横切る


テーブルの下にいるくるくるお目目のしぐたんを撮ろうとしてたら

しぐたんと私の間を何度もそぼたんが通って行く



ちょっと失礼するわよ~♪
IMG_1994_2014711.jpg


尻尾をピンと持ち上げピピピと小刻みに震わせながら通って行くw
甘えたいんだよね( *゜ー゜)
アタシを撮ってもいいわよ。って言いたいんだよね( *´艸`)





banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
女の子って複雑ね~
わざと邪魔するような仕草で甘えて

男の子の愛情表現はストレートだけど
女の子は素直じゃない所あるしね
うちのみぃちゃんも
そこがまた 猫らしくて好きだな~♪
2014/07/11 14:01 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼろちゃん、ヤキモチで拗ねたりしないのが偉い!
私も♡って素直に甘えずにアピールするところが
奥ゆかしくて可愛いな〜〜
2014/07/11 19:11 | URL | edit posted by mogu07
まぁそぼろちゃんったら
かわいいんだから~(*´▽`)

にゃんこって自分が撮られるのは
苦手だったりしても
ほかの子や物を撮っていると
自分も~ってやってくるから不思議(^m^)
2014/07/12 15:06 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事


いたずらっこさん

そうそう、女の子は複雑です(人も猫も!)
で、男の子はとっても単純( *´艸`)

うんうん、素直じゃないとこも気まぐれなとこも
女の子の方が猫らしいなぁって思います♪
私もそういうとこ好きです☆
けど、男の子のストレートすぎる愛情表現も可愛いんですよねぇ(´ω`*)
結局どちらも可愛いだぁw

********************************************

mogu07さん

全くヤキモチ妬いたり拗ねたりしないよー!
それどころか、甘えられないなら別にいいや。くらいのテンション(笑)
男の子はヤキモチ妬くよねっ。
男子は奥ゆかしさ全くなし( *´艸`)

********************************************

あんずミャミャさん

うんうんw ほかの子が可愛い♪とか言われながら
撮影されてるのが気になるんだろうねw
だから、カメラ好きじゃなくても寄ってくるのかもね(笑)
うちはおかかが一番カメラ好き(というかカメラを気にしないw)
次にしぐれ、そぼろはどちらかというとカメラ苦手。
でも、こうして前を歩いてアピールしてくるんだよね( *´艸`)


2014/07/14 09:41 | URL | edit posted by あさき
comment posting