座り方



楽しかった3連休も最終日


膝に乗って 顎を撫でて~ の、しぐたんとのんびり過ごします( *゜ー゜)

IMG_2219_2014721.jpg

因みに今はおかかが乗ってます( *´艸`)




猫と暮らすようになってから
あぐらをかくようになりました(´ー`;)
お膝に乗ってくる時、あぐらの方が安定するみたいだから♪
女性らしさを捨ててにゃんの為にあぐら生活( ;´艸`)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
連休も 今日で最後ですね
ここでは 昨日まで梅雨空だったけど
やっと今日は晴れ間が出ました
お洗濯 お洗濯
山の様に洗濯しても カラッと乾くの気持ち良いです

あさきさんの お膝は人気ですね~

そうそう あぐらは すっぽり納まって居心地良いみたいです
あぐらは ニャンコの為
決して あさきさんが女性らしさを捨ててるなんて思いませんから(笑)
2014/07/21 10:36 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、嬉しそう〜〜〜
あさきさんのお膝でマッタリは幸せよね〜

そうそう、胡座だとはまって安定するみたいだね。
こちらも長時間耐えられるし(笑)
2014/07/21 19:34 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃんもあさきさんも
お互いに幸せなひとときですね❤

そうそう、あぐらをかくと
不思議と乗ってきますよね(^m^)
私はもともと胡坐をかくのですが・・・w
2014/07/23 17:28 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事


いたずらっこさん

夏は苦手ですけど、好きなとこが1つありますっ
お洗濯がカラッと短時間で乾くのはいいですよね!
太陽の匂いもするし、ふんわり乾くし♪

そうなんですよー お膝大人気なんです(´ω`*)
(夫の膝は空きまくりですよw)
いやぁ… あぐらをかき、猫をお膝に乗せたまま食事をしたり…
これはもう女性失格だなぁって思ったりしちゃいますw
けど、にゃんこのためですから!失格でもいいです(笑)
夫はどう思ってるのかなぁ…( ;´艸`)

*******************************************

mogu07さん

しぐれはお膝に乗ると、声無しニャーを連発して
ぶーぶー喉鳴らしも止まらないんですよ♪
膝に乗ってくる前に、「お膝乗せて~」って、
私のお腹をちょいちょいするのも可愛いんです♪(親ばかですねw)

うんうんw あぐらだと長時間耐えれる!(笑)
一度あぐらの良さを知ってしまうともうダメだね( *´艸`)

******************************************* 

あんずミャミャさん

幸せなひとときなんですー♪
けどね、しぐれが乗り、次はおかか…と、長い時間になると
幸せじゃなくなってくるんですけどねw 苦痛だぁ!!足動かしたいっ!!って(笑)

あら、あんずミャミャさんはもともと胡坐?ww
なんかイメージと違うっ( *´艸`) けど、男前(違)で素敵っw
あんずちゃんも胡坐好き?
猫はみーんな胡坐が好きなのかなぁ♪ (そぼろはお膝に乗ってこないけど。汗)


2014/07/24 10:49 | URL | edit posted by あさき
comment posting