違ってきましたね
あさきさんの家族になって ありがとう~
これからも たくさん思い出作っていってね

えっ おかかちゃんって4・1キロなんですかっ!?
うちのみぃちゃんの方がオデブです
おかかちゃんも あさきさんも偉いです
2014/07/07 15:22 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、そぼろちゃん、お誕生日おめでとう!!
良く似てるけど、それぞれ違う所が沢山、可愛さがギュウギュウ。
イタズラは困っちゃうけど(笑)元気が一番〜
また1年一緒に幸せいっっぱいに過ごせます様に!

おかかちゃんはワクチンお疲れさま〜
スマートさを維持してて偉いな〜
2014/07/07 19:02 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃんそぼろちゃん
お誕生日おめでとう~!
なかよく記念のお誕生日ショットね~(*´▽`)
美しいそぼろちゃんに
おちゃめなしぐれちゃん
これからもそれぞれの魅力で私をメロンメロンにしてね~❤

おかかちゃん
ワクチンお疲れ様でした。
副作用もないのがなによりですよね♪
2014/07/08 08:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お誕生日おめでとうです~(^^)
本当に、とにかく健康でいてくれさえいたら、それだけでありがたいって思います
特に我が家では、ゴローさんがいるので本当によくそう思います
うちのふくちゃんは9月に4歳です(^^)
同い年ですね♪
2014/07/08 16:04 | URL | edit posted by ゆり
お返事

いたずらっこさん

ありがとうございまーす(*´∇`)ノ
あ、そうですね。七夕でしたね!すっかり忘れてましたw
台風にばかり気がいっちゃってたし、お星さまも見えなかったなぁ(T∇T)

えっ! みぃちゃんの方がおかかより体重あります?
おかかより小さく見えるのに…。
みぃちゃんの体重は何kgですか?
って女の子に体重を聞くのは失礼かなぁ( *´艸`)

*******************************************

mogu07さん

ありがとうm(_ _*)m
ほんとイタズラは困るよねぇ。イタズラより困るのは粗相ww
けど、元気でいてくれたらいい!って結局そこにたどり着くのよね♪
この数週間で小さな尊い命が続けて亡くなってしまって
友達の気持ちや、その子たちのことを考えると悲しくなるの。
なによりも大切なのは、元気で健康でいてくれることだよね。

おかかは体重維持だけど、私の体重は…
だれか私の体重管理してくれないかなぁwww

*******************************************

あんずミャミャさん

お祝いの言葉ありがとう(*゜∇゜)
あんずミャミャさんをメロンメロンにかぁ…できるかなぁ…
もうちょっとこう私に写真の腕があれば…なと( ̄ε ̄;)
私はいつもあんずちゃんにメロンメロンだよぉ♪
フォトブック…応募し損ねてほんと残念(´Д`;)

うんうん♪ 今年も副作用がでなくて安心しました!
ワクチンと健康診断が終わるとホッとするよぉ☆

*******************************************

ゆりさん

ありがとですーっ(´ω`*)

そうですね。ゴローさんがいるから健康の大切さがよりわかりますよね。
ゴローさんは体調の安定を、ふくちゃんはこれからも健康でいてね!
うんうん、ふくちゃんとしぐそぼは同い年ですよね♪
でもなぜか、ふくちゃんの方が年上に見える( *゜ー゜)
しっかりしてる感じに見えるからかなぁ♪


2014/07/09 09:40 | URL | edit posted by あさき
comment posting